小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・新着順
詳細検索設定

     
258作品見つかりました
(1/18ページ)
◆検索条件クリア◆


※検索条件に一致するシリーズがあります(検索条件の一致率が高い3件を表示)
なんでも部(作者:トウヤ)

さだめ / 現実世界[恋愛]
作者:唖ヰ路 むネん
少しSFっぽい要素のある、青春?小説です。

キーワード:青春
連載中(全14部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
67399文字(約135分)

科学技術で異世界攻略! / ハイファンタジー[ファンタジー]
作者:東京れえんで
RPGの世界に異世界転移した工業高校生らは、得意とする科学技術で魔王を攻略しようとする。 そんな彼らの、男の青春?の物語。

キーワード:異世界転移 オリジナル戦記 青春 異能力バトル 冒険 ギャグ 男主人公 西洋 中世 ゲーム パラレルワールド ダンジョン
連載中(全4部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
3368文字(約7分)

最低男子と最高女子 / 現実世界[恋愛]
作者:猫背
性格が悪い?少年と、最高の女子の青春?ラブ?コメディ?

キーワード:スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 学園 ネット小説大賞六感想
連載中(全18部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:163人
64893文字(約130分)

異世界から来た君たちへ / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:瑞木 悠
演技が得意なだけの普通の大学生2年生、新島遊人。 彼は不慮の事故で死んでしまった…はずだった。 しかしながら、彼は蘇り女神様と邂逅する。 あれ、これは流行りの異世界転生では…? そう思った遊人だっ…

キーワード:残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 日常 男主人公 現代 学園 周りがチート 青春? 勇者の娘 ダンジョンマスター
連載中(全13部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
58221文字(約117分)

三姉妹方程式 / 現実世界[恋愛]
作者:蝉時雨
私は藤間京(ふじまけい)、高校2年生である。 私には姉妹がいる、上と下に1人づついわゆる三姉妹。 私は二女に当たる。 だが、困ったことに彼女達は普通の姉妹ではない。 いや、何も特殊能力が、とか…

キーワード:残酷な描写あり ガールズラブ 日常 ギャグ ほのぼの 女主人公 学園 現代 青春? ラブ?コメ
連載中(全20部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
50779文字(約102分)

ズレた男の青春ラブコメはズレるのか / 現実世界[恋愛]
作者:サクラノミヤ
春休みのある夜の事。主人公こと櫻木啓一はコンビニにから帰るところだった。偶然、目撃してしまったレイプ現場を前に啓一は「あの~、それって撮影かなんかですか?」 そんなズレた男と美少女の青春学園ラブコメ

キーワード:R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ギャグ 男主人公 学園 現代 ハーレム ズレた青春?
連載中(全15部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:1220人
38917文字(約78分)

俺の幼馴染の双子がツンデレとヤンデレで相手をするのに困ってます / 現実世界[恋愛]
作者:.
俺の幼馴染は異常である。 俺には二人の幼馴染がいる。 小さいころから一緒で仲もいい。 さらに、その二人は双子の美少女ときた。 ラブコメ小説のような待遇を受ける俺・・・・というわけにもいかず、二人には…

キーワード:日常 青春 ツンデレ ヤンデレ 美少女 高校 恋愛? 青春? 重度
連載中(全9部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:282人
15852文字(約32分)

少女と少女の小さなお話。 / 純文学[文芸]
作者:カタタン
考えることから逃げて、逃げて。 そんな時、昔来たことがあった小さな公園を見つけて。 何となく、ブランコに座ってみた。 振り返ればなんでもない一日。 でも、その頃にとっては大事な一時。 そんな、日常。

キーワード:日常 青春? ふわふわ 女の子と女の子
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1968文字(約4分)

若シノdays / その他[その他]
作者:若葉丸、シノ、椿
日記です。 『すーさんdays』みたいな感じです。

キーワード:日常 ゲーム グルメ 現代 青春? 若葉丸 シノ 妄想キャラ出現 ←若葉丸時のみ 日記 小説ではない クソ茶番要素アリ
連載中(全57部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
33752文字(約68分)

日常by誌氏子さん ~誌氏子さんのゆるゆる日常日記~ / コメディー[文芸]
作者:卜伝
誌氏子さんは今日も動き続ける!知的?好奇心を満たすために! 誌氏子さんがゆかいな仲間たちとともにゆるゆるな日常を送る話です。 暇で暇で死にそう!という方は暇つぶしに呼んでみてください。 小説読む時間…

キーワード:日常 ゆるゆるな日常 誌氏子さんと ゆかいな仲間たち 脱力系主人公 知的?好奇心 暇な人は読んでみて 無い人はかじってみて 美味しい・・・筈 卜伝の ほかの作品も 読んでみて! 青春? 出来るだけギャグ 出来たら入れてみたい
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
4558文字(約10分)

不夜城音夢は嘘つきである / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:織野伊代
私立清高学園に通う糸島愛時《いとしままなとき》は、話す言葉が全て嘘になるという女子生徒、不夜城音夢《ふやじょうねむ》の唯一の話し相手である。 嘘しか話せないという特性のせいで周りから距離を置かれている…

キーワード:R15 日常 青春 ラブコメ 男主人公 学園 現代 青春?
連載中(全3部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
5199文字(約11分)

俺は呪われ、彼女は攫われ / ローファンタジー[ファンタジー]
作者:八熊葉斗
 放課後、帰り道に彼女である星置宇海《ほしおきうみ》にキスをしようとした主人公、仁山傾《にやまけい》は、謎の仮面達と出会い異世界へと攫われる。  宇海ともはぐれ、言葉も通じない、金もなければ、異能もな…

キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 幼馴染み 祝福 呪い ロリ コメディ シリアスひと匙 青春? 一途 西洋 旅 チートなし 魔法なし
連載中(全26部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
67172文字(約135分)

ひよこのたまご / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:如月樹
ひよこのたまご 文法がおかしい?生物学的に適切な表現でない?知ったことか。 等身大の自分というのはそんなもんじゃ!! 自分なりに頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

キーワード:日常 青春 私小説 ホームドラマ ひよこ たまご 多分青春? ほとんど日常
連載中(全2部分) PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
1170文字(約3分)

大人の時間 / ヒューマンドラマ[文芸]
作者:おーい十六茶
誰だって子供だったときはある。 ただ、大人への変わり目は誰もが持つものではない。

キーワード:年の差 日常 現実世界 青春?
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
12554文字(約26分)

桜舞う蒼い空の下で / 詩[その他]
作者:真宵夜々榊 <sub>十六夜-TK
 少し悲しい雰囲気の詩です。  ふと、思い浮かんだコトバ達を綴ってみました。  詩……と言えるかどうか解りませんが、宜しければどうぞ。

キーワード:別れ 桜 約束 夢 未来 将来 儚い 青春?
短編 PC投稿
週別ユニークユーザ:100未満
474文字(約1分)

・詳細検索設定

     
1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] >>

0TOP
小説家になろう
小説家になろうグループ
運営:HINAproject