評価のない作品一覧

◆TOP
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

Q&A / 童話[その他]
作者:アバンアダン
少年とお兄ちゃんとの他愛のない会話。 この作品はhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1709863714&owner_id=21884098にも掲載しています。

キーワード:パラレルワールド
短編 PC投稿 705文字(約分)

剣姫とお子様王子(改) / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:芹澤
「剣姫とお子様王子」の文字通り改訂版です。色々ありまして……。誤字脱字訂正&加筆してます。 武道一族に生まれ育った少女エレーンと、やっと王族としての自覚が芽生え始めた王子(年下)アレクシスとの出会いか…

キーワード:年の差 オリジナル戦記 青春 冒険 ラブコメ 剣姫 王子 ファンタジー 成長物語
連載中(全23部分) PC投稿 138039文字(約分)

屋根裏のお師匠さまは黒い猫! / 宇宙[SF]
作者:余 縄 人
師匠は猫か人か?なぜここにいるのか?

キーワード:日常 ハードボイルド ミステリー 冒険 近未来 スペースオペラ
連載中(全6部分) PC投稿 8602文字(約分)

異世界で追われてますっ! / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:信魚
『チート能力?  伝説の剣?  異世界転生?  なんだそれ、おいしいの?』 残念ながらゲームや漫画はほとんど読まず人生を過ごしてきた僕、神楽麟都。 彼女もいるし、部活も打ち込んできた!だからそんなもの…

キーワード:異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 西洋 魔法 異世界 ファンタジー
連載中(全6部分) PC投稿 9767文字(約分)

ミュージアム / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:みたらし
大学生になったばかりの主人公「俺」は、オリエンテーションの博物館見学をサボっている最中に、奇妙なもう一つの博物館を見つける。 そこにあった、がらくたのような統一感のない展示品が意味することとは…。 比…

キーワード:現代(モダン) 夢 大学生 シリアス
完結済(全4部分) PC投稿 5002文字(約分)

情熱教師 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:鮭の塩焼き
世の生徒は子どもたちに向き合っていない。 熱血教師は子どもたちとの関係に真剣に向き合った。 カクヨムにも投稿しています。

キーワード:青春 天災 身分差 コメディ 教師 スポーツ カバディ サクセスストーリー ギャグ アイドル
短編 PC投稿 2293文字(約分)

11,1 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:山羊ノ宮
それは体をくの字に曲げて、静かに寝息を立てていた。 そばにはかけられていたメガネがたたまれ、置かれている。 手をまくら代わりにしているので、起きたときにはもしかしたらしびれているかもしれない。

キーワード:
短編 PC投稿 813文字(約分)

/ ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:美花
詩みたいになってしまいました(^^;良ければ読んで下さいね。

キーワード:雪 大学生 涙 天使 現代(モダン)
短編 651文字(約分)

indoors世代 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ハルジオンノート
indoors世代が語る、昔の話です。イン、イン、イン、インドアーズ。

キーワード:
短編 772文字(約分)

チャオプラヤーの夢 修行編 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:麦食 熊
亡き妻の突然の死によりタイ料理人への道を封印した大畑健一は、取引先のシェフ募集に無意識のうちに応募しようとしてしまった。悩んだ末、もう一度タイ料理人として働く事を決意。後にタイに渡りバンコクとチェンマ…

キーワード:タイ料理 修行 バンコク チェンマイ シリアス ビジネス/企業 OL/サラリーマン 旅行/旅
完結済(全75部分) PC投稿 120575文字(約分)

     

2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject