小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・童話
・新着順
詳細検索設定

     
219作品見つかりました
(9/15ページ)
◆検索条件クリア◆


コワイカクルカ / 童話[その他]
作者:大橋 秀人
意地悪で友達のいない少年が、一匹の斑模様をしたサギに親近感を覚えて近づきました。すると・・・

キーワード:冬童話2012 童話
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3124文字(約7分)

とあるみらいのこばなし / 童話[その他]
作者:黒灰
冬の童話祭だと聞いて頭にあった妄想をとりあえず平仮名で打ち出してみました。

キーワード:冬童話2012 未来 SF ハイテク
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1383文字(約3分)

部屋が暖まるまで / 童話[その他]
作者:めいそ
部屋が暖まるまで童話を語る

キーワード:冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2460文字(約5分)

世界一幸せな女の子 / 童話[その他]
作者:三崎ヒロト
その女の子は世界一幸せな女の子だった。

キーワード:冬童話2012
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1250文字(約3分)

The Ant and the Grasshopper 〜Long loveletter〜 / 童話[その他]
作者:便器詰まったときのカッポンてやつ
 私は女王陛下(おかあさん)の下で働いている働き蟻なんだけど、夏のある時一匹のキリギリスを見掛けた。 暑い中私たちが働いているのに、呑気に木陰で歌ってる姿を見て「くそニート死ね! タヒねじゃなくて死ね…

キーワード:冬童話2012
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4352文字(約9分)

とある世界が終ったお話 / 童話[その他]
作者:tomer
小さな世界のお話。 生まれてから死ぬまで全部の予定が、神さまから与えられた世界。 起こるすべてが決定された世界で、男は何を思い、何を成すのか……。 童話ということも加味して残酷描写のタグをいれました。

キーワード:残酷な描写あり 冬童話2012 家族 神様 運命 自由 ショートショート 掌編小説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2010文字(約5分)

こたつから出た、真実 / 童話[その他]
作者:赤居 駒
こたつから始まる、二月の寒い冬のお話しです。

キーワード:冬童話2012 鬼 こたつ 猫 僕 不思議 ロー・ファンタジー 冬
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3756文字(約8分)

サンタからのプレゼント / 童話[その他]
作者:shizk
良い子にプレゼントをあげると評判のサンタクロース。 では悪い子には何をするんでしょうか? サンタクロースの相方とは何者?

キーワード:冬童話2012 サンタクロース  クランプス クリスマス プレゼント
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2732文字(約6分)

猫と女の子 / 童話[その他]
作者:
冬の童話2012用に書いたものです。 街の猫の物語。

キーワード:冬童話2012  猫 童話?
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1167文字(約3分)

くじらのねがい / 童話[その他]
作者:あきら
不思議な泡が浮かぶ海に住む、くじらの話です。

キーワード:冬童話2012 無意識の海 東北の震災から1年
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
677文字(約2分)

非力な魔王と無力な勇者 / 童話[その他]
作者:稗田阿灯
苦悩の果てに選んだ選択は正しかったのか。 そんなことが語られる物語。

キーワード:オリジナル 冬童話2012
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1157文字(約3分)

爽やか青年の憂鬱 / 童話[その他]
作者:美雨
敗戦国に建てられた孤児院、クラテースで働く青年と青い小鳥のお話。

キーワード:冬童話2012 ほのぼの
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2472文字(約5分)

人魚の星 / 童話[その他]
作者:きつねこ
 マーメイドと呼ばれる星から人魚達がいなくなった話。

キーワード:冬童話2012 人魚 星語り
短編 ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2694文字(約6分)

流れ、流れて、すみれ姫 / 童話[その他]
作者:モノ
船から、落ちてしまった、人形のすみれ姫は、流されてどこに 行くのでしょう?

キーワード:童話 冬童話2012 ファンタジー
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5465文字(約11分)

ポンペイの一枚の絵 / 童話[その他]
作者:土田かこつ
『涸れた泉の都に、一人の旅人がおりました。旅人は女でした。とても醜い女でした。』  類い稀な歌声と醜い姿を持つ一人の女。  その姿ゆえに人前で歌うことの許されない女が、失われた古い都で見つけたものと…

キーワード:冬童話2012 歌姫と魔物 慟哭と祈り 失われた都 ポンペイ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2230文字(約5分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ9.前のページへ
[1] >> [4] [5] [6] [7] [8] [-9-] [10] [11] [12] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject