小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・読了時間/字数指定あり
・新着順
詳細検索設定

     
63,938作品見つかりました
(1/4,263ページ)
◆検索条件クリア◆


うさ耳邪神君! / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:猫田 寝巻き
突然だが君は神を信じているかい? 信じない?信じる?君はどちらだい? どちらにしたって構わない。 どちらにしても確認する事が出来ないからね。 悪魔の証明ってやつさ。 何が言いたい…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 日常 不定期更新 おっちょこちょい ほのぼの うさ耳男主人公 人外 魔王 勇者 平成 異世界 作者初心者 ギャグ 一人称と三人称
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8726文字(約18分)

【悲報】ラブホの前で彼氏に別れを切り出されたんだがwwwwwwww / コメディー[文芸]
作者:化石沢
「俺、自信ないんです」ラブホの前で別れ話をされた。だが、断わる。 豪快で煩悩にまみれた下品な女と美形だけど弱気で泣き虫な年下の男の夜のお話。※中身の無い下ネタラブコメディです。

キーワード:R15 ラブコメ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7376文字(約15分)

ヘヴィーマウンテン / 異世界[恋愛]
作者:秋酒 秋夢
大とその友達、力、砕人、洋琴、舞はひょんなことから異世界に、、、

キーワード:異世界転移
連載中(全5部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9073文字(約19分)

機巧師(マキナ)と魔術師(マギア) / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:絵虫恵理
現代魔術師 阿澄鳴(あすみめい)は日本魔術界のタブーを侵してしまい、日本魔術界からも家からも破門されてしまう だが、その日突然、異世界に転移してしまう だが、そこは魔法ではなく別のあるものが発展してい…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 ホームドラマ 冒険 男主人公 魔術 魔術vs機械 最先端異世界 ハーレム ネット大賞六
連載中(全5部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8175文字(約17分)

さぁ僕らの殺し合いゲームを始めよう / VRゲーム[SF]
作者:オタポン
主人公遠藤伶(えんどうれい)が人類史上最悪のVRデスゲームと呼ばれた『killer of the dead』を攻略するホラーサスペンス。

キーワード:ミステリー サスペンス サイコホラー 近未来 電脳世界 VRMMO ホラー VRゲーム
連載中(全6部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7214文字(約15分)

いじめられっ子がクラスのヤツらと一緒に異世界へ転移してしまいました。 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:Leia
いじめられっ子がクラスのヤツらと一緒に異世界へ転移してしまい、その世界でも、無能とされいじめられてしまう、だが何かをきっかけにして、いじめっ子たちに復讐していくようなお話です。

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 二次創作 いじめられっ子 いじめっ子 無能 奴隷 復讐
連載中(全7部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7883文字(約16分)

一人の魔王 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:Taku
魔王は何年も一人で寂しかった。 今年もやって来る、1年に一回の楽しみが… 魔王は待っている。 ・・・勇者を・・・

キーワード:異類婚姻譚 身分差 年の差 魔王と勇者 ゆったり 魔法 恋愛要素あり 視点変更あり 魔王最強
連載中(全5部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5046文字(約11分)

TASさんの加護【バグ技未使用魔王討伐 (2:45:36.17)】 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:鬼影スパナ
俺は魔法使いのシルバ。冒険者だ。俺には一人、変わった友人がいる。 そいつの名前は「A」。仮名じゃない、本名だ。 名前から見て分かる通り、Aは望まれて生まれた子ではなかった。 貴族が孕ませたメイドの子…

キーワード:TASさん ゲーム世界 魔王 勇者 多分これが 一番早いと思います コメディ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7197文字(約15分)

ぼっちで異世界転生 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:咳をしてもぼっち
異世界転生したが前世の記憶を神に消されてしまう。しかしテンプレよろしく、「スキルが欲しい」と願ったらあっさりと手に入る。貰ったスキルで、死なないように気をつけて生きて行く。 いずれは、異世界を周りたい…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 じわじわ系微チート
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6098文字(約13分)

ウミガメレストラン / 推理[文芸]
作者:S`sran
ウミガメレストラン、そこは『スープ』をいただく店。 夜にのみ開くそこには毎夜、人が来る。 あなたは、この『スープ』を飲み干せますか? ※カクヨムとの同時連載です

キーワード:ミステリー 水平思考推理ゲーム ウミガメのスープ 謎解き オリジナルスープあり たまに残酷描写 ネット小説大賞六感想
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5764文字(約12分)

Inferno Tower Online 〜ソロプレイで経験値独り占め〜 / VRゲーム[SF]
作者:myosotis
初期不良によりVRMMOからログアウト出来なくなった。 多くの人々は2〜10人のパーティーを作り、抜け出す術を探すために様々なダンジョンに向かっていた。 ユウタも目的は同じだが、彼のコミュニケーション…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異能力バトル VRMMO ほのぼの 男主人公 成り上り 経験値独り占め ヒロイン 未来 ダンジョン
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6500文字(約13分)

異世界転生したら悪魔の王になった / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:架月
 ある日突然通り魔に刺された村上灯(むらかみともる)の短い人生は、幕を閉じた。  死後の世界で女神様から貰ったチートで、異世界で勇者をする筈が……。  女神様のミスで悪魔の王様に!?

キーワード:R15 異世界転生 勇者 人外 魔王 チート 魔法
連載中(全5部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7429文字(約15分)

俺だけ異世界転移されなかった。 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:garlic KING
夏休み前の集会を終えた3年5組のみんなに笑顔はなかった。 クラスメイトが1人死んだ。 皆、顔を伏せて会話をする者もいない。隣のクラスのうるさい男子たちの騒ぐ声が聞こえる。 この出来事は高校生である彼ら…

キーワード:R15 異世界転生 異世界転移 最強 魔法 ファンタジー クラス転移 チート
連載中(全12部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9219文字(約19分)

無気力なゆとりニートが異世界へ / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:中矢京介
事なかれ主義がモットーのゆとり世代の体現者――黒宮伊吹十九歳。 微睡から目を覚ますと、彼は現実とは違う中世風の異世界にいた。 超人的なチートボーナスを期待するも、その気配は全くない。 そんなイブキは…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 ダークヒーロー? 恋愛
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8128文字(約17分)

異世界に来たので現代兵器使ってなんやかんやしようと思います / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:B-25
Let's go another world! 追記:軍隊規模になるには結構時間がかります

キーワード:R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 男主人公 チート ミリタリー 中世 近代兵器 現代兵器
連載中(全11部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:116人
8571文字(約18分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject