小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
222作品見つかりました
(6/15ページ)
◆検索条件クリア◆


/ 童話[その他]
作者:あゆ森たろ
■【童話/短編】■「あちし(私)」は、ちよみ。小学校に入学してしまったら、一緒にいつも遊んでいた遊助くんともう会えなくなるって、ママがそう言っていた◇小説家になろう『冬の童話祭2012』企画参加作品。

キーワード:犬 冬童話2012 バレンタイン チョコレート おとなのレディ  モロッコ バカップル誕生 壬天堂3DES バス 幼稚園児 別れ 旅立ち ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4000文字(約8分)

笑顔 / 童話[その他]
作者:小鳥 歌唄
森の中に、5人の子供達が住んでいました。皆仲良く暮らしていましたが、いつも笑顔のマナ一人だけは、皆から浮いた存在でした。そんなマナも誘って、森の奥に木の実を摘みに行く事になりましたが、そこで悲劇が起き…

キーワード:冬童話2012 童話 ホラー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9298文字(約19分)

歌を歌う双子 / 童話[その他]
作者:山台 明良
御伽噺みたいに作りました。 双子のおはなしです。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1596文字(約4分)

他人の為に、自分の為に / 童話[その他]
作者:真実を語る人
二人の登場人物が、悩み、出会い、自分を変えるお話です。 冬の童話祭り参加作品です。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1118文字(約3分)

僕のお父さん / 童話[その他]
作者:usa
ある小さな小鳥の坊やのお話です。坊やは生まれてから、お父さんの顔を知りません。お母さんも話してくれませんでした。「僕のお父さんは、どんな人なのかな?」まだまだ小さい小鳥の坊やが、初めての冒険に出かけま…

キーワード:冬童話2012  ニワシドリ 親子 父親探し
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3471文字(約7分)

幸福の羽根 / 童話[その他]
作者:志摩譲治
<冬の童話祭2012参加作品>  背中に羽根の生えたピュアな少年『ピョッキン』を取り巻く愛情物語です。   人間愛、家族愛、兄弟愛…少しでも心に熱いものを感じていただけたなら…   それだ…

キーワード:冬童話2012 愛 絆 夢 希望 信頼 家族 障害 自閉症 姉弟 未来 心
完結済(全3部分) ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9842文字(約20分)

おいしいお店のコックさん / 童話[その他]
作者:大海
おいしいお店のコックさんは、今日もみんなに喜んでもらうよう、おいしい料理を作ります。 しかし、みんなが喜んでくれると信じていたのに、コックさんは、大切なことを忘れていたのです。 それでもコックさんは思…

キーワード:冬童話2012 おいしいお店 コックさん 喜んでほしい
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1418文字(約3分)

お面屋さんのおとこ / 童話[その他]
作者:環道遊星
あるところに、旅をするお面屋さんがいました。お面屋さんは町でお面を売ります。しかしそのお面は普通のお面ではなく、魔法のお面でした。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2013文字(約5分)

つきのかなで / 童話[その他]
作者:れいら
ほんわかな童話。 ささやかな倖せ。

キーワード:冬童話2012 童話 月 うさぎ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5081文字(約11分)

空からのありがとう / 童話[その他]
作者:思いを紡ぐ奏者&色の魔法使い
空の色。 明るくて、暖かくて、綺麗で、眩しい。 そんないろんな色がどうして生まれたのか、教えてあげる。 そして読み終わったら空に一言だけ言ってほしいんだ。 「ありがとう」って……

キーワード:冬童話2012
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1398文字(約3分)

懐古主義者は飴色の夢を見る / 童話[その他]
作者:日向 葵
 遠い昔から、村に語り継がれる不思議な話。  「森の時計塔は聖女を守る」という絵空事のような言い伝えの真偽を確かめに、少女は自ら森へと向かいました。  古い古い無人の時計塔、鳴り響く厳粛な鐘の音。そこ…

キーワード:冬童話2012 不思議 綺麗 異国情緒 外国 中世
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2472文字(約5分)

ロボット>人間 ? / 童話[その他]
作者:玄草 暁
ロボットとそれを利用する人間の話。

キーワード:冬童話2012 ロボット 人間
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1638文字(約4分)

しろいマフラーと くろいねこ / 童話[その他]
作者:桜香樹
とある街に住む夫婦が織り成す心温まるエピソード。 「冬の童話祭2012」参加作品

キーワード:冬童話2012 夫婦 猫 マフラー 雪 童話 児童向け
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1421文字(約3分)

風の行方 / 童話[その他]
作者:藤崎悠貴
 海の果てを目指した風と、自由の歌と。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1475文字(約3分)

正直と薬とわっか / 童話[その他]
作者:高居望
 2012冬の童話祭投稿作品。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3093文字(約7分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject