小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
870作品見つかりました
(1/58ページ)
◆検索条件クリア◆


※検索条件に一致するシリーズがあります(検索条件の一致率が高い3件を表示)
詩集(作者:那泉織)
詩集(作者:田中 遼)
詩集(作者:柏木弓依)

桜散る(詩集) / 詩[その他]
作者:入江なつき(旧:石川千鶴)
ふと、思いついて書いてみた詩です。初めてなので大目に見ていただけると有り難いです。

キーワード:日常 詩 ポエム?
連載中(全27部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
6833文字(約14分)

海淵の子 / 詩[その他]
作者:藪 浩司
海に融けた言葉。詩集です。

キーワード:詩 詩集
連載中(全11部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
2493文字(約5分)

一枚のコイン(詩・ミニストーリー集) / 詩[その他]
作者:楠原将光
自由、葛藤、恐怖、憧れなどテーマは様々に、映画のワンシーンのようなミニストーリーや叙情的な詩で綴る作品集。 作者にとっての宝箱、その中にあるコインの一枚を是非手にとって見て下さい。

キーワード:日常 青春 私小説 詩集 切ない 自然 夜空 恋愛 葛藤 ショートストーリー SS
連載中(全29部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:212人
10983文字(約22分)

詩集♡季映(ときばえ) / 詩[その他]
作者:詩織
とくべつな おもてなしは しませんが、 遊びにきませんか? 料理は好きだけど ごちそうはありません。 ご飯が おいしく食べられて 共に 笑ったり 泣いたり 怒ったり 「そうそう。ある…

キーワード:悲恋 日常 詩と和歌 風・月・花 猫 四季の花々 蝉・トンボ・青虫・ 作家体験談 桃太郎を切る 婆ちゃんと郷愁 宮沢賢治 抒情的・赤い月 ほゞ、毎日更新
連載中(全94部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:137人
56066文字(約113分)

夫婦劇 / 詩[その他]
作者:朝霧 橙子す
詩集 怪異忌憚 都市伝説、古典怪談、怪談 第六感、おぶさり幽霊など エブリスタ同時掲載

キーワード:怪談 怪異忌憚 古典怪談 都市伝説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
226文字(約1分)

D.C. / 詩[その他]
作者:朝霧 橙子
詩集 怪異忌憚掲載作品 都市伝説・洒落怖など 繰り返す自殺 エブリスタ同時掲載

キーワード:怪談 怪異忌憚 都市伝説
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
355文字(約1分)

毎日投稿2017 【詩集へ】 / 詩[その他]
作者:月野 光
2017年365作目指して毎日投稿していきます! 一つ一つが短く空いた時間などに読めますので是非! 切ない詩などが多めです ブックマーク・評価・感想よろしくお願いします。

キーワード:悲恋 日常 青春 月野 光 詩集 毎日投稿 別れ 恋愛 想い 思い出 四季 現代 妄想
連載中(全235部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:478人
61767文字(約124分)

Grave of Poetry Evolve / 詩[その他]
作者:敬愛
新しいお墓です。僕が入っています。

キーワード:悲恋 古典恋愛 日常 青春 詩 詩集 歌詞 詩の墓場 極彩色
連載中(全232部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:443人
121185文字(約243分)

詩生活 / 詩[その他]
作者:橋本洋一
詩集シリーズ第五弾です。 現代自由詩です。 何気なく浮かんだ詩を書いていきます。

キーワード:現代自由詩 詩 詩生活
連載中(全35部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:297人
7659文字(約16分)

夕暮れと絵日記。 / 詩[その他]
作者:維酉
 詩を置いておく場所。  でも、これはただの詩じゃないよ……たぶん。どこが「ただの詩じゃない」のかは、よくわからないけど。  ↑こんな風に、たまに電波になります。というか、日本語が正常に使えなくなり…

キーワード:詩 詩集 ただの 詩の集まりさ 戯言だけどね
連載中(全22部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:212人
5354文字(約11分)

詩集:―というコンセプトの、『詩』集です。 / 詩[その他]
作者:黙考する『叫』 Part.3
”―――というコンセプトの、詩集です。” ―――そんなコンセプトの、詩集です。―――どういうコンセプトの詩集なのか、うまく伝わらないでしょうけど。―――”―――というコンセプトの、詩集です。”―――と…

キーワード:ヒストリカル オフィスラブ スクールラブ 古典恋愛 日常 私小説 IF戦記 史実 サイバーパンク スチームパンク ―――という コンセプト の 詩集 黙考する『叫』
連載中(全47部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:120人
23060文字(約47分)

~木漏れ日亭 詩集 3~ 繋がりの思い / 詩[その他]
作者:木漏れ日亭
 木漏れ日亭の詩集、第三集になります。  おもい、ねがい、こころ。  伝えたいことをひらがな主体で綴っていきます。  きみが好き。  ここが好き。  生きてる証。    伝わりますように…

キーワード:詩 ひらがな おもい ねがい こころ
連載中(全6部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:126人
1930文字(約4分)

田は作らぬが詩は作る / 詩[その他]
作者:檸檬 絵郎
タイトルがちょっとカタすぎたかな、と思っている今日この頃。辞書で「詩」の項を見たら出てきた諺のモジリなんですが。 でも、諺とか、そういった既成のものに対抗するの、大好きなんで。 閑話休題、ここには様…

キーワード:詩集 いろいろ ポジティブあり ネガティブあり 恋愛ものあり 象徴的なものあり おふざけあり 一部挿絵あり
連載中(全25部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
8726文字(約18分)

そのままに、言葉を。 / 詩[その他]
作者:風心剣
日常で思うこと、言葉を見て考えたこと、ただの文章では表せない言葉を「詩」にしています。 あまり長い詩はないので、少し空いた時間などで見てもらえると嬉しいです。 ※たまに他サイトに掲載していた詩を転載す…

キーワード:詩集 短編 短詩 長詩 散文詩 叙情詩 叙事詩
連載中(全381部分) ケータイ投稿
週別ユニークユーザ:138人
145397文字(約291分)

匣の中のひとりごと / 詩[その他]
作者:七瀬渚
 思いのほか詩が増えてきておりますので、思い付き次第綴っていく詩集にしてみました。  “匣の中”というのは音も人の気配からも離れた場所で執筆をする著者の環境を例えたものです。  ポジティブとネガ…

キーワード:R15 残酷な描写あり 詩集 ポジティブ 未来展望 感謝 願い 平和 ネガティヴ 過去回想 衝動 破壊的 風刺 涙
連載中(全11部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
7623文字(約16分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject