小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・読了時間/字数指定あり
・新着順
詳細検索設定

     
43,639作品見つかりました
(1/2,910ページ)
◆検索条件クリア◆


楽園十字計画 / アクション[文芸]
作者:
2XXX年。 とある災害によって壊滅した東京は、魔術を確立させた一人の天才によって、魔術研究学園都市として復興した。 その都市に住む、学生は魔術を学び、魔術を研究する。 そんな学生の一人、『光河影灯』…

キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル 近未来
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
713文字(約2分)

紅葉が綺麗な道 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:尾藤茶太郎
主人公松竹邦和は激しい鼻すすりの音に異様に弱い音嫌悪症である。彼がそうなってしまったのは、5月の下旬のある事が原因である。それから3ヶ月半が経ち、3ヶ月半の間、苦悩する日々を送っていたが、邦和はある方…

キーワード:青春 恋愛 友情
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
781文字(約2分)

カサブランカの羨望 / 現実世界[恋愛]
作者:こもこも
女の子の非日常的な日常です。

キーワード:ガールズラブ スクールラブ 日常 青春
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
839文字(約2分)

5人のヒロイン / 現実世界[恋愛]
作者:結季 まち
べっ、別にあんたのことなんて、好きなんかじゃないんだからねっ! 家が隣同士の幼馴染、ただの腐れ縁だと言っているけれど……。 ……ご、ごめんなさい。私、人と話すのが苦手で……上手く言えないけど。そ、そ…

キーワード:スクールラブ 日常 青春 ラブコメ
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
892文字(約2分)

感想を書く上で気をつけていること / エッセイ[その他]
作者:白夜いくと
感想を書くコツのようなもの。

キーワード:私小説 感想を 書くときに 気をつけていること
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
792文字(約2分)

世界、或いは自分のこと。 / ホラー[文芸]
作者:夜宮雲雀
最近、夢を見るんだ。

キーワード:夢 ホラー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
710文字(約2分)

スキル『先生』で無双したいと思います。 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:嵩螺永遠
僕は高校2年である。内気な性格だがそこそこ頭が良く、やっと友達が増えてきた。 だが、ある日僕は異世界に転生した。もちろん魔法があるところだ。 『あ〜あ、もう少し楽しみたかったなぁ〜。』 もう、前…

キーワード:異世界転生 冒険 驚くような展開に! できたらいいな。 男主人公
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
910文字(約2分)

真面目に生きたい僕は問題児 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:霜月一護
真面目に生きたいだけの主人公青木真は不器用な性格でいつも空回りしてしまう やってることはめちゃくちゃだけど意思があるんだともがく

キーワード:日常 青春 私小説
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
711文字(約2分)

/ その他[その他]
作者:キママ
美しさは、大きな罪である。

キーワード:絵 自宅 火事 燐寸 不幸 事故 些事
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
846文字(約2分)

Memory of My School〜遠い日の記憶〜 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:透仁
とある学校のささやかな日常をお送りします。 気になった方は是非眺めて言ってください。 基本的には作者の気まぐれかつ自己満足です。 それでもいい方はゆっくりしていってね!

キーワード:日常 青春 私小説 ミステリー ラブコメ ファルスファンタジア 学校 思春期
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
718文字(約2分)

龍と星空 / その他[その他]
作者:quark hound
夜空に光る星々がどうやって生まれたのか、それを主人公の祖母が物語る。

キーワード:日常
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
974文字(約2分)

チーム白猟が行く 〜終わりのない旅〜 / その他[その他]
作者:高梨 稔侍
四国でホームレスをやっている35歳男(茂樹)がラジオパーソナリティーに成り夢であったカメラマンの仕事も増え段々仲間達を増やして行くチーム白猟の物語。

キーワード:日常 冒険
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
672文字(約2分)

転生者(?)のゴブリン生活 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:ゴブリン戦士
ゴブリンに転生した主人公! その知識を生かしどう生き残るのか! 全米が感動した異世界ファンタジー今始まる!

キーワード:異世界転生 ゴブリン 冒険者 勇者 魔王 成り上がり
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
742文字(約2分)

こんな文を誰かに聞いて欲しくて / エッセイ[その他]
作者:
こんな思想が意味を持てるのなら。

キーワード:日常 私小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
708文字(約2分)

最強の超能力者 / アクション[文芸]
作者:田中 和希
この世界ルミナスには全人口50億人全員がESPと呼ばれる超能力者であり、その能力には順位がついている。これは1位の少年の物語である。

キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル 男主人公 学園 超能力
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
862文字(約2分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject