小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
237,827作品見つかりました
(7/15,856ページ)
◆検索条件クリア◆


「もう、離さない」「うん、離さないでね」 / 現実世界[恋愛]
作者:To2
暇だから書いた、ただそれだけです。 雨を見ていたら女性の涙と重なったから書いてみようと思いました(痛い奴です)。 要望が多い場合は続きを書こうかと思っています。

キーワード:現代 感動 大人の恋愛 非日常 短編 暇つぶし作品 銀髪ヒロイン 男主人公
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1282文字(約3分)

今朝と昼と月と夜と。 / 現実世界[恋愛]
作者:高橋まりあ
愛し合う2人の日常。男男、女女、男女どの2人かはわからない。2人の日常。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1815文字(約4分)

神待つ人 / 現実世界[恋愛]
作者:キョウジュ
小指のない彼の最期。

キーワード:R15 悲恋
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
828文字(約2分)

選択。幸せとは。 / 異世界[恋愛]
作者:高橋まりあ
少し昔のよくある話。 歴史的なことに一切基づいていないふんわりした設定です。お気をつけください。

キーワード:身分差
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
787文字(約2分)

王子様とお姫様。~優しいのはどっち?~ / 童話[その他]
作者:日向七帆
ある国のいたずらっ子の王子様とおしゃまなお姫様。王子様はいたずらばかりしてみんなを困らせています。お母様が大好きで甘え上手なお姫様は、お付きの人たちの癒しの存在。優しいのはどっち?

キーワード:日常 王子様 お姫様 お母様 女王様 甘えん坊 優しさ きょうだい
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1708文字(約4分)

処方箋 / その他[その他]
作者:高橋まりあ
心に小さな傷を負ったとき、ささやかな何かに救われる。淋しく切ない感情の話。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
729文字(約2分)

―秋を越えたその先で― / 現実世界[恋愛]
作者:牛蒡野時雨煮、
 春の舞う季節の夕暮れ時 『絶対にまた会いに来る! この場所で待ってて!』  あの日僕の青春は見事に終幕を迎えた。

キーワード:日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1028文字(約3分)

フューチャードライブ / アクション[文芸]
作者:未来ヒカリ
俺こと神明未来〔しんめい みと〕は異能の持ち主であるだが持ち前の性格の悪さから友達がいない どうすればいいのか

キーワード:異能力バトル 未来
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
552文字(約2分)

この小説を読んでも、貴方は何も得られません。 / エッセイ[その他]
作者:夜のお月様
あらすじと言うあらすじはありません。 ジャンルもこれで合っているかわかりません。 でも、みんなに共感して欲しくて、、。 ごめんなさい。良ければ読んでやってください。

キーワード:日常 夜 散歩 夜の散歩 公園 夜の公園
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2585文字(約6分)

人間の失い方。 / エッセイ[その他]
作者:桜井 楓
居場所がない。価値がない。生きている意味が分からない。 こう思ったことはありますか?人間を失うことは案外簡単なことです。戻ることが一番つらく、しんどいことです。だからこそ、保たなくてはいけませんよ。

キーワード:孤独 ガラクタ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
386文字(約1分)

とある転生ゴブリンの成り上がり!? / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:こう・くろーど
中年おっさんな俺、松林健斗(まつばやし けんと)は自宅ごとトラックにひかれて異世界に転生してしまう!? 目覚めた場所は薄汚い集落。 そして、自分はゴブリン! とんでもない環境に転生してしまった俺は必…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転生 男主人公 人外 西洋 中世 ハッピーエンド 魔法 ゴブリン 転生 成り上がり ネット小説大賞六感想
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3652文字(約8分)

会えない小鳥 / 詩[その他]
作者:宮本 射文
小鳥は今雲の上にいる人を思う。

キーワード:悲恋
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
601文字(約2分)

黄金詩 / 詩[その他]
作者:サナダムシ
君はきっと誰かを照らせる もっと多くの人を照らすことを伝えていける・・・

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
342文字(約1分)

あいすきゃんでぇの男 / ホラー[文芸]
作者:Mark Ketchupman
洒落た者が人気のない田舎道で見知らぬ少女に声をかける『あいすきゃんでぇの男』

キーワード:残酷な描写あり サイコホラー ホラー 短編 あいすきゃんでぇの男 マークケチャップマン M・ケチャップマン
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
902文字(約2分)

最後の晩餐 / ホラー[文芸]
作者:Mark Ketchupman
愚かな男が夕食の時間に帰宅した『最後の晩餐』

キーワード:残酷な描写あり サイコホラー ホラー 短編 最後の晩餐 マークケチャップマン M・ケチャップマン
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
316文字(約1分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] >> [2] [3] [4] [5] [6] [-7-] [8] [9] [10] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject