評価のない作品一覧

◆TOP
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

主を失ったテニスラケット / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:空き缶
昔握られていたラケットは、何も見ず。ただ孤独のときをすごしていた――。

キーワード:テニスラケット 空き缶 実話系 高校生 現代(モダン)
短編 PC投稿 593文字(約分)

戦神楽 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:早村友裕
満たされる、充たされる、ミたされる――神の嘆きが創り出した平和な世界『珀葵』、そしてそこから零れ堕ちたモノが業を背負う世界『緋檻』。珀葵に蕩揺う平和の裏で、緋檻の民は業を重ねていく。◆◆これは、戦略シ…

キーワード:異世界転移 戦神楽 天動説 高校生 パラレル
完結済(全26部分) PC投稿 75361文字(約分)

半月 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:一宮 集
オーシャン・ビューのレストラン、ギャルソンの微笑、空に浮かぶ半月。メイン・ディッシュと結婚指輪を前にしたわたしの心は、何故か、遠い場所にあった――

キーワード:月 妄想 不倫 高速道路 ナイフ シリアス 恋愛 OL/サラリーマン 愛人 現代(モダン)
短編 PC投稿 2667文字(約分)

ミュージアム / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:みたらし
大学生になったばかりの主人公「俺」は、オリエンテーションの博物館見学をサボっている最中に、奇妙なもう一つの博物館を見つける。 そこにあった、がらくたのような統一感のない展示品が意味することとは…。 比…

キーワード:現代(モダン) 夢 大学生 シリアス
完結済(全4部分) PC投稿 5002文字(約分)

情熱教師 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:鮭の塩焼き
世の生徒は子どもたちに向き合っていない。 熱血教師は子どもたちとの関係に真剣に向き合った。 カクヨムにも投稿しています。

キーワード:青春 天災 身分差 コメディ 教師 スポーツ カバディ サクセスストーリー ギャグ アイドル
短編 PC投稿 2293文字(約分)

ウチノミヤさん・だいありぃ / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:上宮穂高
『日常』。『常の日』と書いて『日常』。人はそんな日常がいつもどおり変わらないことを当然と思っています。でもね?日常が『非日常』に変わるきっかけなんて、どこにでも転がってるんですよ?アナタの足下にもある…

キーワード:ホラー 現代(モダン) シリアス 霊 オカルト 現代(モダン)
完結済(全2部分) ケータイ投稿 2046文字(約分)

失くした町 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ポンカス
「俺」はかつて住んでいた町に数年ぶりに立ち寄る。忸怩と自己陶酔に促され、閉鎖的な町での出来事を振り返るが、過去は決して甘美なものではなかった。悔恨とノスタルジーの狭間で、かつての家路を辿る。

キーワード:
短編 PC投稿 2696文字(約分)

/ ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:K2
光来、矢吹、七瀬のバカっぽい休みの日の話

キーワード:時 K2 バカっぽい 江戸時代 ほのぼの シリアス 美形 ボーイズラブ
短編 ケータイ投稿 1143文字(約分)

清零 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:Drealist
母を探す青年。彼は噂を聞き、ある橋へ赴く。彼がとある女性と出会ったとき、物語は始まる。

キーワード:橋 初恋 母探し 江戸時代 ホラー
短編 15056文字(約分)

懐かしいなと思う人もいるかもしれない / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:火水 風地
ぴちゃぴちゃと音をたてる、労力は血だ

キーワード:したたり落ちる 血は きっと つかれていたんだろう 意味不明 現代(モダン)
短編 965文字(約分)

     

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject