小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
231,750作品見つかりました
(9/15,450ページ)
◆検索条件クリア◆


あたりまえ / 現実世界[恋愛]
作者:3ヶ月
当たり前と思っていることでも、 なくならないと気づくことさえ難しいのかもしれない

キーワード:悲恋
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1282文字(約3分)

幸せの不等価交換 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:新藤渡
幸せとは 盲目 幸せのカタチ

キーワード:日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4771文字(約10分)

こころはどこに / 純文学[文芸]
作者:kizon
物には成分以上に何かがある。僕はそう感じていた。「分解」することが趣味の僕がトマトの何かを探る物語。

キーワード:日常 近未来 シリアス ギャグ 男主人公 未来 ロボット トマト ネット小説大賞五
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1432文字(約3分)

ホワイトドレスは旅立ちの服 / 純文学[文芸]
作者:猫もな
お姉ちゃんと同じドレスが着たい。 僕はそう言って、修道女のお姉さんから 白いドレスをもらった。 そのドレスはお姉ちゃんが旅立つときに 着ていたドレスそのものだった。

キーワード:残酷な描写あり 伝奇 ドレス 女装 天界 死後の世界 棺
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4905文字(約10分)

優しさなんていらない / 童話[その他]
作者:楓麗
優しさは、人の心をより一段と豊かにする……。 それは昔、人から人へと繰り返し語り継がれてきた古き言葉。 何か想う気持ち、誰かを想う心、思いやりから生まれたひとつの感情。 それが優しさであると、少しの疑…

キーワード:残酷な描写あり 魔女 悲劇 罪
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1551文字(約4分)

頭悪いオレだけど異世界に行って知識チートがしたいから文明レベルが低い異世界に連れていってくれと神様に頼んだらチートレベルの知識と諸々のお役立ちチートスキルとかを授けて貰ったから異世界チート無双してくる / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:HTMS K&M
頭悪いオレだけど異世界に行って知識チートがしたいから文明レベルが低い異世界に連れていってくれと神様に頼んだらチートレベルの知識と諸々のお役立ちチートスキルとかを授けて貰ったから異世界チート無双してくる…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転生 100文字タイトル
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
653文字(約2分)

白馬の王子様は地獄の苦しみで罪を償う / 異世界[恋愛]
作者:鈴木美脳
虐待された少女は、死の直前、白馬の王子を望んだ。その時そこに現れた白馬の王子は、なぜ、いかなる動機によって、彼女を助けたのだろうか?

キーワード:身分差
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1717文字(約4分)

彼女とYシャツと私。 / 現実世界[恋愛]
作者:近松揉んじゃ衛門
体育のあとにふざけて友達が主人公の制服を着て、制服返してもらうとバレないように残り香を嗅ぐJKの話

キーワード:R15 ガールズラブ スクールラブ 青春 女主人公 学園 現代 百合 クンカー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1853文字(約4分)

抽象商店街 / コメディー[文芸]
作者:青島秋
商店街に概日リズムとか死とかを買いに行く話ですが、大いに横道にそれます。これは「カクヨム」にも掲載しています。

キーワード:R15 日常 商店街 死 概日リズム 体調不良 魚
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6550文字(約14分)

幼馴染の女の子と電気あんまをやりあう男の子の話 ~復讐編~ / コメディー[文芸]
作者:かめのこたろう
表題作の続きです。 今度は男の子が女の子に電気あんまをやりかえします。

キーワード:日常 青春 ラブコメ 電気アンマ 甘酸っぱい お色気 子供 少年 少女 幼馴染 ちょっとエッチ 足で あそこを いたしちゃう
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4872文字(約10分)

KAZUMA(カズマ)vs小島よしのり / その他[その他]
作者:ドナルドトランプ
北海道札幌市のあるホテルで、評論家・漫画家の小島よしのりの講演会が 行われた。そこへマイチューバーの「KAZUMA(カズマ)」が傍聴に訪れた。 小島は散々矢部自国党批判を繰り返し、その内容の矛盾にKA…

キーワード:政治 右翼/左翼 ユーチューバー 原発/原子力/放射能 言論バトル 脱原発/反原発 思想 憲法 平和/民主主義 共謀罪
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4660文字(約10分)

/ 純文学[文芸]
作者:岡田孝
そのままです。ほのぼのとした夢の話です。

キーワード:日常 猫 純文学 現代 ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
452文字(約1分)

今日 / 空想科学[SF]
作者:たつ
おはようございます。

キーワード:近未来 サイバーパンク ボルクス 時計
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
203文字(約1分)

失敗した私に / エッセイ[その他]
作者:深白
失敗が何度もフラッシュバックして、後悔するのが続きそうなんだけど、いつかは立ち直るんだろうなーと漠然と感じるっていう感じ。だから書き綴っておくことにしました。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
566文字(約2分)

佐藤さんの結婚相手を探そう! / コメディー[文芸]
作者:木属性
いきなり異世界トリップをした佐藤蘭。 初めて会った人は異世界に落ちた人を案内するガイドさん。キャリアウーマンか結婚か。迫られる二択!どちらにせよ佐藤さんの好みの鬼畜のクール系眼鏡に会えるのか!? だい…

キーワード:R15 異世界転移 ラブコメ 鬼畜 異世界トリップ 好みがドM
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1512文字(約4分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] >> [4] [5] [6] [7] [8] [-9-] [10] [11] [12] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject