小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
222作品見つかりました
(4/15ページ)
◆検索条件クリア◆


山暮らし / 童話[その他]
作者:のきした
醜い男の子の山での暮らしです。悲しんだり、恨んだり、怒ったり。喜んだり、愛したり、泣いたり。男の子はたくさんの感情を山で知ります。

キーワード:R15 冬童話2012 醜い 妖怪 恋愛 淡い
完結済(全4部分) ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9958文字(約20分)

兎と老人 / 童話[その他]
作者:S
人間嫌いの老人と1羽の兎の最後の夜の話

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
430文字(約1分)

よしたかちゃんのほうき / 童話[その他]
作者:向井孝雄
昭和40年ころの、冬の日の縁側でのお話です。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1885文字(約4分)

傲慢な王子 / 童話[その他]
作者:坂城 涼夜
美貌の女王に心奪われた王子は、やがて傲慢な王となる。 高すぎる花に手を伸ばした、身の程知らずの恋の物語。

キーワード:残酷な描写あり 冬童話2012 ファンタジー
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3238文字(約7分)

眠り姫@あらいぶ / 童話[その他]
作者:穂積 美羽
王子様と、お姫様の小さな冒険と日常。 拙作「死んだ眠り姫」の番外編。 死ぬ前、前世での異世界のお話です。 独立しているので、知らなくても読めます。

キーワード:冬童話2012
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7564文字(約16分)

眠る彼と妖精 / 童話[その他]
作者:オレン
完全に眠りについてしまった後、あなたの身の回りで起きている当たり前のことです。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
981文字(約2分)

ベンチの名残りユキ / 童話[その他]
作者:いとむぎあむ
それは、ある雪の日のこと。  降り積もった雪の中で、ベンチの上に残った雪ってありますよね?  あれって、誰かがいた跡だと、誰かが思ったとしたら?  そこにいたのは、誰なのか…?

キーワード:冬童話2012 雪 少女と少年 恋愛
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
595文字(約2分)

うつつ / 童話[その他]
作者:八月一日
意識的にしても無意識的にしても、人はだれもが「やりなおし」を想う。でもそれは不可能なこと。でもその不可能なことがするりと入り込んでしまうとどうなるか。

キーワード:R15 冬童話2012 やりなおし 映画
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1876文字(約4分)

食べたいあの人 / 童話[その他]
作者:藤崎海月
愛を食べる怪物が愛を知る話

キーワード:冬童話2012 恋愛 ファンタジー
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1073文字(約3分)

かまくら(原題:私はアナタの邪魔をする) / 童話[その他]
作者:王生らてぃ
中学2年生の女の子・伊織優羽は、親友の高坂悠から『かまくら』という不思議な都市伝説を聞かされる。その次の日、優羽の前に現れた不思議な女性。そして優羽は、ある不思議な出来事を体験する。

キーワード:冬童話2012 天使 ラーメン
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16825文字(約34分)

六花の散る / 童話[その他]
作者:楠 海
触れてはいけない。殺されたくなければ、消したくなければ。

キーワード:冬童話2012 ファンタジー 恋愛 創作 人外 雪女
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2104文字(約5分)

春知らず。 / 童話[その他]
作者:夏野 海
春を知らないもののお話。 不思議でちょっと切ない童話をどうぞ。

キーワード:冬童話2012  切ない
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1364文字(約3分)

みがわり人形 / 童話[その他]
作者:風元
桃の節句に生まれた女の子、ヒナ。 ある人形を燃やした時から、少女は体調を崩していった。 病院でも対処できず、彼女の両親は神社を頼ることにした。 その神社の神主が、あたしのお母さんだ。 これは、あたしと…

キーワード:冬童話2012 ひな人形 少女 神主 まじない屋 呪術
完結済(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4524文字(約10分)

菫姫と紫の悪魔 / 童話[その他]
作者:絢無晴蘿
めでたしめでたしで終わる菫姫の童話。 でも、本当にめでたしめでたしですべての物語が終わるの? 「じゃあ、この話の本当の話をしようか」 これは、紫の悪魔と菫姫になった少女の哀しい物語。

キーワード:残酷な描写あり 悲恋 冬童話2012 差別 悪魔 めでたしめでたし
完結済(全10部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8167文字(約17分)

〝ゆうしゃ〟と〝まおう〟 / 童話[その他]
作者:拳で戦う僧侶&魔法で戦う格闘家
知っていますか? 勇者と呼ばれた人の最後を… 知っていますか? 魔王と呼ばれた人の最後を…

キーワード:冬童話2012
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2089文字(約5分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] [2] [3] [-4-] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject