小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・読了時間/字数指定あり
・新着順
詳細検索設定

     
70,435作品見つかりました
(1/4,696ページ)
◆検索条件クリア◆


第0話 始まり / 空想科学[SF]
作者:こうきち
29xx年世界は大きな変化を迎えた・・・ 世界が生み出し新たな機械誰しもその機械により何もかもうまくいくと思った。 しかし現実は違った 機械による崩壊を食い止めることはできるのかそれとも・・・

キーワード:近未来 人工知能 天災 コンピューター CPU メモリー アンドロイド
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
335文字(約1分)

読者様は神様です。 / エッセイ[その他]
作者:かめのこたろう
 誰がなんと言おうとそうなんじゃあ!

キーワード:エッセイ 乞食作者の 憂鬱
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
571文字(約2分)

人が恋に落ちるのは重力のせいではない / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:けん
二人の男女の日常を切り取った物です。

キーワード:スクールラブ 日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
252文字(約1分)

魔王んち、お留守です。 / 異世界[恋愛]
作者:みのれみのり
人里離れたところに勇者たちの村があった。 平和すぎて、もう、腐りかけていた彼ら。 しかし闇は現れた、と、いうことにして、里から飛び出した勇者たちの物語。 魔王がいないなんてわかってる。 平和だってわか…

キーワード:冒険 ヒーロー 勇者 異端 超能力 魔法 バトル 魔王 平和 伝説 バイト
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
536文字(約2分)

~木漏れ日亭 詩集 3~ 繋がりの思い / 詩[その他]
作者:木漏れ日亭
 木漏れ日亭の詩集、第三集になります。  おもい、ねがい、こころ。  伝えたいことをひらがな主体で綴っていきます。  きみが好き。  ここが好き。  生きてる証。    伝わりますように…

キーワード:詩 ひらがな おもい ねがい こころ
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
501文字(約2分)

バカは映画をみないでください。 / エッセイ[その他]
作者:サンバストーム
私の知り合いに映画を進めた時に発生した疑問と愚痴です。

キーワード:ちょっとした疑問
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
229文字(約1分)

さよなら / エッセイ[その他]
作者:丘元まこと
さよならしたの。つかの間の友情に

キーワード:日常 さよなら もうあえない 出会い
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
209文字(約1分)

蜘蛛 秋の装い (2篇) / 詩[その他]
作者:武田道子
もうすぐ八月。蜘蛛の巣があちらこちらに見られます。

キーワード:蜘蛛 秋
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
227文字(約1分)

僕が僕じゃなくなった / その他[その他]
作者:二条
 高校二年生という青春真っ只中、僕辻光(つじみつる)は退屈していた。容姿、学力共に平凡。体力は多少自信が在る程度。友人も多いわけでも少ないわけでもない。どこにでも居る極普通の高校生。だけど、毎日がつま…

キーワード:R15 残酷な描写あり 日常 青春 サスペンス サイコパス 犯罪者
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
201文字(約1分)

あなたとの別れ際 / 詩[その他]
作者:月野 光
毎日投稿しております。

キーワード:青春 毎日投稿 想い 別れ ほのぼの 女主人公 現代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
288文字(約1分)

銀行強盗 / その他[その他]
作者:イチジク
都会に住むーー孤児院育ちの男がコンビニ強盗をはたらいた。数万円を盗んだ男は暗がり路地で成功の余韻に浸っていた。男は自宅に帰ろうと路地を出たら、見知らぬ人が話しかけて来た。その人はもっと稼げる方法がある…

キーワード:
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
543文字(約2分)

/ 純文学[文芸]
作者:朱雀大路
 なんとなく思い付いたちょっとした小噺です。

キーワード:私小説 小噺 コメディー 短い
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
202文字(約1分)

償い / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:カピバラ子
いじめから人の命を見殺しにした主人公が自らの過ちを見つめ、償いのためにその人生を捧げ、切り開いていく。真の優しさや人間らしさを探求した人間讃歌

キーワード:日常
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
519文字(約2分)

ダニエル / 現実世界[恋愛]
作者:ひいらぎ
ダニエルについて書きました。

キーワード:ひいらぎ ダニエル
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
521文字(約2分)

/ 純文学[文芸]
作者:馳河
ぼくの通学路には古びた祠がある。

キーワード:祠
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
228文字(約1分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject