小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
223作品見つかりました
(2/15ページ)
◆検索条件クリア◆


空っぽな悪魔 / 童話[その他]
作者:ていん?がー!
ある悪魔には感情が無かった。 ある時悪魔は魔王に命じられる。 『人間と契約をとり、その魂を集めよ』 悪魔は言われるまま淡々と人間と契約していき664人目の魂を集めた時、ある双子に出会う。 悪魔は双子に…

キーワード:冬童話2012 シリアス 悪魔
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2699文字(約6分)

とある雪の日 / 童話[その他]
作者:DOMDOM
初雪の日――――僕は彼女に出会った。今にも溶けてしまいそうな…掌の上の雪のように儚い――――彼女の傍にいてあげたいと思った…

キーワード:冬童話2012 童話 冬 非日常 出会いと別れ 初雪
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3474文字(約7分)

石畳の少女、森へ行く / 童話[その他]
作者:田丸シンゴ
ある日、少女が森に食べられてしまいました。 ある時、少女は不思議な出会いをしました。 これから、少女はどうなってしまうのでしょう。 そんな話の、草稿です。 2万字を目標に、作成していきます。

キーワード:冬童話2012 妖精
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3464文字(約7分)

森に雪が降った日 / 童話[その他]
作者:空木 玲
ある森と、そこに降る雪の話。

キーワード:冬童話2012 森 雪
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5374文字(約11分)

龍の形見 / 童話[その他]
作者:あんたのわたし
スノードームって夢がありますよね。汗臭い男にとっても、それが、ひとつの物語の『鍵』になることだってあり得るのです。

キーワード:R15 企画競作 冬童話2012 スノードーム 龍 憑依
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
21185文字(約43分)

明日は天気になればいい / 童話[その他]
作者:奏 湊
雨が降りそうな夜の些細なお願いと親子の愛情

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1033文字(約3分)

聖なる夜に願い事を / 童話[その他]
作者:EKAWARI
余命1年を宣告された少年、夜来聖。彼が古本屋で手に入れた本から飛び出してきたのは悪魔見習いのアキだった。「死後に魂を捧げる」それと引き換えになんでも願い事を叶えてやるといわれた聖が出した願い事は「オレ…

キーワード:冬童話2012 擬似家族 現代(モダン) 少年 悪魔 しんみり ほのぼの
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
25966文字(約52分)

なんでしぬの? / 童話[その他]
作者:kou
一人の男の子が人生に絶望した時、少女は死の意味を、生の価値を問いただす…

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2950文字(約6分)

虹色の煙 / 童話[その他]
作者:相花
夢のエネルギーを使って生活しているハイランダー。夢を採取するための「降下」に初めて挑むジオモ。そんな彼の成長物語であるとともに、彼を見守る雲に住むハイランダー達の話です。

キーワード:冬童話2012 夢 雲
完結済(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
10514文字(約22分)

悩めるスノーマン / 童話[その他]
作者:爪切鋏介
わたるの作ったゆきだるまに精霊が乗り移って……

キーワード:冬童話2012 ゆきだるま 精霊
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4999文字(約10分)

まーちゃん と しーくんの一日 / 童話[その他]
作者:クローンシチュー
氷河期の世界にはコロナホームと呼ばれるドーム都市がありました。そのコロナホームの片田舎に住む幼女と龍の一日。企画競作スレのお題『龍』『童話』+αです。

キーワード:残酷な描写あり 企画競作 龍 幼女 チョコレート? ダンジョン 冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6449文字(約13分)

おうちが幸せになったなら / 童話[その他]
作者:奏 湊
人にはいってほしくてもはいってもらえないおうちのお話

キーワード:冬童話2012 おうち
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
754文字(約2分)

ユキちゃんと雪だるま / 童話[その他]
作者:猫凹
 ユキちゃんという女の子と、雪だるまのお話。  (冬の童話祭企画への参加作品です。)

キーワード:冬童話2012 雪だるま 企画競作
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2545文字(約6分)

森の卒園式 / 童話[その他]
作者:小伏史央
《冬の童話祭2012 参加作品》アツシくんは、卒園式で代表答辞をすることになりました。

キーワード:冬童話2012 保育園 さるのこしかけ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1893文字(約4分)

雪ん狐(ゆきんこ)と温泉 / 童話[その他]
作者:きつねこ
 やっと、書き上がった…間に合った…。  完全に冬童話専用に書いた作品です。  内容的には子狐と見込まれた青年の退治物語なはずです。  なぜか…脇の方が活躍したような気がするけど…。  冬の童話祭参加…

キーワード:冬童話2012 温泉
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7309文字(約15分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [-2-] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject