ジャンル別ランキング[日間文芸-純文学]
総合ランキング異世界転生/転移

     

日|四半期
異世界現実世界ハイファンタジーローファンタジー純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディーVRゲーム宇宙空想科学パニック童話エッセイその他

1位TS娘のノスタルジア (146pt)
現代日本に転生したTS娘が幸せになろうと頑張ったり、昔を懐かしんだりするお話。
連載中 (全15部分) 36,464文字
キーワード:日常 転生 恋愛 TS ネット小説大賞六感想
作者:都森メメ / 純文学[文芸]
最終更新:2017/11/18 19:00

2位妻に媚薬を盛ってみた (21pt)
曰く、不感症だったのが嘘のように、乱れ狂っていた。 ネットで買った媚薬を妻に使用する話。
短編 5,829文字
キーワード:日常 男主人公 現代 恋愛 妻 結婚記念日 媚薬
作者:鈴本耕太郎 / 純文学[文芸]
最終更新:2017/07/12 23:25

3位王妃マリアンヌ (14pt)
西の大国カノーヴァスの第二王子の元へ嫁いだマリアンヌ。しかし夫には美しい恋人がおり、貴族たちからは異国の出身であることと、生家の身分が低いことを理由に嘲笑の的にされる。夫への愛を支えに不遇な日々を耐え…
完結済 (全10部分) 37,180文字
キーワード:王妃 復讐
作者:jupiter / 純文学[文芸]
最終更新:2016/03/30 18:00

4位真夜中の安心 (12pt)
愛の形は人それぞれです。 世間一般でこれが愛だと言われるものが、必ずしも万人に当てはまるわけではありません。 ところが、世間では往々にして、愛とはどうあるべきかという理想像を他人に押し付けようとします…
短編 777文字
キーワード:日常 私小説 ホームドラマ 夫婦 家族 愛 他人 孤独 仲間 多様性 理解 寝室 独白 深層心理 短編
作者:Kobito / 純文学[文芸]
最終更新:2017/11/17 16:49

5位僕は彼女に名前を聞けなかった (12pt)
僕は彼女に名前を聞けなかった。 眩くて、鮮やかで、そしてどこか儚い、そんなひと夏の思い出。 ある少年と少女の美しい出会いと涙の別れ、そして予想をひっくり返す意外な結末!?
短編 5,361文字
キーワード:日常 ミステリー 短編 純文学 予想外の結末 涙 夏 出会い 別れ 思い出
作者:月城 京 / 純文学[文芸]
最終更新:2017/11/19 03:00

6位音楽の途中に僕は席を立っていた (12pt)
 物語はひとりの男がメッセージをうっているところから始まる。相手はカノジョ。二人は別離の危機である。彼らは二十五年前に出会っている。ともに役者を志し、ある俳優養成学校で知り合った。二人は恋に落ちるが…
連載中 (全15部分) 45,569文字
キーワード:悲恋 日常 青春 シリアス 男主人公 和風 現代
作者:津田卓也 / 純文学[文芸]
最終更新:2017/11/18 05:00

     
1.次のページへ

←ジャンル別TOP
◆評価方法等の解説はこちら
0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject