総合ランキング[TOP]


四半期

日間BEST5

1位冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
作者:門司柿家 / ハイファンタジー[ファンタジー]

2位婚約破棄してきた王太子に渾身の右ストレートを叩き込んだ悪役令嬢の物語
作者:mery / 異世界[恋愛]

3位【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。
作者:池中織奈 / ハイファンタジー[ファンタジー]

4位そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
作者:月夜 涙(るい) / ハイファンタジー[ファンタジー]

5位脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~
作者:漂月 / ハイファンタジー[ファンタジー]

→日間BEST300
週間BEST5

1位冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
作者:門司柿家 / ハイファンタジー[ファンタジー]

2位【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。
作者:池中織奈 / ハイファンタジー[ファンタジー]

3位そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
作者:月夜 涙(るい) / ハイファンタジー[ファンタジー]

4位異世界転移~命が『たった一つ』しかない異世界で、最強の『最弱職:コレクター』が行く神器探しの旅~
作者:月島 秀一 / ハイファンタジー[ファンタジー]

5位異世界転移者のマイペース攻略記
作者:なんじゃもんじゃ / ハイファンタジー[ファンタジー]

→週間BEST300
月間BEST5

1位おっさん冒険者ケインの善行
作者:風来山 / ハイファンタジー[ファンタジー]

2位そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
作者:月夜 涙(るい) / ハイファンタジー[ファンタジー]

3位冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
作者:門司柿家 / ハイファンタジー[ファンタジー]

4位紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~
作者:りょうと かえ / ハイファンタジー[ファンタジー]

5位宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる
作者:羽田遼亮 / ハイファンタジー[ファンタジー]

→月間BEST300
四半期BEST5

1位最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます
作者:あまうい白一 / ハイファンタジー[ファンタジー]

2位異世界でスローライフを(願望)
作者:シゲ / ハイファンタジー[ファンタジー]

3位おっさん冒険者ケインの善行
作者:風来山 / ハイファンタジー[ファンタジー]

4位社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。
作者:乳酸菌 / ハイファンタジー[ファンタジー]

5位Knight's & Magic
作者:天酒之瓢 / ハイファンタジー[ファンタジー]

→四半期BEST300
年間BEST5

1位失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
作者:進行諸島 / ハイファンタジー[ファンタジー]

2位望まぬ不死の冒険者
作者:丘/丘野 優 / ハイファンタジー[ファンタジー]

3位魔王様、リトライ!
作者:神埼 黒音 / ハイファンタジー[ファンタジー]

4位魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~
作者:月夜 涙(るい) / ハイファンタジー[ファンタジー]

5位異世界のんびり農家
作者:内藤騎之介 / ハイファンタジー[ファンタジー]

→年間BEST300

ランキング:ジャンル別異世界転生/転移


◆評価方法等の解説はこちら
◆ジャンル別と異世界転生/転移のランキングについて

TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject