ジャンル別ランキング[日間文芸-ヒューマンドラマ]
総合ランキング異世界転生/転移


日|四半期
異世界現実世界ハイファンタジーローファンタジー純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディーVRゲーム宇宙空想科学パニック童話エッセイその他

1位最強のお嫁さんが俺を甘やかします ~もう頑張らなくていいんだよ!~ (625pt)
若き勇者『クレス』はその圧倒的な力で魔王を討伐し、世界は平和になって人々は活気づいた。 だがその一方で、魔王との戦いで力を使い果たしたクレスは一人で生きていくのも難しいほどに弱りきってしまっていた。 …
連載中 (全11部分) 22,895文字
キーワード:R15 青春 冒険 ラブコメ 男主人公 主人公は元最強 ヒロインは嫁で最強 お互いに一途 ファンタジー 恋愛 らぶらぶ いちゃいちゃ ほのぼの 剣と魔法 冒険もバトルもアリ バブみ
作者:灯色ひろ / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/19 00:08

2位妹が最強すぎて冒険がぬるい (286pt)
辺境の小貴族の次男として生まれ育った俺、シモン・ロレンス。学生の頃も冒険者になってもまわりが何故か優秀すぎる。 その中でも妹アリサの強さがチートすぎ。でも妹はなぜか俺にべったり。ちょっとブラコンの度が…
連載中 (全50部分) 78,349文字
キーワード:R15 オリジナル戦記 冒険 ラブコメ ほのぼの 魔法 ダンジョン ハーレム 勇者 チート ブラコン シスコン 最強 恋愛 ネット小説大賞六感想
作者:鳴嶋ゆん / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/19 12:05

3位魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~ (226pt)
誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さ…
連載中 (全62部分) 157,952文字
キーワード:残酷な描写あり 魔法 ファンタジー ざまぁ 復讐 建国 チート 女主人公 ネット小説大賞五
作者:富士とまと / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/17 12:00

4位おっさん、天才役者になる (122pt)
転生して天才役者になる話。 某小説に影響されて書き始めました。 「恐ろしい子!」的な主人公SUGEEEを書きたいです。 TS要素は飾り程度。主人公が誰かに恋愛感情を抱く展開はない。 週一更新予定。
連載中 (全11部分) 30,531文字
キーワード:現代 チート TS 主人公SUGEEE 役者もの 転生 恐ろしい子 主人公最強(演技力)
作者:カッコウ人間 / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/12 15:43

5位この音が彼女に届く確率 (120pt)
 あの頃、俺たちは同じ方向を見ていた。見ていたはずだった。  少なくとも俺はそう思っていた。  しかし、『エモンシオン』は俺だけを置き去りにして輝かしい幕を開けた。 『妻を殺してもバレない確率』の書…
短編 6,705文字
キーワード:青春 男主人公 現代 未来
作者:ヒロロ / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/17 14:24

6位四女が幼女 (119pt)
金持ちのおっさん貴族と貧乏貴族の娘の婚約話。 タイトルをそこに在る肉から変更しました。
短編 2,864文字
キーワード:年の差
作者:ざらなわ / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/18 18:34

1.次のページへ

←ジャンル別TOP
◆評価方法等の解説はこちら
TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject