小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
224,606作品見つかりました
(4/14,974ページ)
◆検索条件クリア◆


ユニセフ調査、日本の子供は孤独を感じている / エッセイ[その他]
作者:峯岸さん
数年前から指摘されてる問題なのだが、ネット民や専門家の意見を読んでも今ひとつ納得いかないので…

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
603文字(約2分)

魔女アネス / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:石田宏暁
魔法使いアネスは醜い老婆。城を攻める魔王アルクと一騎打ちに!

キーワード:伝奇
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6402文字(約13分)

知ったふりはあざとい心 / 詩[その他]
作者:
沈殿したどぶの中でもがき苦しんでいることに気づかないふりをしているだけ

キーワード:日常
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
298文字(約1分)

見返り / 詩[その他]
作者:月野 光
毎日投稿しております。

キーワード:悲恋 毎日投稿 想い 別れ シリアス ダーク 現代 女主人公
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
200文字(約1分)

論理学は爆発しました / コメディー[文芸]
作者:茜ゆきぶ
カオスで意味不明なコメディー小説です。 タイトルに「論理学」とありますが、知識は必要ありません。 文系理系問わず、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

キーワード:日常 ギャグ 学園 コメディー 出オチ シュール カオス 論理学 爆発律 爆発原理 チート(?)
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
12794文字(約26分)

格ゲーバカの話 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:百(難しい童話)
格ゲーが得意な野戸君は、ある格ゲー大会で、ライバルの火田に負けた。直ぐにリベンジすると思ったのだけど、それから彼は格ゲーをやる素振りを見せなくて……

キーワード:ゲーム
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4034文字(約9分)

サロメ異譚 / 現実世界[恋愛]
作者:絵平 手茉莉
オスカー・ワイルドの『サロメ』を読み返してて思いついた小話です。別の星のパラレル話として、軽い気持ちで読んでいただければ……。展開にちょっとびっくりしていただけると嬉しいです。

キーワード:R15 残酷な描写あり ガールズラブ 二次創作 ワイルド サロメ エロド エロディアス
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2142文字(約5分)

保健室のオトノさま / コメディー[文芸]
作者:若松ユウ
直球発言の養護教諭、卜野。 変わり者の化学教師、江口。 大阪出身の生物教師、安田。 これは、ある日の保健室で交わされた三人の会話を綴ったものである。 ※「相談室のシエロさん」及び「飼育員のヤッサン」の…

キーワード:日常 ほのぼの 学園 現代 職業もの 群像劇 セリフ小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1722文字(約4分)

正義 / 純文学[文芸]
作者:善行望
複雑なこの社会に会って本当の正義と善はありうるのか。

キーワード:日常 正義 善
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
777文字(約2分)

下着幻想談 / コメディー[文芸]
作者:綾科ららら
私立丘品学園にからんだ連作です。 くだらなくて笑える話を目指しています。

キーワード:ラブコメ ギャグ ナンセンス
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4392文字(約9分)

旅の思い出 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:滝みゅぅ
人生は旅である。 僕たちはその旅の中で大切なものを 見つけることができるだろうか。

キーワード:日常 青春 冒険 旅 ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
456文字(約1分)

底辺作家だった私がジャンル別日間ランキングに載せて頂いて、読者様が増えたからこそ感じ始めた評価や感想やTwitter(rtタグ)のお話 / エッセイ[その他]
作者:南 屋
エタる作品、読みたくないですよね? 気に入った作品の作者にはずっと書き続けて欲しいですよね? 作者さんは読んで貰えていると感じられれば頑張れますよね? 本当に欲しい感想、評価はどんなものですか? あな…

キーワード:感想 評価 Twitter rtタグ エタる 完結後に評価しても 原動力にはならない どんなに短い感想でも 必ず励みになるから
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5732文字(約12分)

隙間女は起き上がれない / コメディー[文芸]
作者:綾科ららら
視線に悩まされていた俺が見つけたのは隙間女だった

キーワード:ラブコメ ギャグ ナンセンス
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
32077文字(約65分)

きっとそれは彼女にとってのドリームランド / ホラー[文芸]
作者:白井アレ
 とある廃園になった遊園地には訪れた人を喰らう化物が出るという噂があった。  事実、肝試しなどをしに来た者のうち数人が戻ってきておらず戻ってきた者の中には「着ぐるみの化物を見た!」と言った報告が上がっ…

キーワード:怪談 男主人公 現代 幽霊 ウォーターパーク 遊園地 事件 夏のホラー2017
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3704文字(約8分)

彼女が強く美しく賢くなった訳 貴族令嬢は婚約破棄される度にパワーアップするようです。 / 異世界[恋愛]
作者:飴色玉葱
貴族令嬢アニスに唐突な婚約破棄が告げられた。 例えようのない深い悲しみと胸が張り裂けんばかりの怒りがアニスを覚醒させる。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6452文字(約13分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [2] [3] [-4-] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject