小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・その他
・新着順
詳細検索設定

     
41,852作品見つかりました
(1/2,791ページ)
◆検索条件クリア◆


日日是好日。 / エッセイ[その他]
作者:こさじ
なんてことのない、くだらない日常かもしれないですが…

キーワード:日常 過去現在、未来? (•ө読み書き手話は 愚痴と疑問の独り言。 期間限定で映画感想
連載中(全152部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:156人
104568文字(約210分)

らくがき / 詩[その他]
作者:きつね
エッセイなのか詩なのかいまいちわからない作品です。 あくまで思いついたことを書き出してみただけですので。 批評はやめていただければ幸せです。 批評をもらった場合には、検索除外の措置を取ります。

キーワード:R15 ダーク 詩のようなもの? エッセイ風味 ものすごく短い 人間について
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
899文字(約2分)

クソみたいな人生をクソ真面目に生きてみた。 / エッセイ[その他]
作者:えみり
人見知りの箱入り娘が夜に生きて人間の汚い部分を見るようになり、どん底まで落ちましたが幸せになれるまでの事を綴っていきます。

キーワード:日常 私小説 キャバクラ 不倫 復活愛 人生
連載中(全13部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3633文字(約8分)

ネバーランドの鬼と僕 夜想曲 / 童話[その他]
作者:薬売り
ネバーランドから帰った僕は、子供達を救うため、再びネバーランドを目指す

キーワード:二次創作 ピーターパン ネバーランド 童話
連載中(全29部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16739文字(約34分)

言葉のはきだめ / 詩[その他]
作者:じゃいご
詩と言っていいのかわかりませんが、感じたままに書いています。エッセイっぽいかも?

キーワード:日常 詩 短編集 心 精神 気付き エッセイっぽい 皮肉 ひねくれ
連載中(全24部分) ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6218文字(約13分)

事故でコールドスリープ状態になった私が目覚めたのは、200年後の軍事国家日本!? / その他[その他]
作者:香奈波長良
事故でコールドスリープ状態になった主人公が目覚めた先は、200年後の軍事国家日本。主人公の波瀾万丈の人生観にご期待を!

キーワード:オリジナル戦記 香奈波長良 コールドスリープ 新生大日本帝国
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3783文字(約8分)

ラノベで頭を良くさせろやあ! / エッセイ[その他]
作者:りべれーたー
知的な物語を求む!!

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1007文字(約3分)

始まりそうで始まらない物語集 / その他[その他]
作者:Suzuki-Romy
こんな話読みたいなぁ〜って思ったけどちょっと書くの辛いわァと投げ出した始まりそうで始まらない小説集。 フリー素材的な感じで自由に使っちゃってください♪ できれば私も読みたいので、書くときは教えて欲…

キーワード:R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 誰か続き書いて フリー素材 始まらない
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4670文字(約10分)

川のほとりに吹く風 / エッセイ[その他]
作者:吉田文平
あたりまえの日常にある、何気ない出来事を切り取って綴った、川のほとりで暮らす「オヤジ」のエッセイです。

キーワード:日常
連載中(全6部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16221文字(約33分)

読者様は神様です。 / エッセイ[その他]
作者:かめのこたろう
 誰がなんと言おうとそうなんじゃあ!

キーワード:エッセイ 乞食作者の 憂鬱
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
571文字(約2分)

好きなものを言うだけのエッセイ / エッセイ[その他]
作者:呂彪 弥欷助
好きなことを気楽~に書くだけの気まぐれエッセイ。

キーワード:エッセイ 好きなもの 紅茶 気まぐれ
連載中(全74部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
29116文字(約59分)

~木漏れ日亭 詩集 3~ 繋がりの思い / 詩[その他]
作者:木漏れ日亭
 木漏れ日亭の詩集、第三集になります。  おもい、ねがい、こころ。  伝えたいことをひらがな主体で綴っていきます。  きみが好き。  ここが好き。  生きてる証。    伝わりますように…

キーワード:詩 ひらがな おもい ねがい こころ
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
501文字(約2分)

x通のラヴレター / 詩[その他]
作者:壱宮
今と昔とこれからと。 重なる想い、連ねる言葉。

キーワード:日常 青春 恋愛 詩
連載中(全76部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:131人
22309文字(約45分)

作品メイキング集 / その他[その他]
作者:楠木 翡翠(黒川 瑠璃)
今まで「小説家になろう」にて投稿してきた作品の裏話やメイキングをまとめました。 各作品のネタバレが含まれることもありますので、あらかじめご了承ください。 更新時間は月曜日から金曜日までの平日、6時と…

キーワード:小説家になろう 自作品紹介 各作品の裏話 メイキング ネタバレあり 追記あり
連載中(全93部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:219人
63236文字(約127分)

End by Death killing / 詩[その他]
作者:通称 水飴
どうせ何も変わらないと知りながら、 それでも愚か者は、唄うこと以外知らないんだ。 それなら、 〝『死神』を殺すことによって、終わることにしよう〟

キーワード:残酷な描写あり OVL大賞2 恋愛 リズミカル? ペシミスティック 愛のない世界 風刺 言葉遊び ブラックジョーク 光と闇 夢物語 憂さ晴らし 今日の不始末 雨乃寂 ガラクタ 銃
連載中(全622部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
350843文字(約702分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject