ジャンル別ランキング[日間その他-エッセイ]
総合ランキング異世界転生/転移

     

日|四半期
異世界現実世界ハイファンタジーローファンタジー純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディーVRゲーム宇宙空想科学パニック童話エッセイその他

1位読み専が紹介する『なろうお気に入り作品』 (118pt)
なろう作品で私が気に入ったものを感想を書いて紹介しています。 タイトルやあらすじだけ読んで敬遠していた作品を読むきっかけになればと思います。 ある程度作品の要素を数値で表していますが私個人の評価なので…
連載中 (全207部分) 182,074文字
キーワード:異世界 転生 転移 現代 ファンタジー 魔法 戦記 友情 恋愛 男主人公 ヒロイン ハッピーエンド などの要素がある 作品が載ってる
作者:ひょろ / エッセイ[その他]
最終更新:2017/11/12 20:09

2位神戸製鋼の件でいい機会だし、アルミについて見直すべきことを主張してみたいと思う。 (72pt)
アルミ合金。 かつて万能素材と思われ、戦車にまで使われたことがある存在であったが、2017年現在は主要に使われる存在だった航空機からも淘汰されてきている。 原因はその特性にあるからだが、神戸製鋼の問…
短編 7,064文字
キーワード:アルミ アルミ合金 鋼 マグネシウム 神戸製鋼 バイク 自転車 自動車 特許 技術 工業材料
作者:御代出 実葉 / エッセイ[その他]
最終更新:2017/10/21 16:00

3位戦国時代は地雷原 〜地図作者のひとりごと〜 (68pt)
何を血迷ったか、「読み専」が「いちど『なろう投稿』をしてみたいな」と思い立ちました。 現在、戦国時代を舞台とした小説に細々と地図を描いております。 そんな話を少しだけ。
完結済 (全11部分) 10,244文字
キーワード:地図 戦国 架空戦記 挿絵
作者:ぼたもち / エッセイ[その他]
最終更新:2017/11/15 20:00

4位より高い目標 (63pt)
目標について。 原稿溜まっているので4日くらい連続で投稿します。短いものばかりです。重複しています。
短編 1,310文字
キーワード:
作者:ヤマダヒフミ / エッセイ[その他]
最終更新:2017/11/18 15:24

5位◀ ボクは小学一年生 (夕立ちとカゼ) ▶ (56pt)
ボクは小学一年生 急に夕立ちがあってカサが無くて困ってたら となりの席のノリコちゃんがいっしょにかえろうと言ってくれました
短編 631文字
キーワード:小学一年生 秋冬温まる話企画 学校
作者:trxz / ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新:2017/11/18 15:11

6位これからのなろう発ラノベは担当編集さんの手腕が売れる売れないはっきりした差になるんじゃないかな (55pt)
これからのなろう発作品はなろうでの内容と書籍での内容に違いがないと売れないかも。
短編 959文字
キーワード:なろう 書籍化
作者:水源 / エッセイ[その他]
最終更新:2017/11/17 08:42

     
1.次のページへ

←ジャンル別TOP
◆評価方法等の解説はこちら
0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject