小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
3,417作品見つかりました
(1/228ページ)
◆検索条件クリア◆


※検索条件に一致するシリーズがあります(検索条件の一致率が高い3件を表示)
白い黒猫のタンゴ(短編集)(作者:白い黒猫)
短編集として纏める以前に書いてた短編を纏めた短編集(作者:午前深夜)
AtoZ短編集(作者:原雄一)

ファンタジー短編集 / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:ひじりしん
ファンタジー、SF系の短編集です。

キーワード:
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
9392文字(約19分)

ガールズバンドはハードじゃない! Revisited / コメディー[文芸]
作者:STANIS
 すったもんだがあって新ギタリスト・十文字みちるを迎えた東京ガールズ・Post-hardcoreバンド=Love is Hurricane。戦慄と波乱のフェスを終え、なんとか前任者との和解も果たして、…

キーワード:青春 ラブコメ 日常 バンド 音楽 ロック ギター 高校生 女装 現代日本
連載中(全14部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:244人
29766文字(約60分)

会社(の)事情(第三作) 短編集 / 現実世界[恋愛]
作者:比呂よし
 男の口の機能は元来食べるだけだが、女の口は食べるのとしゃべるのと両方いける。女は生き方上手で、耳から蒸気を出すなんて朝飯前だが、男は寡黙で助兵衛で生き方下手だから、鶏( にわとり)になる。  アーン…

キーワード:サスペンス ラブコメ 青春 恋愛 おしゃべり 男女 定年 離婚 夫婦喧嘩 ストーカー メルヘン 女の子 小学校
連載中(全382部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:122人
375136文字(約751分)

クラスメイトの田中さん / 現実世界[恋愛]
作者:
僕と、クラスメイトの田中さんと、田中さんを好きな親友のヤンキー女子、無口過ぎて僕にしか読み取れない幼馴染み、田中さんのちょっとアレな弟、僕の妹、なんていうアホで楽しい連中との他愛ない日常を綴った四コマ…

キーワード:ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 短編 学園 高校生 現代 ロリ巨乳 ほのぼの 男主人公 ギャグ 百合 幼馴染み
連載中(全110部分) ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:2589人
56699文字(約114分)

人生ショートショート / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:芋粥
人生の素朴な美だったり 突飛な物語から人生の真理を突きたいと思います。 短編集なのでお好きな話からどうぞ。 芋粥です。

キーワード:伝奇 日常 青春 ミステリー サスペンス 短編集 SS ショートショート 各話完結 万人向け ユーモア SF 掌編 お仕事 職業もの
連載中(全15部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:123人
48127文字(約97分)

SF嫌い / 空想科学[SF]
作者:セレソン28
『星空文庫』さんに掲載したショートショートを各テーマごとに集め、連載小説という形をお借りして何本かの連作短編集にします。この第三弾は、ズバリSFです。こちらも、毎回一話完結です。 尚、『星空文庫』さん…

キーワード:近未来 SF コメディー ミステリアス 宇宙人
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1449文字(約3分)

ホルマリン漬けの銃弾 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:SIRO
 謎の白い少女『掘間リン』の周りで起きる数奇な日常を描いた短編集。  ホルマリンの臭いをまとう彼女の正体とは……?  刺激臭漂う不可思議な一話完結型の現代物ヒューマンドラマ。どうぞご覧ください!

キーワード:R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 現代 中学生 転校生 習作 一人称 起承転結 短編集 星球大賞2 星球大賞2感想希望
連載中(全19部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:372人
42742文字(約86分)

20行ショート / その他[その他]
作者:冬月やまと
様々なお話を20行で完結。 ※この短編集は、他のサイトでも投稿しています。

キーワード:日常 短編集 ショートショート 20行 様々な物語 現実世界 非現実世界 非日常 SF 歴史
連載中(全116部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:109人
57781文字(約116分)

綺麗なありふれた言葉たち / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:月影 ゆかり
4つの短編集です。 綺麗で、どこかありふれたような言葉たちです 暇な時にどうぞ

キーワード:日常 青春
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
673文字(約2分)

フェフさん頭大丈夫です短編集 / コメディー[文芸]
作者:鹿角フェフ
さくっと読める一話完結の超短いギャグ短編集です。 安心して下さい。まだ大丈夫です。  ※不定期更新です。……のはずが、最近は毎日更新しています。

キーワード:ギャグ 短編集 頭おかしい サクっと読める 一話完結
連載中(全110部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:1785人
63833文字(約128分)

「ゆりですわ!」 / 現実世界[恋愛]
作者:エロ小説家先生
この小説は会話文のみの台本形式で進行するゆる〜い百合短編集です。 「ほなら、うちと甘味処へ行かへん?うちのすいば教えたるさかい」 「ご一緒させていただきますわ!」 こんな感じとなります。 作者の…

キーワード:R15 ガールズラブ スクールラブ 日常 女主人公 学園 SS 会話文のみ 百合 お嬢様言葉 京都弁 京言葉 台本形式 エロ小説家先生 百合小説 ショートショート
連載中(全71部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:225人
57434文字(約115分)

三題短編集 / ホラー[文芸]
作者:脱兎
文章を書く習慣を付けるための、三題短編集です。 お題はあちこちから集めたり、ふと思い付いた単語だったり。 そんなわけでジャンルはごちゃ混ぜです。なんとなくホラー系が多いかもしれませんが。 目指せ10…

キーワード:R15 残酷な描写あり ミステリー サイコホラー 短編集 ショートショート 三題噺 習作
連載中(全8部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
17584文字(約36分)

短編集めました(●゜ⅴ゜)ノ / その他[その他]
作者:有箱
ごちゃまぜ短編集です。 ハッピーエンドやギャグは○を、メリーバッドエンドや何とも付かない物には△を、バッドエンドには×をタイトルの後ろに付けます。参考にして下さると嬉しいです(●^o^●) ※詩から書…

キーワード:短編 シリアス ギャク ハッピーエンド バッドエンド メリーバッドエンド ごちゃまぜ 短編集
連載中(全78部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
60624文字(約122分)

超絶短編集〜もしも伝〜 / コメディー[文芸]
作者:しょーごーる
思いついた『もしも』をただひたすら書いていく、そんな自由な短編集です。

キーワード:日常 青春 ギャグ ほのぼの 学園 現代 近代 未来
連載中(全6部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3027文字(約7分)

近野物語 第三巻 / ホラー[文芸]
作者:つぶらやこーら
一風変わったフォークロア、新たな世界へ! いずれも、一話五分ほどの短編たち! どこから読んでも楽しめます! 作者の近所から、あなたのおうちのご近所まで、民間に伝わる様々な怪談、都市伝説、噂話や不思議体…

キーワード:R15 残酷な描写あり 怪談 遠野物語 民俗学 フォークロア 都市伝説 噂話 説話 インタビュー 不思議体験 一話完結 短編集 日間ホラー1位 民話
連載中(全165部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:433人
400308文字(約801分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject