小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
219作品見つかりました
(3/15ページ)
◆検索条件クリア◆


アビーの雪 / 童話[その他]
作者:成田チカ
妖精の世界の春の国で生まれたアビーは、春の国で仕事につけず、困った両親はアビーを冬の国にある工場を紹介されます。そこは、雪を作る工場で― 【冬の童話祭2012参加作品】

キーワード:冬童話2012 妖精 雪
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
10197文字(約21分)

カケラの塔 / 童話[その他]
作者:瀬戸 孝輝
カケラの塔をたてる“彼”のお話。 冬の童話祭2012用短編。(ひらがながやたら多いのはその為です)

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4072文字(約9分)

歌を忘れたカナリア / 童話[その他]
作者:三谷尾だま
ある国の王女がカナリアを飼っていた。しかしカナリアは、突然さえずらなくなって森へ捨てられてしまう。王女はカナリアを捜しに森へ行ったが、そのまま戻らなかった。約12,000字。 *切り絵的な(?)挿絵あ…

キーワード:残酷な描写あり ファンタジー 王女 魔法使い 勇者 カナリア 冬童話2012 マザーグース
完結済(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
12463文字(約25分)

剣士とドラゴン / 童話[その他]
作者:ジガー
冬童話2012用の作品。 ジャンルはファンタジー。季節感まるで無し……

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4735文字(約10分)

Cry-Cry Crystal / 童話[その他]
作者:Maverick
少女と雪の結晶のお話。 雪の精→Cry-Cry Crystal に改名。

キーワード:冬童話2012 雪 少女 童話…? シュール?
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7687文字(約16分)

リスと僕 / 童話[その他]
作者:花鳥風月
孤独な狐とリスの、生と死を考える話。 冬の童話祭参加作品です。

キーワード:冬童話2012 狐 リス 生 死 童話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
753文字(約2分)

ゆきだるま / 童話[その他]
作者:ポンコツドリーマー
ゆきだるまの冬から春にかけての物語です。

キーワード:冬童話2012 ゆきだるま 冬 童話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1270文字(約3分)

砂漠に降ったもの / 童話[その他]
作者:ツングー正法
砂漠の夜。『物語』を集める商人が話し始める。 「全ての物語同様、私の物語も教えを望むものには教えとなりましょう」

キーワード:冬童話2012 砂漠 キャラバン アラビア イスラム 雪
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7596文字(約16分)

リンのあめだま / 童話[その他]
作者:(人-_-)
【リンのあめだま】 ―それは、罪に気づかせてくれる、ただのあめ玉でした――

キーワード:R15 残酷な描写あり 冬童話2012 親子愛 赤い眼の悪魔
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7225文字(約15分)

石川ポチと青年 / 童話[その他]
作者:敬愛
実は振り返れば奴がいるの名シーンを再現したい……そんなアホな理由で作られた童話です。

キーワード:冬童話2012 童話 僕は司馬じゃない チャゲアス 懐かしいな あれは名作だよね あ、君もそう思う?
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1182文字(約3分)

おかしなおかしのおしろのおはなし / 童話[その他]
作者:猫又みゃび太
お菓子のお城に迷い込んだ女の子のお話だよ。

キーワード:冬童話2012 ファンタジー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2158文字(約5分)

ふたりのかみさま / 童話[その他]
作者:クワガタニシ
黒と白、二人で一人前の神様は、人々の願いを叶えるのがお仕事です。 叶う願いは、何をもたらすのでしょうね?

キーワード:冬童話2012 願い 神様 短編
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1865文字(約4分)

わたしのロアン / 童話[その他]
作者:白砂りくこ
悪い竜のせいで、ひとりぼっちになってしまったロアン。そこへ現れたのは、天使のような女の子でした。悲しみを乗り越え、成長したロアンの運命のお話です。

キーワード:冬童話2012 王女様 騎士 竜退治
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6622文字(約14分)

黒の鯉と金の鯉 / 童話[その他]
作者:草野 瀬津璃
 黒の鯉は嘆いていた。妹である金の鯉に会いたい! しかし黒の鯉は川にいて、金の鯉はお城の池の中。そんな黒の鯉に、河童がある提案をするが。 --黒の鯉が妹鯉に会う為にがんばる日本昔話な童話風短編。民俗学…

キーワード:冬童話2012 童話というより絵本風 和もの 河童 龍 昔話もどき
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1621文字(約4分)

オオカミの歌 / 童話[その他]
作者:リンクス
オオカミが本当に欲しかったものはなんなのか。どこにでもありそうで、無さそうなオオカミと少女のお話。

キーワード:冬童話2012 オオカミ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2262文字(約5分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [2] [-3-] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject