小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・Nコードが新しい順
詳細検索設定

     
495,945作品見つかりました
(1/33,063ページ)
◆検索条件クリア◆


らくがき / エッセイ[その他]
作者:きつね
エッセイなのか詩なのかいまいちわからない作品です。 あくまで思いついたことを書き出してみただけですので。 批評はやめていただければ幸せです。 批評をもらった場合には、検索除外の措置を取ります。

キーワード:R15 ダーク 詩のようなもの? エッセイ風味 ものすごく短い 人間について
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
899文字(約2分)

彼は、B型。 / 空想科学[SF]
作者:葵陽
そこがどのような施設であるかというと一言でいえば、 牢屋である。

キーワード:R15
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
733文字(約2分)

第0話 始まり / 空想科学[SF]
作者:こうきち
29xx年世界は大きな変化を迎えた・・・ 世界が生み出し新たな機械誰しもその機械により何もかもうまくいくと思った。 しかし現実は違った 機械による崩壊を食い止めることはできるのかそれとも・・・

キーワード:近未来 人工知能 天災 コンピューター CPU メモリー アンドロイド
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
335文字(約1分)

竜王(ドラゴンキング) ~竜とエルフと人の血を持つ男の物語~ / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:シンギョウ ガク
古龍デルノヴァが気まぐれに助けた赤子は人とエルフの合いの子であり、その赤子に自らの血を与え、眷属としたことで竜とエルフと人の血を持つ異端児ノヴァルフィは竜族の住む山で成長することとなった。 実の両親…

キーワード:R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 男主人公 竜 主人公TUEE チートあり 冒険者生活 無双 短編 期間限定 導入一万字チャレンジ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9478文字(約19分)

過去から / 現実世界[恋愛]
作者:
過去が今に影響する。

キーワード:日常
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1493文字(約3分)

情報収集家『フェアリー』のささいな道楽 / 空想科学[SF]
作者:小鳥遊彰吾
<謹啓  このページは世界最高の情報収集家『フェアリー』のHPです。フェアリーとは世界のありとあらゆる情報を集めることを趣味とした人間です。勘違いして欲しくはないのですが情報を金銭で売買するいわゆる情…

キーワード:人工知能 女主人公 未来
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
937文字(約2分)

事故でコールドスリープ状態になった私が目覚めたのは、200年後の軍事国家日本!? / その他[その他]
作者:香奈波長良
事故でコールドスリープ状態になった主人公が目覚めた先は、200年後の軍事国家日本。主人公の波瀾万丈の人生観にご期待を!

キーワード:オリジナル戦記 香奈波長良 コールドスリープ 新生大日本帝国
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3783文字(約8分)

ラノベで頭を良くさせろやあ! / エッセイ[その他]
作者:りべれーたー
知的な物語を求む!!

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1007文字(約3分)

磨石の勇者たち―ストーン・ブレイバーズ― / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:りゅう@如月電書堂
※残酷描写があります。 マコトは今、自分が住んでいた世界とは全く別の、何とも言えない世界にいる。 異世界といえばそうなのだろうが、もしかしたら死者の国なのかもしれない。 ただ判っているのは、突然「苦…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 魔法 シリアス ギャグ 異世界 転移 剣 戦う 謎解き
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1962文字(約4分)

『悪役』の日常 / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:三毛猫(寧々)
いつもと変わらない日常で、実の兄に拷問紛いのことをされ、少女の心は壊れてしまう。 精神は限界を迎え、人としてあるべき心を少女はなくしていく。 そして空虚感に侵されていくなか、厄神が少女の前に現れた。 …

キーワード:R15 残酷な描写あり 日常
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1959文字(約4分)

始まりそうで始まらない物語集 / その他[その他]
作者:Suzuki-Romy
こんな話読みたいなぁ〜って思ったけどちょっと書くの辛いわァと投げ出した始まりそうで始まらない小説集。 フリー素材的な感じで自由に使っちゃってください♪ できれば私も読みたいので、書くときは教えて欲…

キーワード:R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 誰か続き書いて フリー素材 始まらない
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4670文字(約10分)

さぁ、自称ネガティブ女子の雑談のはじまりはじまりぃ / コメディー[文芸]
作者:
※これは、私自称ネガティブ女子の特に意味のない日常を描いた、ただの文章である。小説ですらない。それでよければ読んで欲しい。じゃ、はっじまっるよー!!

キーワード:日常 ギャグ 女主人公 現代 物語的展開なし(?)
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1271文字(約3分)

読者様は神様です。 / エッセイ[その他]
作者:かめのこたろう
 誰がなんと言おうとそうなんじゃあ!

キーワード:エッセイ 乞食作者の 憂鬱
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
571文字(約2分)

人が恋に落ちるのは重力のせいではない / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:けん
二人の男女の日常を切り取った物です。

キーワード:スクールラブ 日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
252文字(約1分)

ひきこもり大戦記 / 現実世界[恋愛]
作者:丸木堂 左土
主人公である武井ヒロシは学生時代の『ある事件』以来、ひきこもりニートと成れ果てていた。妹の武井涼子の仕送りによって生きている日々に耐え切れなくなり、ひきこもりニート卒業を決意する。 これは、とあるひき…

キーワード:古典恋愛 ミステリー サスペンス サイコホラー ヤンデレ キモウト キモ姉 嫉妬 依存
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4817文字(約10分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject