評価のない作品一覧

◆TOP
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

     

NastyGodness / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:いつつつ
かつて自作の小説をクラスメイトに暴露され、それ以来悲しい物語しか 書けなくなっていたえり。そんな彼女にある日手渡されたのは、 ぼろぼろで未完成の絵本だった―。

キーワード:ファンタジー ラブコメ
短編 PC投稿 10586文字(約分)

1000番目の記録 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:榛名水木
目まぐるしく変わる下の世界から、一ミリたりとも変わらない上の世界へ移っていく人々。泣いている人もいれば、怒っている人もいれば、笑っている人もいます。僕は、人々がスムーズに移動できるようにそこへ配属され…

キーワード:天国 死後の世界 ほのぼの ハッピーエンド ファンタジー 殺人 少年 現代(モダン) 霊界/地獄/天国
短編 PC投稿 3636文字(約分)

あの日と同じ手のぬくもり【「俺を返してくれ」の外伝】 / 空想科学[SF]
作者:菜宮 雪
「俺を返してくれ」の外伝。本編のネタばれを含むため、本編読了後推奨。ラオラントに戻ったロベルトは、キャシーの死の真実を知る。部分的にロベルト視点で、本編に入りきらなかった、ロベルトとキャシーの過去のエ…

キーワード:俺を返してくれ 魂 移植 涙 シリアス 恋愛 SF 宇宙
完結済(全3部分) PC投稿 16992文字(約分)

扉の向こうの あなたは だあれ? / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:半平太
霊感がある(?)野性児系の高校生、足代君。彼が体験した少し不思議でちょっと怖い話。

キーワード:高校生 ホラー 霊 エンターテイメント 学校/学園 現代(モダン)
短編 PC投稿 3558文字(約分)

私の彼氏 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ティア
私には大好きな彼氏がいる。そんな彼氏の誕生日まであと一週間。彼に私はプレゼントやケーキをあげた。すると、彼は・・・

キーワード:
短編 1273文字(約分)

神サマ候補生は裏庭にて / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:エン
「神サマになってみませんか?」断ったはずなのに連れてこられたのは世界を運営している、その名のとおり世界の裏側“バックヤード”。神サマ候補生暦陽月、自分を信じてどこまでも!そんなカンジ。―――――8月9…

キーワード:シリアス バットエンド? ファンタジー 少女 超能力 中学生 女神/聖人 天使 現代(モダン) 霊界/地獄/天国
完結済(全8部分) PCとケータイで投稿 6369文字(約分)

僕とはいったい何でしょう / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:空葉みはく
主人公白崎ことシロカ。 神に等しい力を持つクウカの頼みで彼の創った異世界を更正しに行く。

キーワード:R15 残酷な描写あり
連載中(全39部分) PC投稿 69346文字(約分)

幸せ。 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:marizumi
彼女は言った。「人間は、みんな幸せになれる」と。

キーワード:幸せ
短編 PC投稿 3544文字(約分)

スピリットサッカー! / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:灯宮義流
男が、サッカーへ魂の全てをかける。でも彼は一人じゃない!

キーワード:サッカー 闘魂 接戦 スポーツ スピリットサッカーシリーズ バッドエンド ホームドラマ 現代(モダン)
短編 ケータイ投稿 1554文字(約分)

Last Good-bye / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:汐瀬 望
夏の夕立の日、ぼくは彼女と再会した。こんなに土砂降りでなければ、ぼくの返事も変わっていたのだろうか。

キーワード:ライト 恋愛 青春 高校生 現代(モダン)
短編 ケータイ投稿 1836文字(約分)

     

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject