小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
12作品見つかりました
(1/1ページ)
◆検索条件クリア◆


勇者狩りのススメ! / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:那智
「増えすぎた勇者を間引きせよ!」 魔王にそう命じられた邪神官のロドニーは先代勇者が子沢山だったり勝手に勇者名乗る人がたくさんいたりで自称勇者が増えすぎた世界で真の勇者を見つけるために奮闘する!

キーワード:ファンタジー コメディ 魔物サイド ステータスあり 勇者複数
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2911文字(約6分)

真実の愛 / 異世界[恋愛]
作者:瀬名 杏子
降って湧いた婚約破棄騒動! 王妃教育に疲れきっていたアンネローゼは、今後の身の振り方を考えます。 アンネローゼにとって真実の愛とは…?

キーワード:R15 ボーイズラブ 悪役令嬢 ラブコメ ざまあ? 婚約破棄 逆ハー? 陛下は子沢山 偽悪者
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:1115人
9397文字(約19分)

異世界転生者の独白 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:影華
異世界転生をしたら一気に子沢山になった男の物語。

キーワード:異世界 転生
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1594文字(約4分)

異世界で子沢山になりました! / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:ルーファ
現代の日本で死んで気が付いたらスライムに転生していた私が、子沢山の親になり、のんびりだらだらしている日常を描いた物なので、興味の無い方はバックしてお帰りください・・・というか見る人いるのかこんな日常話…

キーワード:R15 残酷な描写あり ボーイズラブ 異世界転生 スライム 転生 子沢山 心は腐女子 体は無性 なので女性とは無いよ 信者多数存在 戦闘は期待しないで! 変形可能 基本スライム 時々人化? BL苦手な人は 読まない方が いいですよ! 主人公NOT美形
連載中(全8部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
26912文字(約54分)

永く待ち侘びし雪融けの刹那よ... 表篇 / 異世界[恋愛]
作者:忍龍
如月都子は ある日曜日、家族共々家の敷地ごと宇宙空間に放り出され、気がつくと人里近い森の中、一人佇んでいた

キーワード:R15 異世界転移 異類婚姻譚 ラブコメ 異世界 トリップ ハイファンタジー 恋愛 温度差 ほのぼの 子沢山 獣人 獣耳 人外 タイムリープ タイムパラドックス コメディー シリアス ハッピーエンド 平凡 普通 単純 妊娠 出産 女主人公 身長差 体格差
連載中(全25部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:112人
101146文字(約203分)

永く待ち侘びし雪融けの刹那よ... 裏篇 / 異世界[恋愛]
作者:忍龍
その世界は、神に見限られ、早幾千年を経ていた 列国最高の魔導師と謳われるユンファイエンスは、各国より選りすぐられた12人の魔導師の一人として ある目的を達成する為、各地を放浪していた

キーワード:R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 ラブコメ 異世界召還 トリップ ハイファンタジー 恋愛 温度差 らぶらぶ 子沢山 獣人 獣耳 人外 タイムリープ タイムパラドックス コメディー シリアス ハッピーエンド 冷酷 慇懃無礼 敬語 美形 腹黒 男主人公 身長差 体格差
連載中(全25部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
116515文字(約234分)

 《 アルファ編 》時を止めるって聖女の能力にしてもチートすぎるんじゃないんでしょうか?  / 異世界[恋愛]
作者:南 玲子
聖女として召喚されたけれども、まさかの魔力ゼロ判定で捨てられた少女、倉島 桜17歳。クラマとして男装し騎士訓練場で働き始め、そこで知り合ったユーリス騎士団5番隊隊長と、図書館で知り合ったアルフリード第…

キーワード:異世界転移 女主人公 西洋 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞7
完結済(全57部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:199人
116960文字(約234分)

時を止めるって聖女の能力にしてもチートすぎるんじゃないんでしょうか? / 異世界[恋愛]
作者:南 玲子
聖女として召喚されたけれども、まさかの魔力ゼロ判定で神殿から放り出された少女。サクラがささやかな夢。田舎でゆったり子沢山・・・を叶えるために騎士団訓練場で男として働き始めた。そこにいらっしゃった騎士団…

キーワード:異世界転移 女主人公 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞7
完結済(全68部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:340人
126027文字(約253分)

これって、逆ハーレムですか❓ / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:独奏
富島|《とみしま》璃途|《りと》はワケあり男装女子高生! ある日男子限定の文学部に誘われたけど、腐女子の僕には罪悪感より楽しみしかない! でもガチのBLじゃないよ! みんな、騙してごめんね!!

キーワード:ボーイズラブ 乙女ゲーム 青春 日常 BL 逆ハーレム 男装女子高生 文学部 男子沢山 学校
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3542文字(約8分)

すれ違いは永く、修復には節度を持って / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:ひぐれとろ
邸に寄り付かない夫。 しかし気まぐれに抱くのは誰の身代わり? 帰ってきて養子として引き取ってくる幼児は誰の身代わり? それとも誰かとのコ? 離縁してもらうため、息子たちと一緒に動き出す。

キーワード:あらすじ詐欺 計画 実は策略家 すれ違い すぎるのも程々に なんちゃって中世 マザコン 世界の中心は母親 名前が適当? いいえ、計画的です 子沢山
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4815文字(約10分)

暴走おねいさんファンタジーの世界で生きれるか? / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:火牙もえる
惚れっぽくて腐女子でニートさらに暴走ぎみなマリー. そんなマリーおねいちゃんがファンタジーの世界に生まれかわったら どうなる世界! 三白眼女にうまれかわった彼女のツンデレに周囲は振り回され.(主に幼馴…

キーワード:R15 ボーイズラブ ガールズラブ 暴走 イケメン ヘタレ ロリ 腐女子 変態 恋愛 チート らぶらぶ ツンデレカップル コメデイ お○ぱい アイリス恋愛F大賞 主人公総受け時々攻 敵はトラウマ?!
連載中(全121部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
460931文字(約922分)

婚約破棄ですか、そうですか。 / ノンジャンル[ノンジャンル]
作者:明らめる
各国の王侯貴族の令嬢令息が参加する魔法学園の卒業パーティーの最中です。 長年主人公を空気扱いしてきた第5王子がその壇上で婚約解消すると言っています。 だれか我が国の第5王子をフォローしてあげてください…

キーワード:婚約破棄 卒業パーティー 学園? ファンタジー? 恋愛? 余所様は子沢山 我が家だけ少子化
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:153人
4013文字(約9分)

・詳細検索設定

     

[-1-]

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject