小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
225,339作品見つかりました
(2/15,023ページ)
◆検索条件クリア◆


さよなら / エッセイ[その他]
作者:丘元まこと
さよならしたの。つかの間の友情に

キーワード:日常 さよなら もうあえない 出会い
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
209文字(約1分)

蜘蛛 秋の装い (2篇) / 詩[その他]
作者:武田道子
もうすぐ八月。蜘蛛の巣があちらこちらに見られます。

キーワード:蜘蛛 秋
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
227文字(約1分)

Cloud of dust / 宇宙[SF]
作者:双子烏丸
偶発的な事故により、宇宙で一人遭難することになった、異星人の少年。長い漂流の末、彼は砂漠の惑星へと辿りつく。誰も知らないこの星で、彼は何に出会うのか?  短編ですが、少し長めの話です。

キーワード:エイリアン 人外 未来 SF 宇宙人 廃墟
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
10344文字(約21分)

ピエロ / ホラー[文芸]
作者:秋野夕陽
ある嵐の夜、私は一人きりで家にいた。恐ろしい夜になるとも知らずに…

キーワード:怪談 サイコホラー 夏のホラー2017
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2313文字(約5分)

縁結びのお手伝い / 現実世界[恋愛]
作者:チャーコ
 理容室で飼われている私は、今日も客を観察する。常連客の女子大生の恋心を応援するために、私が取った行動は──。  佐井 千夜子さんが主催する『真夏のリハビリ企画』参加作品です。

キーワード:恋愛 理容室 飼い犬視点 ハッピーエンド 真夏のリハビリ企画
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2175文字(約5分)

ダムが出来たらしい / ホラー[文芸]
作者:乳酸菌
工事中のダムにまつわらないほのぼの日常系ホラー? ノンジャンルでしょうか?

キーワード:R15 残酷な描写あり スプラッタ 怪談 サイコホラー ほのぼの日常系 フィクション 作者の暇潰し ある意味主人公最強 人外 謎の物語
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3501文字(約8分)

フイユタージュ / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:てこ
美味しいっていってもらえたら、案外それが一番だったりしますよね

キーワード:日常 ホームドラマ ロールケーキ 短編
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1216文字(約3分)

とある高校生の奇妙な一夏。 / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:夜明
とある夏。とある高校生の淡い夏の一時の物語。

キーワード:日常 青春 妖怪 夏
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6688文字(約14分)

あなたとの別れ際 / 詩[その他]
作者:月野 光
毎日投稿しております。

キーワード:青春 毎日投稿 想い 別れ ほのぼの 女主人公 現代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
288文字(約1分)

私が高1のときに書きかけた自作小説 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:んこにゃ
私が高校1年生のときに書きかけた作品です。コメント・評価等で「続きが読みたい」などの要望があれば続きを書くかもしれません。

キーワード:異世界転移 女顔主人公(男) ヒロイン
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4046文字(約9分)

お菓子の木 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:竜崎粒子
主人公の男の子が 不思議な木を見つけるところから物語が始まります。 不思議な木をめぐって、男の子の周囲が変化していきます。

キーワード:私小説 日記 男の子 木 友達 お父さん 不思議 欲望 不幸
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2351文字(約5分)

後日 / 詩[その他]
作者:くぇぽいぽんた
日常の風景の意味合い

キーワード:日常 私小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1391文字(約3分)

/ 純文学[文芸]
作者:朱雀大路
 なんとなく思い付いたちょっとした小噺です。

キーワード:私小説 小噺 コメディー 短い
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
202文字(約1分)

死を招く絵画 / 推理[文芸]
作者:鬼虫兵庫
パーティーの最中、大富豪が殺害された。 『死を招く絵画』に残された二つの鋭い傷跡。 死体発見の状況から容疑者として疑われた探偵『池田戦』は、絶望的に証拠のない状況の中、犯人へと繋がる僅かな綻びをたぐり…

キーワード:ハードボイルド ミステリー ニューヨーク 絵画
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
23343文字(約47分)

あなたとペペロンチーノどんな物語がありますか? / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:星光 一
あなたとペペロンチーノどんな物語がありますか? とある、ドラマCMをパロディーにしてみました! 小説というよりは戯曲のようなものですがどうぞお楽しみください! 青年) 俺はこの町にイタリアンなペペ…

キーワード:あなたと ペペロンチーノ どんな物語 思春期 親子げんか とあるCM
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
893文字(約2分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [-2-] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject