小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・文芸
・新着順
詳細検索設定

     
72,211作品見つかりました
(1/4,815ページ)
◆検索条件クリア◆


ロンアドリール / アクション[文芸]
作者:びょー。
−もし、それがすごいものなら、誰にも渡せないな。 ロンアドリール それは存在のみが確認された、なにか。 色も形も使い方も大きさも、 なにもわからない【なにか】 −ただ愚かな人間は、その【なにか】を…

キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 冒険 シリアス 男主人公 超能力 魔法 バトル
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
215文字(約1分)

発展途上の魔法文化圏 / アクション[文芸]
作者:桜音羽瑠
 ーー明日は高校の入学式ーー  しかし、受験後に遊び尽くしてしまった主人公、榎本《えのもと》慧《けい》が暇をもて余した時間でコンビニへと向かう。  しかしその途中、幼馴染みの桃咲《とうさき》璃緒《り…

キーワード:残酷な描写あり 日常 異能力バトル 男主人公 学園 現代 魔法 異能力
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2793文字(約6分)

信長のいない世界 / 歴史[文芸]
作者:神奈いです
信長がいない世界で今川家は数年かけてやっと尾張を統一しました。そして。

キーワード:R15 IF戦記 和風 ほのぼの三河兵 戦国 中間管理職大名の日常
連載中(全17部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:6540人
49289文字(約99分)

反逆勇者 / アクション[文芸]
作者:腐葉土
人間嫌いになってしまった少年。 ある日、バイトの帰り道で謎の光に包まれてしまう。 その先には異世界が広がっていた。 魔王を倒す『勇者』として人間に召喚された少年だったが、人間嫌いの彼はどう動く!?

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3068文字(約7分)

楽園十字計画 / アクション[文芸]
作者:
2XXX年。 とある災害によって壊滅した東京は、魔術を確立させた一人の天才によって、魔術研究学園都市として復興した。 その都市に住む、学生は魔術を学び、魔術を研究する。 そんな学生の一人、『光河影灯』…

キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル 近未来
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
713文字(約2分)

【悲報】ラブホの前で彼氏に別れを切り出されたんだがwwwwwwww / コメディー[文芸]
作者:化石沢
「俺、自信ないんです」ラブホの前で別れ話をされた。だが、断わる。 豪快で煩悩にまみれた下品な女と美形だけど弱気で泣き虫な年下の男の夜のお話。※中身の無い下ネタラブコメディです。

キーワード:R15 ラブコメ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7376文字(約15分)

自己愛系クズの夜は長い / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:田島フラグメント
今日も昨日も多分明後日も同じ毎日なのだろう

キーワード:日常 青春 クズ 高校生 男子高校生 男主人公 ダーク
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1438文字(約3分)

おばけの蝉山くん / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:八重垣すず
「成仏させてよ」。クラスメイトの蝉山くんが、幽霊になって私の部屋に現れました。 ゆるい幽霊男子×寺の娘の異類婚姻譚(?)です。

キーワード:R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 日常 現代 人外 幽霊との恋愛 高校生
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2296文字(約5分)

ホモに恋するFOOTBALL - triumph or beauty - / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:幼卒DQN
ちょいとアスペな主人公がサッカーの世界に潜り込んでしまって。 ただひたむきに、ひたすらサッカーについて書いていきます。5話ぐらいからガチのサッカー論に入ります。推奨年齢十六歳以上。バルサ成分多めです…

キーワード:年の差 日常 青春 スポーツ サッカー 武器
連載中(全129部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
286287文字(約573分)

紅葉が綺麗な道 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:尾藤茶太郎
主人公松竹邦和は激しい鼻すすりの音に異様に弱い音嫌悪症である。彼がそうなってしまったのは、5月の下旬のある事が原因である。それから3ヶ月半が経ち、3ヶ月半の間、苦悩する日々を送っていたが、邦和はある方…

キーワード:青春 恋愛 友情
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
781文字(約2分)

多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う / コメディー[文芸]
作者:花果 唯
夢に女神は出てくるし聖剣とやらの声は聞こえるし、勇者を迎えに来たという聖女に目をつけられているっぽいけど僕は勇者なんて知りません。自称勇者様の方をどうぞ王都にお連れください。僕は愛しくて怖い彼女のご機…

キーワード:R15 残酷な描写あり ラブコメ 男主人公 勇者 ハッピーエンド ファンタジー
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
124234文字(約249分)

未定 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:魚飛び喜び
自分がどうやって生きてきたのか、また生きていけないのかを書いたものです。

キーワード:私小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2677文字(約6分)

東征(タクシディアシア) / 歴史[文芸]
作者:すぱーむほえーる
アーシアの改革を徹底的に魔法とチートを除去して書き直してます。 古代ギリシアの生活を楽しむために書いてみようと思っています。 日本人視点を残すために、タイムスリップさせた主人公は変わりませんが魔法使い…

キーワード:R15 ヒストリカル 時代小説 チートなし 古代ギリシア ペルシア戦争 スパルタ最強 歴史準拠
連載中(全53部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:163人
138299文字(約277分)

最初の将軍と最後の将軍との出会い《江戸だけはなぜか幕末と呼ぶ、そして鎌倉から数えても最後の将軍となる慶喜さん》 / 歴史[文芸]
作者:真面目仮面
江戸幕府最後の将軍徳川慶喜(とくがわ・よしのぶ)と、江戸幕府の開祖徳川家康とが出会い、会話を交わすという内容です。 なお、登場人物たちのセリフは全て現代語となっています。

キーワード:R15 残酷な描写あり 歴史 江戸幕府 幕末 徳川慶喜 徳川家康 西郷どん 勝海舟 江戸無血開城
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2164文字(約5分)

誰が為に君は往く / アクション[文芸]
作者:セト
この世界には特殊な人間が存在する。 彼らは驚異的な身体能力と個人ごとに異なる能力を持っており、その身体には同じ能力者にしか見えない痣がある。 一般的にその能力者達は“覚醒者”と呼ばれている。 O府に…

キーワード:R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 異能力バトル 冒険 シリアス 男主人公 現代 能力バトル 中学生 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2989文字(約6分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject