小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
223作品見つかりました
(8/15ページ)
◆検索条件クリア◆


雪の人 / 童話[その他]
作者:mosuco
 大人びた小学生の「ぼく」が、雪の日に出会ったのは…。現代を舞台に、異なるようで同じ童話に纏わる謎…読者のあなたに自由に解いて楽しんでほしい。なんちゃってミステリ童話。 冬の童話祭2012 参加作品。

キーワード:冬童話2012 現代 ミステリ 独自の解釈大歓迎 雪の人
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1611文字(約4分)

姫はキスでは目覚めない / 童話[その他]
作者:天等無視
眠り続けるお姫様を救うために、王子様は魔女を倒しにいくのだった。

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1098文字(約3分)

鬼ごっこ / 童話[その他]
作者:那岐
春も近い、とあるお山でのひとコマ。 SSにも満たない短さですが、雰囲気を楽しんでいただけば幸いです。 「冬の童話祭2012」参加作品です。

キーワード:冬童話2012 和風
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
740文字(約2分)

恋に落ちたマリオネット / 童話[その他]
作者:かるねす
冬の童話祭2012参加作品です。とある村に住む人形職人の青年の話。

キーワード:冬童話2012 ほのぼの ファンタジー 恋愛
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1944文字(約4分)

まほうのえほんとゆめのものがたり / 童話[その他]
作者:そめや
いつもの帰り道に、何気なく買った”一枚だけの絵本” その夜、不思議な夢を見て・・・・・・ 知人の描いたイラストにインスピレーションを受けて書いた作品です。 ※冬童話2012参加作品

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1361文字(約3分)

とぶ。 / 童話[その他]
作者:九木れかにふ
 飛びたくない僕と、飛びたい女の子が冷たい雪の夜に出会う。  何かに怯えて、何かを支えにして、生き続けて。  もう一度、高く飛ぶための物語。

キーワード:冬童話2012 童話ふうみ。 寓話(?)
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4649文字(約10分)

三匹の子豚 改造しました。 / 童話[その他]
作者:金平糖
三匹の子豚を改造しました。 どうぞ!

キーワード:中二病 魔法 冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1775文字(約4分)

ひとりぼっちのもぐらくん / 童話[その他]
作者:黒やま
ひとりぼっちのもぐらくん。 「みんな どこへ いっちゃったの?」

キーワード:冬童話2012 もぐら くま しまりす 冬眠 ふゆ はる
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
546文字(約2分)

氷上のシュゼット / 童話[その他]
作者:多和島 かの
深い、深い森にたった一人で住んでいたシュゼットは、ある雪の降る日に、氷った湖で一人の青年に出会う。しかし青年はそこに居るのではなく、冷たい氷の中に鏡のように映り込んでいるという、不思議な形での出会いだ…

キーワード:冬童話2012 王子 恋 童話
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6736文字(約14分)

虫が鳴くわけ / 童話[その他]
作者:兎井たいが
童話…の皮を被った痛々しい厨二病です← 前々から秋の虫の声って綺麗だなと思っていたのでそれについて考えたことを書いてみました。 ※どことなく宗教的かつ間違っている部分が多いです。不快な方はお戻り下さい…

キーワード:冬童話2012 童話 輪廻 無国籍童話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1042文字(約3分)

見えるから。 / 童話[その他]
作者:337
少し変わった目をしている少年、集。とその友達、祈の物語。 冬童話2012投稿作品。

キーワード:冬童話2012 恋愛 学生 童話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9725文字(約20分)

『はる』と『ゆき』 / 童話[その他]
作者:天破
冬童話2012の投降作品です。 宜しければご覧ください^^

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
675文字(約2分)

適星間距離 / 童話[その他]
作者:八月一日
これは生き物と言えるものがいなかったころの地球と、太陽の物語。

キーワード:冬童話2012 地球 太陽
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
843文字(約2分)

嘘吐きな道化師 / 童話[その他]
作者:羊妨害者
とある街に、人気者の道化師がいました。 その街で、ある事件が起きます。 犯人は誰なのでしょうか? 子供向けに書いてみましたので、大人の方にとっては読み難いかもしれません。 冬の童話祭2012参加作品

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2683文字(約6分)

桜指輪 / 童話[その他]
作者:高戸優
『私』が真実を見ようとしない物語です 幸せな時間は信じれても、辛い事はなかなか受け止められないですね

キーワード:冬童話2012 待ち続け ファンタジー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2730文字(約6分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] >> [3] [4] [5] [6] [7] [-8-] [9] [10] [11] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject