小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
231,438作品見つかりました
(5/15,430ページ)
◆検索条件クリア◆


長い旅のおはなし / 現実世界[恋愛]
作者:ジェームズボンバークライシス
旅が始まる、 それは、自分を探す旅だ。

キーワード:冒険 旅 悲しみ 苦しみ 悩み 煩悩
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2795文字(約6分)

満たされたカブトムシ / 童話[その他]
作者:D
成虫になり、自由を喜ぶカブトムシが見つけた幸せとは?

キーワード:日常 冒険 ほのぼの ダーク 人外 現代 バッドエンド ハッピーエンド
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
346文字(約1分)

自殺願望 / 詩[その他]
作者:醤油子
本物の私はどっちなのだろう。

キーワード:日常 詩 ポエム 父
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
288文字(約1分)

起きたら廃墟となっていた / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:猫丸
目覚めたら廃墟になっていた!? #ヤマもオチもないお話です。

キーワード:男主人公 廃墟 ファンタジー ドラゴン 登場は最後
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2289文字(約5分)

小林。 / 詩[その他]
作者:ムラカワアオイ
あいつ、かわいかったな。小林。僕のこと、好きやったんちゃうん。僕に、よく触ってきた小林。

キーワード:日常 青春 ホームドラマ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
574文字(約2分)

猫と青年 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:ジェームズボンバークライシス
猫がそこにいた。 でも、その時の終わりはいつか来るだろう。

キーワード:日常 猫
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1337文字(約3分)

美味しいは正義! ~グルメ系作品流行の理由と今後の流行についての考察~ / エッセイ[その他]
作者:冬野 氷空
近年増えつつあるグルメ系作品。 どうして流行っているの? これからどんなのが出てくるの? 今回はこれらについて考察してみた。

キーワード:現代 職業もの グルメ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2369文字(約5分)

堂々と嫌われてやろう / 詩[その他]
作者:千葉千愛
人を嫌う理由は、その人が自分がやってはいけないと思っていることをするからだと知りました。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
227文字(約1分)

投げると入れ替わる / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:夢学無岳
何かを投げると、何かの拍子に、その投げたものと自分の場所が入れ替わってしまう、 ボクはそんな超能力に目覚めた。

キーワード:伝奇 日常 青春 私小説 ホームドラマ 異能力バトル ほのぼの 男主人公 現代 超能力
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2095文字(約5分)

こんなハイクはダメだ。  俳句タブー集   その4   言葉狩りはやめろ?。  こんな俳句はヤバイだろ? / 詩[その他]
作者:三富家山  僧堂
こんなハイクはダメだ。  俳句タブー集   その4   言葉狩りはやめろ?。  こんな俳句はヤバイだろ?

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1541文字(約4分)

幾三爺さんの異世界物語 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:最弱のゴリラ
 ちょっと前まであんなに小さいハナタレ小僧だった息子が孫を見せてくれた。皆に看取られ幸せそうに婆さんが寿命で逝った。こんな幸せがあるじゃろうか。少しの間妻には寂しい思いをさせるじゃろうが、まぁ、待っと…

キーワード:異世界転移 チート 魔法 男主人公 老人系主人公
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9003文字(約19分)

ゴブリン(かわいい) / 異世界[恋愛]
作者:NiO
これは、勇者とお姫様の物語である。 ゴブリンの勇者と。 ニンゲンの魔法で、醜い怪物に変えられたお姫様の。 愛の物語である。 ※ゴブリンキス大賞提出作品です。

キーワード:R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 身分差 スプラッタ 怪談 サイコホラー ラブコメ ゴブリンキス大賞 何故魔法を解いたのか
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1740文字(約4分)

/ 詩[その他]
作者:沖田猫
感情がまた一個消えていくような気がする。

キーワード:僕 言葉 200文字小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
200文字(約1分)

世界最強・格闘戦士伝説(短編) / その他[その他]
作者:夏希ヒョウ
施設で育った赤柳一心太(あかやぎ・いっしんた)は、施設の金を盗んで逃げだし色んな格闘技を体験したが、金が底を尽きたため再び施設に舞い戻った。 そんな彼は、やはり格闘技で強くなる運命にあった。 そんなと…

キーワード:オリジナル戦記 ハードボイルド 格闘技 特殊詐欺 喧嘩
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1187文字(約3分)

どうしても伝えたかったけど方法がなかった。だから作品にして本人が見る事に賭ける! / エッセイ[その他]
作者:バグ
題名のまんまです。全てのコンタクトを断った風な作者さんへ宛てたメッセージです。 本人ならば内容を読むと確実に伝わるはずです。 ぜひ早いこと伝わってほしいです。

キーワード:一人だけに残酷な描写 一人以外は残酷と違う ......はず
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1666文字(約4分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [2] [3] [4] [-5-] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject