感想のない作品一覧

◆TOP
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

WE ARE THE WORLD / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:AKIRA
ある男性は起きると墓地にいた…。

キーワード:K・O・P マイケル・ジャクソン
短編 PC投稿 1323文字(約分)

珍話part5:藤吾のゆかいな仲間達 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:双月 藤吾
藤吾の友達が本当に言った名言を載せました思わず(-o-;)となるような面白いよ〜なあきれるような話ですでもとても良い友達だから藤吾は好きなのです(^^)

キーワード:
短編 764文字(約分)

幻のケムケムダンス / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ミッシ・ゴッシュ
幻のケムケムダンスとは一体何なのだろう……。

キーワード:ダンス 民族 樹海 ドキドキ ホラー 現代(モダン) 大自然
短編 ケータイ投稿 1298文字(約分)

奇譚・きざはし / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:上宮穂高
『恐怖』の要素の一つとして──自分は、『「有り得ない」ことの怖さ』を挙げたいと思います。有り得ない。聞き手の日常には、少なからず存在しない。そういうことに対する怖さです。幽霊だって地震だって、そして『…

キーワード:ホラー 現代(モダン) 文学 高校生 現代(モダン)
短編 ケータイ投稿 5603文字(約分)

続。恵美と祐二の涙の金稼ぎ / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:菜宮 雪
「古家の新婚夫婦」の、番外編「恵美と祐二の涙の金稼ぎ」の続編。番外編読了後でないとわからない部分があります。祐二の服を拾いに山を下った恵美は、大蛇探しに来ていた、テレビ局のスタッフに偶然出会う。うっか…

キーワード:蛇つかい 妖怪 ドキドキ コメディ ファンタジー 現代(モダン)
完結済(全13部分) PC投稿 41859文字(約分)

別離 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:トリガー・ハッピー
春は別れの季節、そんな別れの一コマ。

キーワード:涙 感動
短編 PC投稿 679文字(約分)

ノン カピスコ・恥ずかしい死体 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:天野 涙
若い男性社員と不倫していた奈津子。得意先の仕事の応援に行って、事故にあってしまう

キーワード:コメディ らぶえっち ホラー 美形 愛人 警官
短編 ケータイ投稿 1239文字(約分)

【運命の5m】 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:鵜野森鴉
バイク小僧の青春の1ページ。彼らは何を見て、何を感じて、そして何を思ったのか。苦い経験から大人への階段をひとつ登った。

キーワード:憧れの車 峠 湾岸 首無しライダー ハチロク 高校生
短編 PC投稿 2542文字(約分)

無題 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:mommonn
ええと・・・実はさして深い考えがあったわけではありません。ただ、ちょっと・・・考えさせられるできごとがあったので・・・小説を書いてみました。それだけのこと・・・です。

キーワード:死 生 線 ギリギリ
短編 1885文字(約分)

Raspberry in Blue♪ / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:Maria
"好き"の反対は"嫌い"じゃない。好きの反対は…

キーワード:
短編 ケータイ投稿 644文字(約分)

     

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject