小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・完結済連載小説のみ
・新着順
詳細検索設定

     
64,824作品見つかりました
(5/4,322ページ)
◆検索条件クリア◆


山岳部の友情 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:馳河
 山岳部の仲間であり、中学からの親友である京介、遼、正一の三人は、部として最後の山登りをする。そこで三人の話題は、一昨年に起こった『死にかけた』出来事の話になり……。

キーワード:青春 山岳部 友情 自然災害 疑心
完結済(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2681文字(約6分)

猿渡くんは魔女にこき使われています。 / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:阿部 浩志
八月の暑い日、猿渡宗哉は魔女神楽いづみと出会う。 宗哉は『組織』の命令で、彼女を捕らえようとしたのだ。 『組織』の見立てでは、この夏に発生している殺人事件の犯人がいづみだった。 しかし、その見立てが間…

キーワード:残酷な描写あり 伝奇 青春
完結済(全10部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
98341文字(約197分)

TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。 / 異世界[恋愛]
作者:てん
ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの少女エリクシィルへと変わっていることに気…

キーワード:R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 TS 性転換 エルフ 魔法 精霊 チート未満 強キャラ以上 恋愛 精神的BL要素あり BLではない(重要) 女主人公 魔術 ハッピーエンド 星球大賞2
完結済(全108部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:2946人
430371文字(約861分)

真夏の笛に 新月の舞う / 歴史[文芸]
作者:水戸けい
 左大臣・久我久秀の三の姫、朔は公家の姫らしく、しとやかにするのが苦手だった。父の勧めで都から二日ほどの距離にある別荘に、遊びに来ていた。  朔の「変わり者」というウワサを聞き、好奇心から従者に紛れ込…

キーワード:身分差 古典恋愛 平安時代 姫 公家 謀略 女主人公 和風 中世
完結済(全82部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:166人
68396文字(約137分)

星空がつないだ彼と彼女の物語 / 現実世界[恋愛]
作者:青葉 無水
「星がきれいだね」星空がつないだ彼と彼女の物語 - - - - - - - 満天の星空の下、彼は彼女と出会う。 勢いで誓った幼き恋は、やがて固い絆に変わった、はずだった・・・。

キーワード:悲恋 青春
完結済(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
20723文字(約42分)

ゾンビ上杉謙信♀はチート軍神 ~でもってゾンビスレイヤーの家で居候~ / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:剣ヶ峰虎宏
 ある日、部屋にゾンビが湧きました! しかもそのゾンビは美少女です! 名前は上杉謙信です⁉  謙信の目的は好敵手・武田信玄を倒すこと。だけど、ゾンビが敵の現代社会でその願いをかなえるのは難しい。そこ…

キーワード:R15 残酷な描写あり 女性上杉謙信 チート 学園 ラブコメ? ハーレム? 男主人公
完結済(全13部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
26277文字(約53分)

奴隷少女(ガチ)タリアちゃんの憂鬱 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:ナベ奉行
猫獣人の奴隷、タリアちゃん。彼女は今日も憂鬱だ。 チート付き異世界転移で神様以外にお呼びでないのにのこのこ来やがったご主人様のタロウ様、以下ヤツのご機嫌取りに毎日大忙し。 どんな残酷なことにも流石です…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 日常 ギャグ ハーレム チート 女主人公 奴隷 ネタバレ テンプレって 飽きるよね 猫獣人 エルフ ドワーフ なぜか獣姦 異世界
完結済(全5部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8426文字(約17分)

セクハラファンタジー 異世界に転移して魔王にセクハラしに行こう! / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:江保場狂壱
一人の男が女神の力で異世界へ転移した。男の名前は蛭田登志夫。17歳だ。彼は平凡で勉強も運動もできないが、セクハラだけは世界一である。女なら幼女も老婆も関係ない。彼女らが生命の危機に陥るなら命を懸けてそ…

キーワード:R15 異世界転移 冒険 ラブコメ ギャグ 男主人公 魔王 勇者 セクハラ モンスター娘 エルフ 女に関してだけチート OVL大賞4 ご都合主義 星球大賞2 星球大賞2感想希望
完結済(全177部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:368人
477836文字(約956分)

青森市のありえない話 / 歴史[文芸]
作者:かんから
 かつて青森市でおこったありえない事件、または青森市出身者たちが織り成す出来事。 それらをまとめた一作である。明治時代から昭和初期まで。  主だった出典 〇青森市史 第六巻 政治編 〇歴史と文化 旧…

キーワード:残酷な描写あり 史実 ホラー/チート 明治/コレラ/伝染病 病院放火/安方町 松田平次郎 殺人/荒川村/筒井 昭和の脱獄王 白鳥由栄 市議会/選挙/政治 ハロワ全職員クビ 加賀秀雄市長/検挙 寺町/市役所/墓地 国道4号線/奥州街道 三内霊園/中央/柳町 青森県青森市の実話
完結済(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6390文字(約13分)

愛語らうも他生の縁 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:天然
 悲劇の一夜の元凶を追うために、新たな仲間と共に旅を再会する一行。しかし、その行く手は阻まれ、一行は回り道をすることになるのだった。 「袖縁」シリーズ第三話。スーレ。 ※投稿者のHPより転載

キーワード:オリジナル戦記 魔法 獣人 ハイファンタジー
完結済(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
65058文字(約131分)

僕の婚約者がやり過ぎたので婚約破棄したいけどその前に彼女の周りを堕とそうと思います / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:豆啓太
僕は将来、婚約者を捨ててヒロインて子と結婚して幸せに暮らすそうだ。婚約者は悪役令嬢だそうで、最後には処刑されてしまうのだって。だから彼女はそれを回避する為に色々やってるみたい。でもちょっとやり過ぎてて…

キーワード:R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 男主人公 人外 学園 西洋 群像劇 近親相姦
完結済(全63部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:4606人
389629文字(約780分)

夜の訪問者 / ホラー[文芸]
作者:ツヨシ
格安の物件に住んだところ、そこは毎晩見えない訪問者が訪ねてくるのだ。

キーワード:怪談 ダーク 男主人公 和風 現代 事故物件
完結済(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
602文字(約2分)

リア充助けたら異世界に転生した / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:たまごかけキャンディー
会社に勤める新卒25歳、さらに独身。 なぜか上手くいかないことが多くなり、理不尽な毎日がエスカレートした結果、女子高校生、男子高校生リア充を助けて結果死ぬ。 あの世で神様から教えてもらった話では、鬼…

キーワード:残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 日常 冒険 異世界 転生 ファンタジー チート スキル購入 ステ振り レベル 恋愛 完結
完結済(全162部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:4149人
403894文字(約808分)

異界道 / ホラー[文芸]
作者:ツヨシ
山道で迷った俺は、小屋にいた男女に道を聞いた。しかし車を走らせると、再び同じ小屋に着いたのだ。

キーワード:怪談 ダーク 男主人公 和風 現代 バッドエンド 異界
完結済(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
663文字(約2分)

異世界フレンズ / 異世界[恋愛]
作者:白夜いくと
石に記された「チーター」とは一体何者か。様々な異世界に飛ばされる主人公たち。ちょっと懐かしくて切ない物語。

キーワード:青春 チーター 幼馴染 タイムカプセル 石 ハッピーエンド
完結済(全8部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
11655文字(約24分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [2] [3] [4] [-5-] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject