小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・詩
・新着順
詳細検索設定

     
14,861作品見つかりました
(1/991ページ)
◆検索条件クリア◆


魔術・魔法詠唱詩集 / 詩[その他]
作者:半信半疑
 中二病患者向けの詩集。  魔術・魔法詠唱の参考に良いかもしれません。  質よりも装飾(言葉の仰々しさ、荘厳さ)に力を入れている場合があります。  なお、この詩集のせいで、克服した中二病を再発させたと…

キーワード:R15 残酷な描写あり 詩 魔術 魔法 詠唱 パロディ要素 ネタ要素 中二病患者
連載中(全15部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100人
10199文字(約21分)

明日リード / 詩[その他]
作者:木村ひさし
アスリートをイメージして書きました。

キーワード:アスリート 応援
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
347文字(約1分)

無自覚の復讐は / 詩[その他]
作者:千葉千愛
始まりは歪でも、なるべくしてなった関係

キーワード:詩
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
203文字(約1分)

箱の中の歌 / 詩[その他]
作者:冬葉歌
書いてしまった詩があるのです。 ある歌の歌詞を横目で見ながら書いちゃったんで、はいるのなら、この音楽詩集(?)かなとおもって。 ぶち抜かれたら、風船、どうなる? 音たてはじけて、ごみくずになる こ…

キーワード:R15 ガールズラブ 悲恋 古典恋愛 日常 青春 ハードボイルド 私小説 ♪♪♪♪ 箱の中 歌 音 なんか グダグダ でも がむばる
連載中(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6246文字(約13分)

かながわおきなみうらうらぶし / 詩[その他]
作者:鷹の目
富嶽三十六景シリーズ第一段

キーワード:「アートの借景」企画 葛飾北斎 神奈川沖浪裏 富嶽三十六景
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
268文字(約1分)

奇跡の蒼い惑星で   <詩> / 詩[その他]
作者:あいまいもこ
みんな楽しく生きようぜっていう詩です

キーワード:シリアス
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
251文字(約1分)

一茜の歌集(にのまえあかねのうたノート) 川柳 / 詩[その他]
作者:一茜(にのまえあかね)
「一茜のうたノート」は普段和歌を詠むという自分でもレアだと自覚している作者が、現実に存在するノートにメモしているいくつかの和歌から、特に好きなものを選んで、少し変えて投稿してできたものです。しかし、今…

キーワード:日常 青春 短編 現実 少女 和歌 川柳 風流 和風 ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
682文字(約2分)

詩集♡季映(ときばえ) / 詩[その他]
作者:詩織
とくべつな おもてなしは しませんが、 遊びにきませんか? 料理は好きだけど ごちそうはありません。 ご飯が おいしく食べられて 共に 笑ったり 泣いたり 怒ったり 「そうそう。ある…

キーワード:悲恋 日常 詩と和歌 風・月・花 猫 四季の花々 蝉・トンボ・青虫・ 作家体験談 桃太郎を切る 婆ちゃんと郷愁 宮沢賢治 抒情的・赤い月 ほゞ、毎日更新
連載中(全148部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
77478文字(約155分)

『christmasが始まるよ~』 / 詩[その他]
作者:詩織
”いいこにしてなくてもプレゼントはもらえたよ” (他にも出すかも)

キーワード:日常 私小説 乾燥オレンジ ツリーオーナメント プレゼント 詩 サンタクロース 郷愁 幸せの基準
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
485文字(約1分)

毎日投稿2017 【詩集へ】 / 詩[その他]
作者:月野 光
2017年365作目指して毎日投稿していきます! 一つ一つが短く空いた時間などに読めますので是非! 切ない詩などが多めです 日々思うことを発信してます。

キーワード:悲恋 日常 青春 月野 光 詩集 毎日投稿 別れ 恋愛 想い 思い出 四季 現代 妄想
連載中(全323部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:343人
82595文字(約166分)

隣にいること / 詩[その他]
作者:月野 光
毎日投稿しております。

キーワード:ナイトウィザード 日常 青春 毎日投稿 ほのぼの 想い 男主人公 現代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
218文字(約1分)

林檎 / 詩[その他]
作者:チェブジェン
「私」の心や日常を描いた詩のような何かをまとめたもの

キーワード:日常 私小説
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
567文字(約2分)

『ボクとオレ(仮題。第1稿)』 / 詩[その他]
作者:Sなふきん(漢)
改めまして Sなふきん(漢 こと 大藤 匠です^_^ テーマは二番煎じ、後発作品であります。 自分の中に 自分でありながら 自分であり得ない 自分が 在る 誰しもが 経験した事の有る 経験…

キーワード:私小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
281文字(約1分)

歌のない歌詞 / 詩[その他]
作者:望月かなめ
アンデルセンの作品に「絵のない絵本」というのがあります。そんな感じで、歌(音)のない歌詞を作ってみました。詞集です。気軽にお楽しみください。 ※曲をつけたい、歌いたいという方がいらっしゃいましたら、…

キーワード:詩
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1598文字(約4分)

会えない小鳥 / 詩[その他]
作者:宮本 射文
小鳥は今雲の上にいる人を思う。

キーワード:悲恋
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
601文字(約2分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject