小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
7,904作品見つかりました
(1/527ページ)
◆検索条件クリア◆


※検索条件に一致するシリーズがあります(検索条件の一致率が高い3件を表示)
無笑(作者:鴉野 兄貴)
徒然なる没(作者:骨々)
短編集(作者:初夏 終冬)

空を喰む / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:日月明
 僕は、空を描くのが好きだ。何も考えず、ただじっと、目の前にある空を僕の手元に落としてくる。それだけで僕の心は落ち着いて、満たされていた。    彼女は、僕以上に空が好きだ。空を掴み取って、食べてしま…

キーワード:日常 青春 私小説 高校生 ボーイミーツガール 空 食べる 食事 絵 反抗期 ファンタジー 少女 少年 少年少女
連載中(全8部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:266人
16465文字(約33分)

幻想妖華物語 / 異世界[恋愛]
作者:咸乃影忌(みなのえいき)
友の私小説、コラボの為に作ったらしぃ これは、一人の少年と化け狸の少女の幻想録

キーワード:二次創作 F0004-4 幻想魔動人形記 東方剣神録 ダブル主人公 幻想入り 超能力 東方 東方projact 東方プロジェクト 仕事屋 BB by十六夜
連載中(全24部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
34711文字(約70分)

殺し屋Gの転職 (中編) / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:夢学無岳
日常系クライムサスペンス・コメディー! あなたはこの話の展開を予想できますか!?  世界最強の暗殺者Kの弟子、新人殺し屋G。彼にふりかかるのは不幸か? それとも幸運か? 商店街の喫茶店を訪れた殺し屋…

キーワード:日常 青春 ハードボイルド 私小説 ホームドラマ サスペンス 探偵小説 スパイ シリアス ほのぼの 現代 職業もの 群像劇
連載中(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
13441文字(約27分)

小説のネタになれる生活を送ってる皆さんが羨ましい / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:jackson
これは基本的に自分のつまらない日常です。

キーワード:日常 私小説 ダーク
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1365文字(約3分)

足されてく色 / 現実世界[恋愛]
作者:とく
普通に男として育ち、男として生きて行く。 ただ周りには隠しつつ自分らしく生きて行くゲイの主人公の物語です

キーワード:R15 ボーイズラブ 悲恋 青春 私小説 日常 男主人公 現代
連載中(全1部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1857文字(約4分)

午前一時が終わる頃に / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:成田歩己
謎の現象からピリオドを打つまで、それからの歩みを記しています。

キーワード:日常 私小説
連載中(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4091文字(約9分)

一緒にいれば / 詩[その他]
作者:あゆみん
私の素直な気持ちを書きました。

キーワード:私小説 恋愛 恋 愛 ポエム 詩 前向き 笑顔
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
325文字(約1分)

東京サルベージ ~とてもじゃないが小説を書くような状況ではない~ / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:さちお
俺の名前はさちお。しがないサラリーマンだ。小説家を目指して、この小説投稿サイトに登録してみた。しかし俺は今、普通の人からすれば、とてもじゃないが小説を書くような状況ではない。俺が今いるところは、池袋の…

キーワード:日常 私小説 ミステリー 東京 バー ミッション サラリーマン さちお 出会い 人生 音楽 不思議体験
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8095文字(約17分)

Very short short stories 1 / エッセイ[その他]
作者:白石 瞳
掌編ともいえぬ、私の「呟き」です。 本について、日々の中で感じたこと、映画について、美術についてetc... 短く綴ったものです。 お茶の時間の、お目汚しに *同じような内容で、1つの作品とし…

キーワード:日常 青春 私小説 天災 ほのぼの 本について 美しいもの 映画 芸術 日々の何気ないこと
連載中(全17部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:125人
7361文字(約15分)

宛名のない手紙 / その他[その他]
作者:クサカゲロウ
海に投げる小瓶があるだろう?あれと似たようなものさ。10代の君に送ろう。

キーワード:日常 青春 私小説 シリアス ほのぼの 男主人公 学園 現代 思春期 手紙
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4233文字(約9分)

竜族族長の娘 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:五月雨 アルト
「あれ?私死んじゃった?」  目を覚ました先には自分のnew家族達! しかしその家族達の頭には角のようなものがついていて、ちょっとヤバイ感じがしていたが、「(私の)レイミア可愛い!」「(僕の)妹天才」…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 日常 私小説 女主人公 学園 転生 勘違い 異世界ファンタジー 魔法 人外 近代 ヤンデレ 溺愛 家族愛 異世界
連載中(全25部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:1995人
47994文字(約96分)

New Project始動 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:ヒイラギ
この世界には、二つの種族の生命体が生息している。 片方は白い羽を持ちながら、人々に愛した割れてきた存在の「天使」。 一方は黒い羽を持ちながら、人々に忌み嫌われてきた存在の「悪魔」。 双方は牽制し…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 ハードボイルド 私小説 天災
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1893文字(約4分)

映画館で、団扇を使いまくり?! / エッセイ[その他]
作者:れんれん
映画館で、団扇を使いまくり?!

キーワード:ヒストリカル 日常 私小説 ホームドラマ ラブコメ 映画館 アニメ 無料 日本
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
837文字(約2分)

今日の夢日記NO,2 / その他[その他]
作者:星野薫
また再開しました。お読みください。今日の夢日記。今日見た夢のあらすじ。。。。。

キーワード:年の差 日常 青春 私小説 今日の夢日記
連載中(全86部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
33361文字(約67分)

異世界のんびり生活記録 / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:saka
初めての作品となる「異世界のんびり生活記録」は、「異世界でのんびりと生きる」をテーマに書いています。なので「チート能力・魔王」などの類は出てきません。主人公が異世界でのんびりと暮らす術を暖かく見守って…

キーワード:R15 異世界転移 日常 私小説 冒険 異世界 生活 旅 のんびり 初めての作品 西洋 男主人公 星球大賞2 転移
連載中(全22部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
18919文字(約38分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject