小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
5,524作品見つかりました
(1/369ページ)
◆検索条件クリア◆


ネバーランドの鬼と僕 夜想曲 / 童話[その他]
作者:薬売り
ネバーランドから帰った僕は、子供達を救うため、再びネバーランドを目指す

キーワード:二次創作 ピーターパン ネバーランド 童話
連載中(全29部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16739文字(約34分)

名探偵ホームズ少年の事件簿 / 童話[その他]
作者:池乃 大
小学5年生の天才探偵、ホームズ君が難事件を解決する!!

キーワード:ミステリー サスペンス 探偵小説 子供向け
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2758文字(約6分)

コウテカの庭 / 童話[その他]
作者:島 アヤメ
倭国とギルマ。二つの国の血をひく息吹は、コウテカの庭で大鷲と共に、甘やかされて育てられる。この庭で育てられた理由が、彼女を大切な人々から遠ざけていくことに。コウテカの庭を追いやられ、命からがら倭国を目…

キーワード:身分差 悲恋 青春 異能力バトル 冒険 女の子主人公 異世界 異能力 王家 西洋 魔法
連載中(全30部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:161人
38801文字(約78分)

蛇とりす / 童話[その他]
作者:木の実あかし
りすさんとへびさんの何気ない日常です。

キーワード:ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1274文字(約3分)

魔法香る街へようこそ! / 童話[その他]
作者:吉野茉莉
 魔法石による魔法が使えなくなりしばらく経った世界、魔法の街として栄えていた小さな街に十二歳になったニーナは住んでいた。街ではかつて魔法で動いていたモノが勝手に動いてしまう「魔法の残り香」という現象に…

キーワード:ほのぼの 女主人公 西洋 魔法
連載中(全7部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
39415文字(約79分)

真・桃太郎 / 童話[その他]
作者:ロウトウ
ある日川に桃が流れてきて、その中のから出てきたのは!?

キーワード:残酷な描写あり 私小説 異能力バトル 男主人公 和風 ハッピーエンド
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2589文字(約6分)

さようならロン。また会う日まで。 / 童話[その他]
作者:湖灯
小学生の私のところに、新しい家族としてやって来た犬のロン。 私たちの成長を通じて、ロンの一生を振り返る、少し大人向けの童話です。

キーワード:ホームドラマ 犬 ペット 少女 恋愛
連載中(全29部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:161人
19126文字(約39分)

小学五年生の魔法 / 童話[その他]
作者:くにさだ のりか
小学五年生の少女が、父親に魔法を教わりながら、学校での様々な出来事に立ち向かい、成長してゆく物語。最後まで読めば、本当に魔法が使えるようになります。

キーワード:日常 ホームドラマ ミステリー ラブコメ 児童文学 魔法使い 小学校生活 親友 いじめ 恋 家族 万人向け
連載中(全57部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
238073文字(約477分)

狼が狼男になる方法 / 童話[その他]
作者:いとおかし
むかしむかし、あるところに人間が好きな白い狼がいました。

キーワード:R15 残酷な描写あり 童話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1747文字(約4分)

鬼の事情 / 童話[その他]
作者:小野 大介
玄関扉を開けると、デコボコとした真っ赤な壁があった。 ※他サイトにも掲載しております。 「カクヨム」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883697949/…

キーワード:日常 ほのぼの 人外 現代 短編 掌編 ファンタジー 鬼 赤鬼 事情 節分
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5720文字(約12分)

銀の砂 / 童話[その他]
作者:中村直樹
気弱な少年が、不思議な体験を通じて少しだけ成長する短い物語です。

キーワード:日常 青春 宇宙 いじめ 少年 成長
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3156文字(約7分)

アニマルたちのほのぼの物語 / 童話[その他]
作者:神通百力
動物たちのほのぼのとした物語であり、一話が1000字以内の短篇集です。

キーワード:動物 ほのぼの 童話 ショートショート 短編 恋愛
連載中(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3506文字(約8分)

小学校3年生もマジカルになっちゃいます! / 童話[その他]
作者:未定
小学校3年生の大夢かなえは不思議な女の子、希望にであう。そしてから始まる皆の心の話!友達や大人の心の声に耳をすまして、問題を一緒に解決してしまおう!

キーワード:日常 魔法 ファンタジ
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
31641文字(約64分)

リュッ君と僕と / 童話[その他]
作者:shinrai
“僕”が目を覚ますと、 そこは見覚えのない、寂れた神社だった。 ボロボロの大きな鳥居のふもとに寝かされていた“僕”は、 自分の名前も、ママとパパの名前も、住んでいたところも、 すっかり忘れてしまってい…

キーワード:伝奇 冒険 ファンタジー 異世界 現代 友情 成長 少年 廃墟 男の子 ダム
連載中(全55部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
225610文字(約452分)

てんしちゃんとあくまちゃん / 童話[その他]
作者:サクラン
そらのうえには、てんしやあくまのすむくにがあります。 これは、そこにすひひとひのてんしのおはなし。

キーワード:てんし あくま いじめ
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
996文字(約2分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject