ジャンル別ランキング[日間恋愛-現実世界]
総合ランキング異世界転生/転移

     

日|四半期
異世界現実世界ハイファンタジーローファンタジー純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディーVRゲーム宇宙空想科学パニック童話エッセイその他

1位99回告白したけどダメでした (1102pt)
主人公、伊敷誠実はどこにでもいる普通の男子高校生……ではなく。一目惚れした相手に99回告白しちゃうような、超一途?な男子高校生。 入学してから毎日のように、山瀬綺凛に告白し続けるが、ことごとく振られて…
連載中 (全13部分) 39,265文字
キーワード:スクールラブ 日常 ラブコメ エロ 恋愛 ハーレム アイドル お嬢様 クーデレ 高校生 学校 学生 ネット小説大賞六感想
作者:Joker / 現実世界[恋愛]
最終更新:2017/11/19 00:00

2位幼凸~幼馴染みにガチ凸された僕~ (1032pt)
暴力系幼馴染みに愛想を尽かした僕は、クラスメイトの委員長と付き合うことにした。 そうしたら、ガチで凸られた。 南無。
連載中 (全5部分) 15,915文字
キーワード:R15 残酷な描写あり スクールラブ 幼馴染み 委員長 策士 逆NTR ヤンデレ 眼鏡っ娘 ガチ修羅場 ガチ凸
作者:ピジョン(オウル) / 現実世界[恋愛]
最終更新:2017/11/19 13:49

3位学校1の美少女と付き合えたけど、浮気を疑われてフラれました (769pt)
「この浮気者!」 「ご、誤解だよ!」 神戸青は学校でも可愛さが評判の美少女、新山紅亜と"付き合っていた"。 ある日の買い物の帰りに偶然、妹と居るところを見られ弁明する余地も無く…
連載中 (全4部分) 13,105文字
キーワード:スクールラブ ラブコメ 男主人公 学園 現代 ハーレム 美少女 ネット小説大賞六感想
作者:じょー / 現実世界[恋愛]
最終更新:2017/11/19 02:43

4位小桜さんは義理堅い (411pt)
小桜美夜は殆ど喋らない"ミステリアス寡黙少女"だが、内面はとても義理堅い性格だ。なので小桜さんの妹を交通事故から救い、大怪我を負った羽生くんを気にかけるのは当然なのである。だけど感…
連載中 (全24部分) 24,377文字
キーワード:スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 寡黙な女の子 クーデレ 小動物系 ほのぼの 入院生活あるある話 サラッと読める 4コマ漫画系小説 毎日更新
作者:奈瀬 朋樹 / 現実世界[恋愛]
最終更新:2017/11/18 22:16

5位夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!? (376pt)
主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメである。
連載中 (全13部分) 26,995文字
キーワード:残酷な描写あり 年の差 スクールラブ 日常 青春 シリアス ほのぼの 男主人公 学園 現代 美少女 先輩 後輩
作者:午後イチカイギ / 現実世界[恋愛]
最終更新:2017/11/16 00:34

6位人間嫌いな俺とビッチな少女 (215pt)
「好きです!付き合ってください」 罰ゲームに負け、話したことすらない冴えない鍋島睦月に告白をすることになった胡桃萌、 告白のOKを貰ってみんなでネタバラシするつもりが答えはNO? 「なんで嘘の告白で振…
連載中 (全20部分) 33,271文字
キーワード:R15 年の差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ シリアス 高校生 美少女 人間嫌い ビッチ ネット小説大賞六感想 感想希望 幼馴染
作者:マイナスイオン / 現実世界[恋愛]
最終更新:2017/11/19 11:19

     
1.次のページへ

←ジャンル別TOP
◆評価方法等の解説はこちら
0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject