小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
2,995作品見つかりました
(1/200ページ)
◆検索条件クリア◆


※検索条件に一致するシリーズがあります(検索条件の一致率が高い3件を表示)
万葉思片 掌編集 SSS(作者:シャキシャキにっ、パリパリですの!?)
掌編集(作者:酒田青枝)
梟(冬雨)の短編・掌編集(作者:伊守梟)

甲姫の即興小説集 / その他[その他]
作者:甲姫
ツイッターのお友達がやってるのを見て自分も触発されました。長編書くのもいいけど、たまにはこういうことをしないと筆力が育たないだろうなと思い立ってのことです。原則として私は制限時間を15分のみに設定して…

キーワード:即興小説 掌編 連作
連載中(全12部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8253文字(約17分)

【学校恋物語】上履きと、携帯と、前髪と【掌編集】 / 現実世界[恋愛]
作者:粟吹一夢
 中学、高校、大学を舞台にした小さな恋のお話の詰め合わせ♡  あなたも一口いかがですか?  (※すべて独立したお話です。不定期に更新します)

キーワード:青春 恋愛 学生
連載中(全65部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
136939文字(約274分)

/ ホラー[文芸]
作者:鵜狩
 ここと言うには遠くて、あちらと呼ぶには近い。そんな日常の傍らにある、触れるか触れないかの竒しい話。僕が、私が、俺が、あたしが語る不思議で奇妙で素敵な話。話数自体は多めですが、全て1ページ完結かつ1話…

キーワード:スプラッタ 怪談 不思議掌編集 ごった煮
連載中(全659部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:574人
267652文字(約536分)

掌編と短編 / その他[その他]
作者:せらひかり
短い話をそのつどアップするには不便なので、ちょっと試しに、短編などをまとめて見られるようにします。 お題ものや試作なども入れる予定。

キーワード:
連載中(全37部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
41286文字(約83分)

ゼロワンゲーム140 / その他[その他]
作者:萩尾滋
Twitter小説    テーマも、分野も、割りとぐちゃぐちゃ。残文字数を減らしていくゼロワンゲーム。 速さ重視で、余り考えていないので、気に入ったのから残念なのまで玉石混合。 お気に入りの一篇が見…

キーワード:ツイノベ ツイノベお題募集 掌編 Twitter小説 140字小説 twnovel
連載中(全68部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
74308文字(約149分)

百話奇談 ―学校の怪談― / ホラー[文芸]
作者:冬野ゆな
〈霧歩市〉――それはどこにでもある、けれども少し異質な街。  そこで繰り広げられる、掌編~短編のオムニバス怪談を集めた百物語です。  最初から読むのがお薦めですが、基本的にどこから読んでもいいようにな…

キーワード:怪談 オムニバス 短編集 学校 怖い話 怪異 都市伝説 幽霊
連載中(全91部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:103人
272759文字(約546分)

ありふれた悪夢 ~ホラー短編集~ / ホラー[文芸]
作者:長篠金泥
タダで配ってる健康飲料を貰う? 顔見知りが一緒だから心配なし? どうして急に黙り込んだんだろ? 迷子のお知らせがこんな深夜に? ポストの隅のこの数字は何かな? この宅配便は母親からか本当に? ダイキリ…

キーワード:R15 残酷な描写あり 怪談 短編・掌編 殺人 死体 心霊 狂人 怪異 流血 暴力 呪い 祟り 都市伝説 怪奇現象
連載中(全39部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
177142文字(約355分)

満員電車 / コメディー[文芸]
作者:さとけん
毎日満員電車に乗っている男。 実はその日は最後の― この作品は、「note」「カクヨム」にも掲載しています。

キーワード:近未来 日常 ほのぼの 和風 未来 掌編小説 ショートショート 一話完結 電車
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1067文字(約3分)

掌編集『無限リビング』 / その他[その他]
作者:gojo
1,000~5,000文字程度の作品をまとめた掌編集です。 どれも一話完結&ジャンルは色々。気になるモノからご覧ください!   ※過去に短編として公開した作品を多く含みます。

キーワード:R15 残酷な描写あり 日常 青春 ミステリー 文学 恋愛 童話 筋肉 ファンタジー ホラー コメディー パロディー アングラ ショートショート トコナツ祭 ひだまり童話館
連載中(全20部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
57919文字(約116分)

怪談短編集 / ホラー[文芸]
作者:関苫矢厭離
ゾクリとする短い怪談の集まりです。幽霊、妖怪、サイコ等々、使うネタは色々。一話完結で、掌編といっていいほどに短いです。

キーワード:日常 スプラッタ 怪談 サイコホラー 幽霊 妖怪 都市伝説 短編
連載中(全23部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:115人
10800文字(約22分)

Very short short stories 3 / エッセイ[その他]
作者:白石 瞳
掌編とも言えない私の「呟き」です。 日々の中で感じたこと、疑問をもったこと、映画、芸術、社会問題、昔話についてetc...短く綴ったものです。 お茶の時間のお目汚しにして下さいな。 【No.1 …

キーワード:日常 青春 私小説 ホームドラマ ほのぼの シリアス 現代 職業もの パラレルワールド 芸術 映画
連載中(全7部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2110文字(約5分)

最後の仕事 / 空想科学[SF]
作者:さとけん
人間に残された最後の仕事に就いていた男。 ある日、画面に謎の女性が現れ・・・ ※この作品は、「note」「カクヨム」にも掲載しています。

キーワード:近未来 人工知能 サイバーパンク ディストピア SF 空想科学 AI シンギュラリティ ショートショート 掌編小説 一話完結
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1630文字(約4分)

河童を好きになってもらうために伝えたい五つの事 / エッセイ[その他]
作者:須方三城
時折やべぇ事をしているけど何だか憎めない不思議な輩。 ――そう、河童です。 僕はそんな河童の魅力を少しでも誰かに伝えられればと考え、この度、筆を取りました。 ここで河童の魅力に気付けたのならば、ど…

キーワード:河童 河童は創作の題材 として非常に優秀 河童を推したい 河童の良さを伝えたい 河童ブーム起きて 伝承独自解釈多数 コメディーテイスト 河童はファンタジー
完結済(全6部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
16587文字(約34分)

掌つれづれ小説集 / その他[その他]
作者:カレーパン
思いついたお話を掌編小説として書こうと思います。各話の間につながりはありません。文字数もまちまちです。

キーワード:日常
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1669文字(約4分)

黒き死神が笑う日 / その他[その他]
作者:神通百力
 いろいろなタイプの話が収録されてる掌編&短編集です。  ホラー、推理、コメディ、不条理などなど。  ごく短い話が多いので、力まず気軽に読んでいただければ幸いです。  ※分割していたものを一つにまとめ…

キーワード:残酷な描写あり ガールズラブ ホラー コメディ 推理 死神 妹 短編 ショートショート
連載中(全127部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:150人
142804文字(約286分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject