小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
7,295作品見つかりました
(1/487ページ)
◆検索条件クリア◆


※検索条件に一致するシリーズがあります(検索条件の一致率が高い3件を表示)
ショートショートショート(作者:田崎史乃)
ささくれ黙示録 ~ショートショート集・ソノ1~(作者:笹石穂西)
ショートショートの駒台(玉)(作者:くにさき たすく)

【SS】「ゆりですわ!」 / 現実世界[恋愛]
作者:エロ小説家先生
この小説は会話文のみの台本形式で進行する、ゆる〜い短編集です。1話30秒程度で読めます。 「ほなら、うちと甘味処へ行かへん?うちのすいば教えたるさかい」 「ご一緒させていただきますわ!」 こんな…

キーワード:R15 ガールズラブ スクールラブ 日常 女主人公 学園 SS 会話文のみ 百合 お嬢様言葉 京都弁 京言葉 台本形式 エロ小説家先生 百合小説 ショートショート
連載中(全96部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:215人
72659文字(約146分)

牛蛙の眼は何かを企んでいる目だと思う / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:田中ヒロミチ
ショートショートです。 牛蛙の眼は常に何かを企んでいると思うのです。

キーワード:日常 蛙 井の中の蛙
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
571文字(約2分)

鯊太郎の摩訶不思議短編集 / その他[その他]
作者:鯊太郎
日常のすぐ隣に存在する非日常。そんなことをテーマに、現代ものだけではなく、近未来やUMA、恋愛・人の死、天国・地獄・悪魔から動物擬人などジャンルは様々。中には強盗や殺人、オカルトっぽいものもありますが…

キーワード:ショートショート ブラックユーモア 通勤の合間に 思わず苦笑 ナンセンス 読み切り
連載中(全30部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
63829文字(約128分)

エヌ氏と百の異世界 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:シンゴ
異世界転生を巡る、ショートショート。 数分で読めて、くすりと笑える作品を目指しました。 毎週土曜 更新予定

キーワード:異世界転生 異世界転移 ショートショート コメディ 異世界
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3360文字(約7分)

祝福と誓約と足枷と~ツレが異世界に行きまして / コメディー[文芸]
作者:富士本仙人掌
 念願の異世界トリップを果たしたノボルは勇者として世界を救うかと思いきや、 「魔王を倒さなきゃ異世界でずっと俺TUEEEEできるじゃん!」 とクズ理論を展開し魔王に寝返る駄目人間。  ノボルを異世界…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 青春 冒険 ラブコメ ギャグ 男主人公 魔王 勇者 西洋 チート 魔法 ハッピーエンド ハーレム ネット小説大賞六感想
連載中(全43部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:881人
89820文字(約180分)

20行ショート / その他[その他]
作者:冬月やまと
様々なお話を20行で完結。 ※この短編集は、他のサイトでも投稿しています。

キーワード:日常 短編集 ショートショート 20行 様々な物語 現実世界 非現実世界 非日常 SF 歴史
連載中(全140部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
69768文字(約140分)

短編集(1ページ完結のショートショート集) / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:有屋春
短編集です。ジャンルがバラバラなのでタイトルで読む作品を選んでいただけたら幸いです。遠距離恋愛その1とその2は連続で読むと面白いと思います。 おすすめはパンドラの匣〜宝くじ編〜です。

キーワード:悲恋 ミステリー サスペンス サイコホラー 近未来 タイムマシン 天災 遠距離恋愛 プロポーズ 恋人 彼女 人気 おすすめ ショートショート 短編
連載中(全18部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:102人
40406文字(約81分)

恐竜日和 ウォーク・アバウト / アクション[文芸]
作者:ニジヘビ
人間が恐竜になってしまう現象がある日突然世界を襲った。 恐竜たちは、軒並み知能が動物並になってしまっており、コミュニケーションはまったくとれず、肉食恐竜になった者たちは、家人や近隣の住人を襲い牙にかけ…

キーワード:R15 残酷な描写あり 冒険 パンデミック 現代 恐竜 職業もの ミリタリー SF モノマニア ハンドガン ライフル 格闘 バイク クルマ ビークル ツメとツノとキバ
連載中(全34部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
93340文字(約187分)

米米商店街 / 純文学[文芸]
作者:ロマンスの何様
餅は餅屋、米は米屋。 その昔この国には、何から何まで米づくしの商店街があったという。 米が米を呼ぶ前代未食の米米ストーリー※※。 信じるか信じないかは、おかず次第です。 ※この作品はブログ【泣きなが…

キーワード:伝奇 日常 時代小説 ディストピア コメディ 純文学 ギャグ 内政 パラレルワールド 和風 職業もの 不条理 短編 ショートショート
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1478文字(約3分)

マイコメディ / コメディー[文芸]
作者:セレソン28
『星空文庫』さんに掲載しているショートショートの中で、笑いの要素が強いものを集めたものが第五弾となります。小説という形にこだわらず、紙上の演芸場のつもりで書いています。

キーワード:ドタバタ 漫才 落語 コント
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5737文字(約12分)

ナンセンス劇場 3時のおやつはジークン堂 / コメディー[文芸]
作者:コウタニ
1話数行の寄せ集め。漫画でいうなら1~4コマ漫画。暇つぶし以外に読む価値は無し。 なかなか眠れない夜、酔っ払いのせいで電車が遅れた、カップラーメンができるまで3分あるな~などという時にお読みください。

キーワード:ギャグ ナンセンス ショートショート 暇つぶし ひつまぶし 笑い 眠れない夜 息抜き シュール なんでもあり 不条理
連載中(全50部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
34936文字(約70分)

国防 / その他[その他]
作者:治水尋
戦国時代が舞台のショートショートです。

キーワード:ショートショート 寓話 時代
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1242文字(約3分)

津月あおいの #twnovel 集 / その他[その他]
作者:津月あおい
ツイッターでつぶやいてきた140文字以内の短編集です。 それぞれ独立した、不思議な話が続いていきます。 (ネコ虫、33:33、ナス12歳、など) さらっと読みたい人向け。 七話ごとにまとめて掲載…

キーワード:#twnovel ツイッターノベル 短編集 少し不思議 ショートショート
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2838文字(約6分)

『自殺』 / 純文学[文芸]
作者:諏訪和行
人生に疲れ果て、自らの命を絶つためにビルの屋上へと向かった孤独な男。 しかしその先で待ち受けていたのは予想外の展開だった。

キーワード:R15 残酷な描写あり 日常 自殺 飛び降り 鬱病 太陽神 死後の世界 ショートショート
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1335文字(約3分)

名作ショートショートです・・・よね? / コメディー[文芸]
作者:誰か
わんにゃかぱっぱーゆんぱっぱー名画であそぼ♪ 美術館が主催するオリジナルマスコットのデザインコンテストを見つけたのをきっかけに、ふたりはネットで名画を検索しては、おちゃめな会話を繰り広げてゆきます。…

キーワード:日常 「アートの借景」企画 泣く女 ショートショート 言葉遊び ほのぼの 絵画 フラワーロック 誰か節
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1015文字(約3分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject