小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
237,827作品見つかりました
(3/15,856ページ)
◆検索条件クリア◆


三角形が降ってくる / 純文学[文芸]
作者:水里露草
 先輩は俺をよく振り回す。今日も夏休みだってのに、「合格祈願だ!」と流星群観測だ。  この人は誰かのためだと底抜けに明るくてバカで傍若無人なのに、自分のことになると一歩引くんだ。  だからせめて俺ぐら…

キーワード:R15 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4893文字(約10分)

僕は彼女に名前を聞けなかった / 純文学[文芸]
作者:月城 京
僕は彼女に名前を聞けなかった。 眩くて、鮮やかで、そしてどこか儚い、そんなひと夏の思い出。 ある少年と少女の美しい出会いと涙の別れ、そして予想をひっくり返す意外な結末!?

キーワード:日常 ミステリー 短編 純文学 予想外の結末 涙 夏 出会い 別れ 思い出
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5361文字(約11分)

私のお姉様の素晴らしさについて / その他[その他]
作者:李里 梨々子
皆様!私の素晴らしいお姉様についてお聞きくださいませ!!! 主人公が自分の姉について語っているだけ。最後にちらっと姉も出てきます。

キーワード:ガールズラブ 乙女ゲーム 悪役令嬢 ほのぼの 乙女ゲームは風味だけ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2686文字(約6分)

『正反対』の夫婦と養女 / 現実世界[恋愛]
作者:日向うさぎ
秋宮家の末妹、すず。 大家族な秋宮家。両親と兄二人、兄嫁二人、 甥っ子や姪っ子は4人。計12人の家族。 彼女の家の結婚の概念は、不思議なもの。 そんな秋宮家の末妹夫妻と、人見知りな 可愛いらしい…

キーワード:女主人公 和風 ハッピーエンド ほのぼの 令嬢 大家族 夫婦 養女 兄妹
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4316文字(約9分)

海と少女 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:真宮傑
森で生まれ育った少女は、生まれて初めて森をでた。開けた世界で出会う、唯一人の海底に住まう王との出会いは少女の心の楔を……。

キーワード:王 皇 海 海底 森 孤独
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5866文字(約12分)

異世界に行っても。 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:はんど。
主人公の名前は大体ないし毎度死ぬ!名前があるのは劇的な登場物だけ!異世界設定も大体違う! そんなふざけた設定の異世界即死系ファンタジー! ファンタジー要素もあるか分からない!

キーワード:残酷な描写あり 異世界転移 日常 冒険
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1345文字(約3分)

マジックミラー (もう、騙されない) / 詩[その他]
作者:秋葉竹
逆に、あたしが、知らされたのは、 すごい事実だった。 そのあと、知ったら、貴女、 結婚してて、赤ちゃんまでいるっていうじゃ あ〜りませんか。 うわ、裏切られてしもたッ!

キーワード:R15 古典恋愛 日常 私小説 大森さん PVにやられた あの眼にやられた 歌うますぎ 絶対音感? 絶対聖女。
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1152文字(約3分)

I wish… / 空想科学[SF]
作者:yokosa
 後悔があろうとなかろうと、その時が来れば人間は人生を振り返ってこう思う。 『もし生まれ変われるなら……』  その願いは果たして誰のものか。

キーワード:残酷な描写あり 私小説 近未来 人工知能 電脳世界 サイバーパンク ショートショート フリーワンライ SF
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1611文字(約4分)

料理好きの侍? / 歴史[文芸]
作者:きりんのつばさ
時は江戸 江戸のはずれにある食事処"小春屋" そこに居候している侍の話。

キーワード:時代小説 フィクション 歴史
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2419文字(約5分)

「妹さえいればいい。」第4話を見て、節税について調べてみた / エッセイ[その他]
作者:やっさんさん
よく考えるとよくわからない、経費のお話。

キーワード:税金 お金 経費 妹さえいればいい。 大野アシュリー 税理士 エッセイ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6147文字(約13分)

掃除奴隷と汚部屋主の魔道師様 / 異世界[恋愛]
作者:西川
人々の生活には欠かせない便利な魔道具。それを作るのは王立魔道研究所の魔道師たち。彼らは日々研究と実験、試行錯誤を繰り返す。そして出来上がるのは便利な魔道具と、散らかった研究室。 城からやってくる雇われ…

キーワード:身分差 年の差 日常 魔法 コメディ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
12847文字(約26分)

邪神の眷属について / その他[その他]
作者:丸豆腐
他にはどんな設定がいるんだろう……悩むわあ

キーワード:オリジナル戦記 冒険 冒頭 設定
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1076文字(約3分)

ドウソウカイ / ホラー[文芸]
作者:丘久生
超短編です。 ある日LINEで同窓会のお知らせが来る。 「誰だっけな、こいつ」

キーワード:R15 残酷な描写あり サスペンス サイコホラー ホラーサスペンス 同窓会 タイムカプセル 短編 超短編 3分で読む 短い ショートショート 小話 小噺 小咄 手短 忙しい人向け
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2915文字(約6分)

その世界の中で、私は記録係として仕事をする。 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:池中織奈
世界は変わった。いや、元通りになったというべきか。世界は、元通りに変化し、神が世界に顕現する世界に戻った。 神殿の記録係である、私はそのことを記していく。

キーワード:記録係 元通り 神
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2461文字(約5分)

ナガレボシの夜 / 現実世界[恋愛]
作者:神崎 結希
4年に一度だけある閏年。2月29日。その日の祭りの夜に流れる赤い流れ星を見た男女のカップルは必ず結ばれるという言い伝えがある。そのことを知った孝介はそれを確かめるべく、友達と一緒に月ヶ崎神社に見に行く…

キーワード:ガールズラブ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4569文字(約10分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [2] [-3-] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject