ジャンル別ランキング[日間その他-童話]
総合ランキング異世界転生/転移

     

日|四半期
異世界現実世界ハイファンタジーローファンタジー純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディーVRゲーム宇宙空想科学パニック童話エッセイその他

7位緑色の友達 (12pt)
むかしむかしあるところに、大きな森に囲まれた小さな村がありました。そこに住む女の子ララは、祭りの前日に不思議な男の子に出会います。ところが男の子にはある秘密があったのです……。
短編 5,026文字
キーワード:異類婚姻譚 ゴブリンキス大賞 初恋 ハッピーエンド ほのぼの 純愛
作者:石川 翠 / 童話[その他]
最終更新:2017/09/21 07:03

8位魔王に拐われた姫が勇者に嫁ぐ話 (12pt)
魔王に拐われたお姫様は救いだしてくれた勇者と結ばれる事になりました。 けれど、かつて天下に轟いた美貌も失い、魔王城での経験から心を閉ざしたお姫様は勇者の元から出て行くつもりでした。 勇者はそれに困った…
短編 9,253文字
キーワード:ハッピーエンド 勇者 魔王 お姫様 ツンデレ
作者:冬里 尊 / 童話[その他]
最終更新:2017/08/18 18:56

9位【続・なろう版】真夜中の不思議な出来事 (12pt)
「にこにここどもクリニック」外科病棟に入院している子供たちの物語。
短編 3,615文字
キーワード:入院 外科病棟 くーちゃん うーちゃん なろう作家様 感謝企画
作者:菜須よつ葉 / 童話[その他]
最終更新:2017/09/22 13:00

10位うらしまやろう (12pt)
それは、男が誰しもとおる物語。
短編 555文字
キーワード:R15 日常 ハードボイルド 私小説 ギャグ ほのぼの 現代
作者:はいおく まんたん / 童話[その他]
最終更新:2017/07/10 09:57

11位赤鬼は、もう泣かない (10pt)
泣き虫な赤鬼が、泣き虫を卒業するまでのお話。 注意1:童話かどうかすらよくわからねーです。 注意2:泣いた赤鬼とは別に関係ないです。
短編 3,523文字
キーワード:童話・・・? 何この・・・何?
作者:黒羽光一 (旧黒羽光壱) / 童話[その他]
最終更新:2015/01/22 01:49

12位新米ゆうれい シズカ (10pt)
新米ゆうれいのシズカは、愛嬌たっぷりで怖さはゼロ。ゆうれいになってもなお、食べることに未練たっぷりで、食べ物の匂いをかぐだけでブクブクと太り続けている、ふとっちょゆうれい。当然ながら、たったひとりだけ…
連載中 (全2部分) 4,399文字
キーワード:ゆうれい 屋台
作者:雪縁 / 童話[その他]
最終更新:2017/09/23 22:18

     
1.次のページへ 9.前のページへ

←ジャンル別TOP
◆評価方法等の解説はこちら
0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject