小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・完結済のみ(短編小説含む)
・新着順
詳細検索設定

     
296,637作品見つかりました
(1/19,776ページ)
◆検索条件クリア◆


明日は私の命日 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:ジュゴンmEX
安楽死の薬を手に入れた主人公が最後の一夜を満喫する話。最後だけ少しBLです。

キーワード:ボーイズラブ 私小説 シリアス 女主人公 現代 バッドエンド
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3307文字(約7分)

8人の怒れる異世界転生者たち / コメディー[文芸]
作者:伊庭 当
「こんにゃく芋ってこの世界のどこにあるの?」並み居る知識チート主たちに憧れ現代知識チートを目指す伊勢田だったが、なんと彼が異世界で最初に声をかけたのは同じく転生していたかつてのクラスメートだった。他の…

キーワード:異世界転生 パロディ 知識チート ヒトラー ギャグ チート 内政 ピカソ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5708文字(約12分)

いつも戦ってる / エッセイ[その他]
作者:
いつも戦ってる。不満やら疑問と。それをだらだら述べてるだけ。多分、目に毒なこと多しだと思うので注意してください。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
737文字(約2分)

ドラッグ、アルコール、そしてICUの猫 / ホラー[文芸]
作者:藤代京
前にちょろっと書いた霊的汚染に関する補稿。

キーワード:怪談
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1051文字(約3分)

桜はいつだって泣いている / 現実世界[恋愛]
作者:赤山弾
主人公ー はるは3月27日になると毎年、不思議な桜の木を見に行く。 そこで、初恋の女の子ー 桜花と10年ぶりの再会を果たす。 信用していた人に裏切られ続けたはるにとって、初恋の桜花の存在は心…

キーワード:異類婚姻譚 悲恋 桜
完結済(全18部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:114人
65845文字(約132分)

僕のレオーネ / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:toshi9
小学生の山野祐介と担任の向井先生は大の動物好き。そんな二人はある事件をきっかけにある店で人の言葉を理解するというカメレオンを手に入れた。その夜、祐介はそのカメレオンと会話をする。カメレオンの名前は「レ…

キーワード:TSF ほのぼの 小学生と担任 ダブル主人公 現代
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
10984文字(約22分)

異世界で畑を耕そう / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:ねもやん二号
突然異世界に飛ばされた主人公たち。 とはいえ、彼らがなれたのは、夢躍る冒険家でもなければ、強大な魔法を使える、魔法使いでもなく、ただの農民だった。 そんなただの農民となった主人公たちが、ひたすら、種…

キーワード:異世界転移 日常 青春 ホームドラマ ほのぼの ギャグ 男主人公 西洋 中世
完結済(全18部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:264人
59837文字(約120分)

エルの天使 / その他[その他]
作者:つちたぬ
太古の昔、天地創造の折に 神のエルは己の力を変質させ、たくさんの天使を生み出した。 これは天使達と一人の少年の物語。 ※カエル・チャレンジャーズ図鑑というサイトとすごい被ってるよ! これの存在意義が…

キーワード:残酷な描写あり 天使 神
完結済(全13部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
31632文字(約64分)

光って、消える / 純文学[文芸]
作者:早瀬 夏樹
かなり前にキャスフィに投稿したものです。

キーワード:ガールズラブ 悲恋 日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8571文字(約18分)

Actually,I can be. / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:早瀬 夏樹
かなり前にキャスフィに投稿したものです。 今読み直すととんでもなく恥ずかしいし知識的にも間違いだらけだと思いますが、まあ一応キャスフィに投稿していたものをもってきてみました。

キーワード:日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7339文字(約15分)

ねずちゅうの子 / 純文学[文芸]
作者:雅片
 干支の話からどうしてこうなってしまったんでしょう。ねずみ年生まれにまつわる話。

キーワード:私小説 ミステリー サスペンス 怪談 サイコホラー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1403文字(約3分)

君の声が聞きたくて / 純文学[文芸]
作者:夕陽ゆき
昔と変わらない故郷の町。 近所を駆ける子どもも、秘密基地を作ったりして遊んだ雑草まみれの林も、彼女と二人で行った夏祭りも。 時が止まったように、ずっとそこにある。 ひぐらしが鳴き始めた、オレン…

キーワード:日常 ラブコメ 夏 祭り 浴衣 故郷 ノスタルジック
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3186文字(約7分)

最後の竜騎士 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:権田 浩
テストリア大陸にあるファランティアの地は、ドラゴンとの<盟約>により人間の領土と定められた。 その約一〇〇〇年後、ファランティア王国で最後のドラゴンが死に、運命は動き出す。 最後の竜騎士となったランス…

キーワード:R15 残酷な描写あり ドラゴン 魔法 エルフ ドワーフ 竜騎士 親子 群像劇 シリアス 戦記 分かり合えない 非転生 おっさん多め?
完結済(全170部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:315人
869863文字(約1740分)

子供の休み時間 ‐トランプ‐ / コメディー[文芸]
作者:鏡春哉
子供の休み時間第五弾! 別ベクトルで本格的な、テーブルゲームが展開されます!

キーワード:日常 ギャグ 現代 平成
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2368文字(約5分)

妹は神竜さん。 / コメディー[文芸]
作者:遥 一良(ハルカ カズラ)
俺はただの農民、そして妹は神の竜である。 伝説を起こすのか、滅亡させるのか、それは誰にも分からない。

キーワード:竜 妹 兄 オバカ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1326文字(約3分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject