感想のない作品一覧

◆TOP
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

戦神楽 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:早村友裕
満たされる、充たされる、ミたされる――神の嘆きが創り出した平和な世界『珀葵』、そしてそこから零れ堕ちたモノが業を背負う世界『緋檻』。珀葵に蕩揺う平和の裏で、緋檻の民は業を重ねていく。◆◆これは、戦略シ…

キーワード:異世界転移 戦神楽 天動説 高校生 パラレル
完結済(全26部分) PC投稿 75361文字(約分)

雨降ると楽になる。 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ルキル
入学して2ヶ月経った純平に依頼がくる。それはロッカーが雨の日だけ荒らされるから調べてくれという変な依頼だった。 またもや先輩と考える学園ミステリー「犬くれば笑顔咲く」の続編  いざ2幕へ

キーワード:学園ミステリー 日常の謎
短編 PC投稿 6243文字(約分)

情熱教師 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:鮭の塩焼き
世の生徒は子どもたちに向き合っていない。 熱血教師は子どもたちとの関係に真剣に向き合った。 カクヨムにも投稿しています。

キーワード:青春 天災 身分差 コメディ 教師 スポーツ カバディ サクセスストーリー ギャグ アイドル
短編 PC投稿 2293文字(約分)

霧の中にて / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:くまっ!
僕は霧の中で男と出会う。男はとある人物を探していると言うが・・・・。

キーワード:ダーク ホラー 現代(モダン)
短編 ケータイ投稿 985文字(約分)

失くした町 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ポンカス
「俺」はかつて住んでいた町に数年ぶりに立ち寄る。忸怩と自己陶酔に促され、閉鎖的な町での出来事を振り返るが、過去は決して甘美なものではなかった。悔恨とノスタルジーの狭間で、かつての家路を辿る。

キーワード:
短編 PC投稿 2696文字(約分)

/ ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:K2
光来、矢吹、七瀬のバカっぽい休みの日の話

キーワード:時 K2 バカっぽい 江戸時代 ほのぼの シリアス 美形 ボーイズラブ
短編 ケータイ投稿 1143文字(約分)

清零 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:Drealist
母を探す青年。彼は噂を聞き、ある橋へ赴く。彼がとある女性と出会ったとき、物語は始まる。

キーワード:橋 初恋 母探し 江戸時代 ホラー
短編 15056文字(約分)

こんな告白のカタチ / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:朝霧海斗
手紙で想いを伝えたり、口頭で想いを伝えたり。もしくはもっと別の手で想いを伝えたり。様々な告白のカタチはあれど、想いのカタチに大差は無く。ちょっと奇抜な告白劇。(9割方誇張)

キーワード:告白 放課後 屋上 自殺 恋愛?
短編 1284文字(約分)

懐かしいなと思う人もいるかもしれない / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:火水 風地
ぴちゃぴちゃと音をたてる、労力は血だ

キーワード:したたり落ちる 血は きっと つかれていたんだろう 意味不明 現代(モダン)
短編 965文字(約分)

DARK IN THE DARK / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:壬生一葉
前回の「-情愛-」「midsummer」「LOVE YOU」が”陽”の3部作なら今回の「罪深き思考」「DARK IN THE DARK」「深愛」は”陰”の3部作となります。。。

キーワード:
短編 PC投稿 217文字(約分)

     

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject