感想のない作品一覧

◆TOP
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

暴力少女〜ファイティングガール〜 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:美月 花音
いじめられっ子の主人公が、五年進級で変わろうとする!!変わった彼女は一体どうなる!?そして彼女はいじめから脱出できるのか!?

キーワード:勇敢 いじめ 暴力少女 学校/学園 ファンタジー 少女 小学生
完結済(全16部分) PC投稿 17435文字(約分)

ゆきちゃんとポテトチップス / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ラーメン
切ない恋愛小説です。愛する人への本気の気持ちを切ない物語として書いて見ました。とにかく切ない感動のエピソードです。

キーワード:ポテトチップス 恋 切ない 感動
短編 ケータイ投稿 2032文字(約分)

商隊護衛任務 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:玲輝
傭兵のアーサイたちは、高額な報酬の商隊の護衛任務に就く。ただの品物輸送の護衛のはずが、とんでもない事態へと発展していく。

キーワード:ハッピーエンド ファンタジー 冒険 魔法 架空戦記 戦士 モンスター 異世界
短編 PC投稿 10902文字(約分)

左遷 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:細河いをり
これは、ある「神」が語る物語である。彼は、村の鎮守の神だった。しかし、村の人々は彼に無茶な願いばかりを言う。そして彼は所詮、人々の願いを、大神に取り次ぐだけの役目でしかなかった。村人の無茶な願いに対し…

キーワード:ブラックユーモア 魔法
短編 PC投稿 3548文字(約分)

玩具 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:瀧河 愁
木馬荘に住む美しい女。その本当の姿は……

キーワード:ホラー ミステリ 犯罪者 昭和 残酷な描写有り
短編 PC投稿 11722文字(約分)

八月の末に / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:渦巻
ある家庭でのちょっとした物語。

キーワード:ほのぼの 結婚 夫婦
短編 967文字(約分)

選択肢の少ないこの世界で / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:真川塁
この選択肢の少ない世界で僕らは一体、何を手に入れられるんだろう? ――というような話ではないのは確かです。

キーワード:ファンタジー コメディー 女戦士 ギャグ 勇者 ショートショート SS ゲーム風 コマンド
完結済(全3部分) PC投稿 5960文字(約分)

転生者の末路 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:タマ
ニートがファンタジーに夢を見ても現実と大差無いんじゃないか?とか考えながら書いてみました。

キーワード:ファンタジー?
短編 ケータイ投稿 790文字(約分)

永遠の炎 改訂版 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:御伽人
主人公の少女はある日、石炭売りの行商人の少年に恋をする。少年は少女の家の居候になり、やがて心が重なり合うようになる。

キーワード:永遠の炎 御伽人 永遠の炎 改訂版 改訂版 ハッピーエンド ロマンス 恋愛 少女 少年 美形 異世界
短編 PC投稿 5026文字(約分)

豆田町のニーナ / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:沢木 えりか
九州の小京都豆田町でカフェを開きながら暮らす主人公。ある日、ひとりの男がカフェを訪れます。彼女には彼が、何となくツボで、見ているとつい笑ってしまうのでした。

キーワード:ニーナ 豆田町 恋愛
短編 ケータイ投稿 6816文字(約分)

     

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject