小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・読了時間/字数指定あり
・新着順
詳細検索設定

     
220,896作品見つかりました
(1/14,727ページ)
◆検索条件クリア◆


その世界の中で、私は記録係として仕事をする。 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:池中織奈
世界は変わった。いや、元通りになったというべきか。世界は、元通りに変化し、神が世界に顕現する世界に戻った。 神殿の記録係である、私はそのことを記していく。

キーワード:記録係 元通り 神
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2461文字(約5分)

ロンアドリール / アクション[文芸]
作者:びょー。
−もし、それがすごいものなら、誰にも渡せないな。 ロンアドリール それは存在のみが確認された、なにか。 色も形も使い方も大きさも、 なにもわからない【なにか】 −ただ愚かな人間は、その【なにか】を…

キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 冒険 シリアス 男主人公 超能力 魔法 バトル
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
215文字(約1分)

JK母親になります / 現実世界[恋愛]
作者:林 幸佑
JKが捨て子を拾い母親代わりとして赤子を育て親のありがたみや親から子への愛情を知る物語

キーワード:日常 青春
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
278文字(約1分)

Omnibus / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:サエドタケル
揺れる列車。私はひとり、車窓を眺める。 この作品はpixivにも掲載しています。 「Omnibus」 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=…

キーワード:ショートショート ワンライ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1561文字(約4分)

桃太郎~裏側~ / 童話[その他]
作者:キラ~KIRA~
桃太郎の裏側、鬼の視点でのお話

キーワード:二次創作
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1196文字(約3分)

楽園十字計画 / アクション[文芸]
作者:
2XXX年。 とある災害によって壊滅した東京は、魔術を確立させた一人の天才によって、魔術研究学園都市として復興した。 その都市に住む、学生は魔術を学び、魔術を研究する。 そんな学生の一人、『光河影灯』…

キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル 近未来
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
713文字(約2分)

ガラスの伝界冒険日記 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:森豊香
(「ガラスの軌跡」に変わって執筆しました。その節は、ご理解のほどを。)伝界と呼ばれる世界が、闇に包まれる騒動から30年。16歳の冒険家・エミシが、仲間たちとの冒険を日記に綴った作品。

キーワード:私小説 冒険 日記 エミシ
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1229文字(約3分)

自己愛系クズの夜は長い / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:田島フラグメント
今日も昨日も多分明後日も同じ毎日なのだろう

キーワード:日常 青春 クズ 高校生 男子高校生 男主人公 ダーク
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1438文字(約3分)

おばけの蝉山くん / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:八重垣すず
「成仏させてよ」。クラスメイトの蝉山くんが、幽霊になって私の部屋に現れました。 ゆるい幽霊男子×寺の娘の異類婚姻譚(?)です。

キーワード:R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 日常 現代 人外 幽霊との恋愛 高校生
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2296文字(約5分)

ゲームオーバー / その他[その他]
作者:青砥 睦
 みんなゲームをやっている。  約七〇億人、その全員が。

キーワード:シリアス 現代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1540文字(約4分)

カサブランカの羨望 / 現実世界[恋愛]
作者:こもこも
女の子の非日常的な日常です。

キーワード:ガールズラブ スクールラブ 日常 青春
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
839文字(約2分)

5人のヒロイン / 現実世界[恋愛]
作者:結季 まち
べっ、別にあんたのことなんて、好きなんかじゃないんだからねっ! 家が隣同士の幼馴染、ただの腐れ縁だと言っているけれど……。 ……ご、ごめんなさい。私、人と話すのが苦手で……上手く言えないけど。そ、そ…

キーワード:スクールラブ 日常 青春 ラブコメ
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
892文字(約2分)

感想を書く上で気をつけていること / エッセイ[その他]
作者:白夜いくと
感想を書くコツのようなもの。

キーワード:私小説 感想を 書くときに 気をつけていること
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
792文字(約2分)

Machine・Giant・Killer / 現実世界[恋愛]
作者:黒乃鈴
第三次世界大戦。核戦争で殆どの国家は消滅した。 世界は残留国家、統合国家、新興国家、戦争で力を伸ばした企業の連合、そして少数だがならず者共が残った。 主人公であるヴァサント・パテールは傭兵だ。 そして…

キーワード:残酷な描写あり 近未来 ロボット
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1876文字(約4分)

最初の将軍と最後の将軍との出会い《江戸だけはなぜか幕末と呼ぶ、そして鎌倉から数えても最後の将軍となる慶喜さん》 / 歴史[文芸]
作者:真面目仮面
江戸幕府最後の将軍徳川慶喜(とくがわ・よしのぶ)と、江戸幕府の開祖徳川家康とが出会い、会話を交わすという内容です。 なお、登場人物たちのセリフは全て現代語となっています。

キーワード:R15 残酷な描写あり 歴史 江戸幕府 幕末 徳川慶喜 徳川家康 西郷どん 勝海舟 江戸無血開城
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2164文字(約5分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject