小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・完結済連載小説のみ
・新着順
詳細検索設定

     
66,395作品見つかりました
(2/4,427ページ)
◆検索条件クリア◆


爆弾に夕立を添えてお召し上がりを / 空想科学[SF]
作者:カスイ漁池
 科学由来の夢の国――日本から独立したその地中都市では誰もが不自由なく暮らせるはずだった。労働は娯楽へと変貌し、安定した食料供給システムが空腹を排除する。生活は仮想現実によって彩られる。しかし、その希…

キーワード:青春 近未来 シリアス 仮想現実 音楽 ロック 料理 飯テロ 犯罪 ユートピア ダブル主人公 地中都市
完結済(全28部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
164254文字(約329分)

王宮メイドはおっちょこちょい / 異世界[恋愛]
作者:なななん
王宮メイドとして働いているアーニャはおっちょこちょい。朝もなかなか起きれなくて、同室のディアナに毎日起こされています。 そんなアーニャをびくっとさせる人物が一人。アーニャの上司であるベネットさん。 ベ…

キーワード:R15 年の差 日常 ラブコメ ほのぼの 女主人公 西洋 職業もの ハッピーエンド うれしたのし秋の恋
完結済(全5部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16478文字(約33分)

魔法学園のFPSプレイヤー / アクション[文芸]
作者:青空鰹
魔法が日常的な世界の魔法学園に何と魔法が使えない少年が入学する事になった。そしてその少年には秘密があり、自分自身の目的の為に[ウィーレン魔法学園]に入学をするのであった。

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 FPS 学園もの 現代兵器 仮想兵器 残酷な描写があり 10話完結予定 男主人公 ミリタリー ネット小説大賞六感想
完結済(全13部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:252人
53334文字(約107分)

乙女ゲームに転生したらサブキャラでした。悪役令嬢になりたいので、攻略キャラを一人下さい。 / 異世界[恋愛]
作者:神城葵
気づいたら、やり込んだ乙女ゲームのサブキャラに転生していました。 体調不良を治そうとしてくれた神様の手違いだそうです。超絶迷惑です。 しかも、スチル一枚で終わるサブキャラでした。ヒロインとは言いません…

キーワード:R15 ガールズラブ 異世界転生 異類婚姻譚 乙女ゲーム 悪役令嬢 ほのぼの 女主人公 西洋 人外 魔法 ハッピーエンド
完結済(全95部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
314999文字(約630分)

ガムラン / 現実世界[恋愛]
作者:もちこ
帰省途中の私は、先生のあの顔を思い出した。

キーワード:平成 シリアス
完結済(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16120文字(約33分)

私を忘れないで / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:昼夜
雪山に閉ざされた村で孤独に暮らす少年、ニア。彼は両親が犯罪者であることから疎まれていた。この村から抜け出したい。その一心だけでニアは飛行機を作る。ある日、彼の元に同じく孤児の少女、シェリーが現れる。似…

キーワード:ダーク シリアス 男主人公 ファンタジー 少女 冬
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
14858文字(約30分)

カルチェとオバケの城 / 童話[その他]
作者:つぐみ
気がつくと、カルチェはお城に閉じこめられていました。 お城は不気味で、怖いオバケがたくさんいます。 無事におうちに帰れるのでしょうか? ※HPにも掲載中

キーワード:残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ 冒険 ダーク 女主人公 人外 西洋 ホラー ファンタジー
完結済(全32部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:124人
122607文字(約246分)

悪役令嬢は美味しいお茶と恋愛小説をご所望です / ホラー[文芸]
作者:輝穂
私(わたくし)は美味しいお茶と大好きな本があれば満足なのです。 ゆったりまったりライフを満喫させて下さいませ。

キーワード:R15 残酷な描写あり 乙女ゲーム 悪役令嬢 サイコホラー ダーク 女主人公 学園 西洋 非恋愛 R15は保険で無い サイコパス まったりライフ
完結済(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
11300文字(約23分)

Light in the dark / 詩[その他]
作者:水桜紫苑
それでも生きていけばいい。

キーワード:R15 詩
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1188文字(約3分)

占夏 / 推理[文芸]
作者:永冶あずみ
風がカーテンを揺すり、初夏ながら涼しい空気を運んでくれる。穏やかな日々が、昨日と同じように、今日も明日も続くと思っていた。金塊と覚しきものは、わたしに更なる幸福を約束してくれるつもりはないようだった。…

キーワード:R15 青春 ミステリー 女主人公 現代 ネット小説大賞六感想
完結済(全49部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:117人
92694文字(約186分)

ゼロリスクダンジョン攻略のススメ~カンスト賢者の道楽 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:真名千
伝説の賢者カズマ・バルトリンは犠牲者を出さずにダンジョンを攻略する方法を道楽で探求している。そして、その研究成果を人々に愉快に発表するのであった。 ※一話完結の内容になっています。

キーワード:冒険 ほのぼの 男主人公 魔法 ダンジョン パロディ
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
11890文字(約24分)

未来の卵 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:小田島静流(seeds)
不祥事を起こして北大陸の僻地に飛ばされてきた神官ラウル。彼が拾った不思議な卵を巡って、数々の騒動が巻き起こる。卵の正体は、そして卵を狙う謎の集団の真意とは……? 光と闇が織り成す、ドタバタ辺境ファンタ…

キーワード:ファンタジー 未来の卵 幻想世界ファーン 神官 卵 でんたま 男主人公 シリアス ほのぼの ドタバタ
完結済(全111部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
357322文字(約715分)

アリスドリームストーリー / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:K・Sメッセ
アリスおばあちゃん、夢を見た。幼い日の記憶がよみがえる。アリス、12歳、冒険で得たものとは。

キーワード:アリス ウサギ 闇の女王 タイムマシーン
完結済(全42部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
113731文字(約228分)

恋を……してもいいですか? / 現実世界[恋愛]
作者:ハルカ カズラ
大人へなるまでの僅かな一年、わたしは恋をしたい。 何も知らないわたしの傍にいてくれるのは誰?

キーワード:都内 現代 臆病 恋人 ネット小説大賞六感想 恋敵 失恋 ハッピーエンド 出会い 思い込み 執着
完結済(全60部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:249人
73596文字(約148分)

紙ひこうき届け屋の思いは届かない / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:嵩戸はゆ
あなたは紙ひこうきで思いを届けられるとしたら誰にどんな思いを届けますか? これは紙ひこうき届け屋をしている主人公の苦悩と恋のお話です。 カクヨムの方でも公開しています。

キーワード:日常 近未来 悩み 恋 紙ひこうき
完結済(全27部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
21922文字(約44分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [-2-] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject