小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
237,827作品見つかりました
(6/15,856ページ)
◆検索条件クリア◆


全能の彼女と凡庸な私が歩んだ道 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:じょーさん
辺境の地にある城。その城の主に仕える執事の彼は書庫である手記を見つけた。 そこに記されていたのは、異世界から転生してきた【全能】の彼女と、この手記を書いた凡庸な彼が歩んだ道を記したものだった。

キーワード:異世界転生 魔法 ヒロインがチート 恋愛 主人公は 努力とドーピング 天才と凡人
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6548文字(約14分)

これから始まる、とある二人の物語 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:ヤスオコウジ
とある秋の夜、青年と幽霊の娘が出会い、ほんの少し相手のことを知るというお話です。

キーワード:ビターエンド 青年 娘 出会い
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5371文字(約11分)

奇跡の蒼い惑星で   <詩> / 詩[その他]
作者:あいまいもこ
みんな楽しく生きようぜっていう詩です

キーワード:シリアス
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
251文字(約1分)

希望は湯気のごとく… / エッセイ[その他]
作者:神楽日和
何となく書いた小説です。 うう。リア充羨ましい…!!

キーワード:日常 青春 ホームドラマ ほのぼの 女主人公 学園 現代 リア充
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
625文字(約2分)

一茜の歌集(にのまえあかねのうたノート) 少女(おとめ) / 詩[その他]
作者:一茜(にのまえあかね)
「一茜のうたノート」は普段和歌を詠むという自分でもレアだと自覚している作者が、現実に存在するノートにメモしているいくつかの和歌から、特に好きなものを選んで、少し変えて投稿してできたものです。しかし、今…

キーワード:日常 青春 短編 現実 少女 和歌 川柳 風流 和風 ほのぼの ポエム
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
682文字(約2分)

フリーダ・カーロ / 純文学[文芸]
作者:カール・ムント
フリーダ・カーロ(1907-1954)は、画家である。メキシコ市に生まれ、18歳?の時交通事故に遭って突如画家として覚醒した。旦那も有名な画家である。

キーワード:R15 画家 愛人 報道 メキシコ 鼻血
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2122文字(約5分)

『christmasが始まるよ~』 / 詩[その他]
作者:詩織
”いいこにしてなくてもプレゼントはもらえたよ” (他にも出すかも)

キーワード:日常 私小説 乾燥オレンジ ツリーオーナメント プレゼント 詩 サンタクロース 郷愁 幸せの基準
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
485文字(約1分)

悪魔と少女 / 異世界[恋愛]
作者:矢作 日和見
これは、よくある、どこにでもある、ありふれた、悪魔と少女の、悲しい恋の、物語。

キーワード:R15 残酷な描写あり 悪魔 少女 片思い 昔話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1062文字(約3分)

隣にいること / 詩[その他]
作者:月野 光
毎日投稿しております。

キーワード:ナイトウィザード 日常 青春 毎日投稿 ほのぼの 想い 男主人公 現代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
218文字(約1分)

珈琲 / その他[その他]
作者:大鳥居
ある喫茶店に入ってコーヒーが美味しかった

キーワード:日常 ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
929文字(約2分)

エンプーサ / ホラー[文芸]
作者:ふしの
古びた彼岸より、淡き眠りの人々へ。

キーワード:日常 怪談 奇譚 不思議 妖怪 不気味 夢
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1874文字(約4分)

2番目でいいのかー? / エッセイ[その他]
作者:犬山
あの人についての私の日記

キーワード:年の差 オフィスラブ 日常 私小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1763文字(約4分)

勇者ちゃんは里親を探しています / コメディー[文芸]
作者:eke
 ひきこもりの勇者ちゃんは旅に出たくありません。  忍者(忍ばない)や盗賊(盗まない)、剣士(斬らない)のほか弓使い(使え)や魔法使え(物理)などの毎度お馴染みの仲間たちが一緒、なので冒険に出かけられ…

キーワード:日常 冒険 女主人公 勇者 魔王 五歳児? やったか? トンファーキック 魔法使いたい チャリ(オット)
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9169文字(約19分)

ええー!? 全然そんなつもりで言ったんじゃないよぉ / 純文学[文芸]
作者:シューティング・パンダ
 もーやだあっちゃん!!  全然、全然そんなつもりで言ったんじゃないよぉ!

キーワード:青春 ダーク
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
450文字(約1分)

『ボクとオレ(仮題。第1稿)』 / 詩[その他]
作者:Sなふきん(漢)
改めまして Sなふきん(漢 こと 大藤 匠です^_^ テーマは二番煎じ、後発作品であります。 自分の中に 自分でありながら 自分であり得ない 自分が 在る 誰しもが 経験した事の有る 経験…

キーワード:私小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
281文字(約1分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject