小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・短編のみ
・新着順
詳細検索設定

     
224,403作品見つかりました
(1/14,961ページ)
◆検索条件クリア◆


幽する恐怖か、船頭か / ホラー[文芸]
作者:刃下
「どうしてミラーハウスに鏡なんか置いてあるわけ?!」 裏野ドリームランドに忍び込んだ佑衣子 薄暗いミラーハウスの中で、彼女はあるものを失ってしまう 出てきた佑衣子が、人が変わったように上機嫌な理由とは…

キーワード:怪談 夏のホラー2017 シリアス 男主人公 女主人公 現代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
21000文字(約42分)

甘くてオカシナ君へ。 / 現実世界[恋愛]
作者:リーフ
創業50年の和菓子屋「鼎堂」を継いだ僕は、毎日欠かさず和菓子を作る。 いつの日か、妖怪になるために。

キーワード:悲恋 男主人公 和菓子
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2052文字(約5分)

詩花 親子水入らずで語る夜更け / 詩[その他]
作者:葵冬弥
時が流れて、成長して、続いている。 この詩花は2017/7/4の「詩花の花畑「にも掲載しています。 http://ameblo.jp/mayoeru-apostle/entry-1094330873…

キーワード:日常 ホームドラマ 親子
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
415文字(約1分)

これは学園ファンタジーな物語で、大貴族のドラ息子から美少女を救った転生者系青年が、少女を賭けてドラ息子と決闘する話。 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:海中電灯
タイトルの通りです。

キーワード:残酷な描写あり 異世界転生 魔法 ある意味チート 仲間の力で敵に勝つ 転生 美少女 メイド 学園
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3611文字(約8分)

おれは喋るプランクトンか? / エッセイ[その他]
作者:弱なっつ
偏見という事象の例と発生についてちょっと考えたやつです。 やまなし、おちなし、意味なしのチラ裏第二弾です。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2314文字(約5分)

月からの警告 / 純文学[文芸]
作者:武城 諸行
裸の若者が月を指差し、「あれが僕の故郷だ。」と口を開く。そして、彼は地球人に語り始める。

キーワード:私小説 エイリアン 月 地球 シリアス 男主人公 和風 現代 警告
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1101文字(約3分)

後悔と悔しさと己への憎しみ / 現実世界[恋愛]
作者:語り人
これは自分が実際に体験した話です。 この気持ちを言葉にするとどうなるのか気になり書いてみました。

キーワード:悲恋 日常 後悔 ノンフィクション 憎しみ 悔しさ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1276文字(約3分)

夢のような日々を、と彼女は言って / 純文学[文芸]
作者:百門一新
多忙な瀬藤は、ある日、会社から唐突に長い休暇を取らされる。一人きりのマンションに訪れたのは、同性の友人であり、会社の部下でもある田辺だった。田辺は瀬藤に、こう告げる「海に行くぞ」と――…… 夢の日々…

キーワード:日常 別れ 友人 会社 同僚 仕事 休 愛 不器用 短編 友情 思い出 文学
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
10853文字(約22分)

社会不安障害に対して使う抗不安薬の作用のまとめ / エッセイ[その他]
作者:峯岸さん
にわか仕込みの知識をまとめたからして隙があるはず。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
603文字(約2分)

執筆に当たっての心構え。 / エッセイ[その他]
作者:くろすろおどtkhs
タイトルの通りです。 心構えです。 こんな気持ちで書いてます。

キーワード:
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1147文字(約3分)

卵の女 / ホラー[文芸]
作者:妄執
 一人で心霊スポットを探索することが趣味の三郎くんは、噂を聞きつけ廃園した裏野ドリームランドの観覧車へとやってきました。    さび付いた観覧車の中には、赤黒い大きな卵を抱えた一人の女が立っていたので…

キーワード:ミステリー 夏のホラー2017 裏野ドリームランド 観覧車 男主人公 現代 三人称 卵 女
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6243文字(約13分)

ハナのうた〜その4〜 / その他[その他]
作者:はなひこ
いつもは言えないダチの大切さ。 あなたにとってのダチとは.....?

キーワード:ダチ公 友達 感謝
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
369文字(約1分)

『特別な食事の日』 / その他[その他]
作者:謎猫
部屋にある小さなテーブルでの 食事のお話? でも、料理のお話ではございません・・・(汗)

キーワード:食事 美味しい ケーキ 綺麗
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1624文字(約4分)

心臓を掴む影 / ホラー[文芸]
作者:赤形
大学生の平川は、ある夏の夜、同じサークルの女子が廃園となった遊園地で行方不明になった連絡を受ける。サークルのメンバーで遊園地を探すことになり、平川はアクアツアーの担当に。しかし、彼は遊園地が営業してい…

キーワード:怪談 夏のホラー2017
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5555文字(約12分)

随筆賢者(エッセーノオーサマ) / 詩[その他]
作者:ヒロモト(レペゼンかまちょ)
エッセイジャンルってあるじゃないですかー? あるらしいじゃないですかー。

キーワード:R15 ギャグ 男主人公 和風 現代 パラレルワールド ヒップホップ
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1066文字(約3分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject