評価のない作品一覧

◆TOP
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

ファンタジ家族 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:上条和馬
落ちこぼれで、自慢出来るのは雑学のみそんな落ちこぼれの帰った実家に突然美女が現れた!「あなたはファンタジー要素を信じますか?」この美女の一言で桜の人生は大きく変わる

キーワード:なんでもあり ハーレム
完結済(全2部分) PC投稿 2037文字(約分)

待ち人 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:泰然自若
その空間は酷く草臥れているようだった。

キーワード:ファンタジー 現代(モダン)
短編 PC投稿 1710文字(約分)

イッショ / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:美花
ボク、姉さんのことがダイスキなんだ

キーワード:イッショ 一緒
短編 1413文字(約分)

繰り返される戦い〜リバースバトル〜 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:相川 始
2XX0年ある組織を潰す為に結成された軍があった。そしてそこへ入隊した男がいた……その男に待ち受ける過酷な運命とは……

キーワード:
短編 602文字(約分)

血液 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:STAR★ジョーカー
惑星調査隊はエイリアンの襲撃を受けた

キーワード:SF
短編 PC投稿 878文字(約分)

夢屋 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:結雨羅
あなたはなんでも夢が叶うとしたらどんな夢を叶えますか?これは夢屋に来たごく普通な少女のお話です。

キーワード:夢屋 結雨羅 パラレル ダーク バッドエンド ホラー 超能力 オカルト 高校生 現代(モダン)
短編 ケータイ投稿 2163文字(約分)

命の標〜空蝉の迷い人〜 / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:東西南喜多
気付いたら、俺は見知らぬ森にいた。ここがどこなのか、何故俺はこんな場所にいるのか。そして、俺の大切な人は――。

キーワード:命小説
短編 7483文字(約分)

正面突破 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:秋本こまち
今の自分自身の生活について書いてみました。拙い文章ですがどうか読んでやってください。

キーワード:
短編 ケータイ投稿 217文字(約分)

希望のさきの / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:アベミライ
ある日突然終わりの日がやってきた。私も終わるはずだったのに・・・呟く私の前には壊れた世界があった。あんなにも強情に建っていたビルも人も皆綺麗に壊れていた。

キーワード:パラレル 涙 精神交換 主婦
完結済(全6部分) PC投稿 9424文字(約分)

君と僕 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:春乃苑香
ちょっと変人の森君が、ある日、山田の家に転がり込んできて……。君と僕のどうしてもすれ違う心を散文詩のように綴りました。難解長文10題。お題小説です。アズマさんのサイト7-1(http://www15.…

キーワード:ボーイズラブ ほのぼの 恋愛 ホームドラマ 友情 青春 OL/サラリーマン 現代(モダン)
完結済(全10部分) PC投稿 8951文字(約分)

     

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject